PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュリオンは関西出身

自由広場の場所、本に登録してるんだけど

TERA_ScreenShot_20160501_005058.jpg


飛んだらその場所にタルさん達がいたw
囲まれてるwww

登録場所知ってるのかと思ったらたまたまらしいw




長いようで短いGW終わりましたがいかがお過ごしですか( ˘ω˘)
東京行ったりリア友と遊んだりしてたので思ったよりTERAの時間は取れなかった…
テラライブのシリアルすっかり忘れてたよね☆彡
人生初のコミティアは超楽しかったです。レポートは通常日記にて。
うちの子漫画の書店委託も始まったのでもしよかったら(ゝω・)


強化2倍のやつは1~9はすんなり、+12まではまあまあなかんじでした。
名品化はいつもと変わらなかった気がします(:3_ヽ)_ 太古600個ぐらいスポーンと飛びました。
使わないけどベルノ腕もIL用にカンカン。
闘士が作れたらILに悩まなくてすんだんだけどアクセ作るのにぽいんよ消耗しちゃったので皿の足しか作れなかったw
闘士すごいね。凱帝より性能も上でILもすんなりあがる…
今回は凱帝も闘士もPVP・PVEどっちにも使えるOPでよかったね。


TERA_ScreenShot_20160501_204824.jpg

強化のためにベルノ拾わなきゃ…ってベルノ下にスレヲリ槍の近接どもを行かせてきました。
久々で操作若干忘れてるけど、動かすと楽しい近接。

でもベルノ上で盾はやりたくないデス…
1~2NMがいやなんじゃーっ
デュリ上といい盾にプレッシャーかかるIDばっかだな今期w


大体動かしそうなサブにベルノいきわたったけど
くノ一のことすっかり忘れてました(ゝω・)
やっぱり見た目が大事ってはっきりわかんだね。


追記に色々。



★暴君デュリオン
初日デュリ上いってきました。
完全野良の練習PTで12時解散だったので3NM80%ぐらいまでで終了。
1NMで結構時間かかったので、3NMあんまり挑戦できなかったんですよね…
でもやりながら皆だんだん上手くなっていくのを見るのは練習PTの楽しいところ。

ラグのせいなのかわからないけど、レザーとか追尾とか毎回避けるタイミングが微妙にずれるの何とかしたひ_(┐「ε:)_
レザーは最悪、石壊せなくてもいいから横避けにして命大事にした方がいいかな。
プリの無敵時間が1秒でもあればいいんだけど…w

3NMはダルカンみたいにできればあまり頻繁に向きを変えないで欲しいなぁとちょっと思ったり。
向きというか、ボスの正面に合わせて盾が移動するというか。
ランタゲ避けたあととか蘇生中とかにボスの正面がこっち向いてるとものすごく怖いんだ…_(ゝヽε:)_
目と目があった瞬間弾けちゃうぜ☆
なぐりやすいように位置調整は大事だけどできれば周りを見てくれると嬉しい、な…!


そいや前どっかのIDで移動スキルCTになるぐらい頻繁に回る盾さんがいて
近接だと歩けばいいけど遠距離は殴る時間が少なくなってしまってキイイイってなったことが過去に2回ほどあるw
後半めんどくさくなってヘイストも勿体ないから移動CTの時は正面から殴った(
自分が盾の時は気をつけようって改めて思いましたとさ。


なかなかTERAの時間とれないので練習PTがしばらく続きそうな気がする( ˘ω˘)



★軍服たまらん

TERA_ScreenShot_20160430_222559.jpg

テリュース君が軍服着てるときいてホイホイついていった私です。
あーあーあーやっぱり似合うなー!かっこいいー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


何かのキャラで水路マッチ出した時も軍服エル夫さんとマッチしてたまりませんでした。
軍服スバラシィーン!


私はというと月が変わって課金できるようになったのでまわしたんですが収穫0でした。
あと1着でもいいからあてたい…まだ帰属できない…クッ
軍服レイドやる話が出てるので早くあてねば。



この時デュリ下にいってたんですけど
覚醒デュリオンのピザサークルの時って何かしゃべってるじゃないですか

TERA_ScreenShot_20160430_233628.jpg

「あほな」からの「YEAR!」って聞こえるん( ˘ω˘)
皆何て聞こえてる?



★戦場ジャック!
サブで鋼結構回ってきました。地味にレベルあがってますw
3試合までいくことがちょいちょいあって接戦でなかなかおもしろかったです。

砲火はちょっとしかいけなかった。これといっておもしろい試合はなかったかなぁ。

あとは大乱戦少し。前ほどキャラは回さなかったけど。
接戦だったり逆転勝ちしたりとおもしろかったw


中でもこれが一番の接戦だった

TERA_ScreenShot_20160430_200927.jpg

味方が70キルしてすぐ敵が70キルするっていうw
いやー熱かった!
上位にいたからついでに載せちゃう。

今はベルノ着てるけど前まで統一装備のままでいってました。
皿以外はケリしかなかったからね。でも統一でもなんとかなる。
1対1だと厳しいときあるけどw


新しい戦場くるみたいだけど、新しく増やすより既存の何とかしてほしいですなぁ。
大好きだった名誉は息してないし(´・ω・`)



★おまけ
ベルノにて

TERA_ScreenShot_20160501_013126.jpg

浮いてるいくら取ろうとぴょんぴょんジャンプしてる姿が
パン食い競争みたいでかわいかったw

| プレイ日記 | 20時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/734-d8310e5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT