PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たトリスタ

以前サービス終了してしまったトリックスター、スマホ版でボードゲームになって帰ってきました(*´ω`*)
まさかこのTSカテゴリーにまた記事を投稿する事になろうとはおもわなんだw

さっそくプレイしてみました。
鍋民もツイッターで繋がってる子達は皆やり始めた・w・


携帯ゲーム系は長く続かないタイプなのでどこまでやるかわからんですが
オートプレイが楽ちんすぎてご飯食べてる間とか作業中とかにらくらくレベル上げできるのイイ…
とうらぶより楽wあっちはクリックしないといけないから戦闘以外はオートじゃないしね。

ゲームは面白いかと言えばまだよくわからんです。
なんかぷよクエみたいなシステム。

トリスタのキャラもいっぱい出てくるのでそこは嬉しい!
推しキャラのカード欲しいけどまだ実装されてない模様。
戦闘は懐かしいドットアニメーション。トリスタのドットはほんと綺麗だから今でも通用する。


トリスタの可愛いモブ好きなんだけど弱くてPTに入れれなかったり

トリスタ2

強化用材料だったり して辛い;w;

青ペンとPTしたい!!
一度組んでみたけどダメージちょろっとしかとおらないww
でもアニメーションめちゃかわいかったから許す。
青ペン可愛くて1枚だけ残してる(((


スマホ版オリジナルのキャラは…特に好きなのいません。
ぷよクエみたいにキャラ追えなくなるほどバンバン追加されたらやだな…w
人型より動物系みたいなのもほしいなー。



トリスタ

トリスタ身内、他ネトゲ身内の方、やってる人いたらフレとばしちゃってくだせえ。
お名前判らないかもしれない人はここはツイッターで教えてね!


一言に金鯖出身ですとか書いてあるの見ると同窓会みたいだったw
ギルド実装したら闇鍋できるかな?わくてか!

| ▼TS | 08時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

申し訳ないがケモナーの私としては
耳と尻尾要素がないのでやりませんでした(真顔)

| クリもに | 2016/05/26 00:50 | URL |

新キャラにはケモミミないですよねぇ…
元のキャラやモブを見て懐かしんでますw
いずれはPCキャラも出るとのうわさがあるのでそれまでは待とうかなとw
ユーザー募集のキャラは動物擬人化で募集されてるから、新キャラはそっちに期待かな。

| セリナ | 2016/05/27 07:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/736-b538cf4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT