PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状のお知らせ

年賀状のお知らせです(゚∀゚)ノ



サイト配布用と別に知人配布用があるので
年賀状貰ってやるか~っていう方は教えてくださーい!(笑)


ブログ・TS内で一言でも話した方が対象者です!
いないとは思うけど話した事ないけど欲しいよーっていう人、今からでも話そうじゃまいか!爆


セリナのキャラ見つけたら年賀状クレーっと叫んでください(´ω`)





知人配布用年賀は
1、TS(デフォ龍)
2、オリジナル(クレ)


となります!
*2番はTSで使ってるキャラの素の姿ですな(笑)




希望の年賀(どっちか一つ)と送り先(メールor住所+フルネーム)を↓まで送ってくださいまし~

serinacchi★hotmail.com

ついでにMSNメッセ登録可能です(`・ω・´)b
*知らない人の名だと誰か判らないのでキャンセルするやもしれませぬ;



あとハガキ希望の場合、ハガキ枚数が少ないのでメールになる可能性大です。念のためメアドも送って下さい。

ちなみにハガキは1日にはつきません。確実に。






年賀は年明けて1月いっぱいまで受付てます!

年賀は無理だけど寒中見舞いよこせーっていうのもおkです。








てかぶっちゃけうちも年賀欲しいので誰か交換しませんかー!←本音

| ・お知らせ | 08時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うほ

めちゃめちゃ殺到しそいやな!!笑

うはおk交換しようぜ!!
サリュくれ!サリュ!!

| しろうさん | 2006/12/26 12:53 | URL |

ぶへあ

んな殺到するわけないしょや!爆笑!

サリュって事はオリジの方になっちゃうけど良いかな?トリスタはデフォ龍にゃのー(´・ω・ `)書き忘れてたけども

| セリにゃんこ | 2006/12/26 14:38 | URL |

うほおk

てゆかせりニャンコの絵だったらなんでもほsI)`3゜)・;'.

| しろうさん | 2006/12/26 23:24 | URL |

mjd

うちもしろうたんの絵だったら何でもほs)`ν゜)・;' )`ν゜)・;' アイタ
メセアドに送り先送ったがいいー?住所いる?



| セリにゃんこ | 2006/12/27 00:28 | URL |

にゃんと!

もらえるなら何でもほs
でも絵なんて描けないにゃー!
描ける人うらやましす・・・お礼ができにゃぃなんてっ

| めるる | 2006/12/27 17:27 | URL |

絵なくておけよん!
メルたんにはクリスマス貰ったしねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(・ω・ )
メール送って下され~☆

| セリにゃんこ | 2006/12/27 18:56 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/73-fa4a03a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT