PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルノとデュリオン

TERA_ScreenShot_20160407_202829.jpg

ニャアアアアアアア
ここに住みたい(猫好き)

ソロID行きたくないマンでしたが放置プレイという方法を知ってからは作業ながら放置してます。
こんばんはセリナです。
コミティアの修羅場中、熊本地震ででかい揺れに直撃しましたが(お隣なので)、何とか無事脱稿しました!
3日ぐらいはまともに眠れなかったので精神的にはつらたんでしたが、幸い怪我などはありませんでした。
西方沖地震に比べたらまだマシなほう…(震え声)
熊本のそーちゃは無事だったのでよかった。(´д`)ホッ
でかい余震もまだあるし、今後別のが来る可能性も否定できないのでまだまだ油断はできませんな。



修羅場だったり地震だったりでなかなか新IDのことが書けず、ネタだけが溜まる一方w
とりあえず消化していきます( ˘ω˘)



そうそう苦戦してるILなんですが

TERA_ScreenShot_20160413_165158.jpg

装備せずに倒してもヴァルキオンクエ報酬もらえるよっていうのを教えてもらいました。
①とりあえずなんでもいいからクエ対象のILになる装備をつけて、IDに入場。
②ヴァルキオンクエにチェックを入れる
③好きな装備に着替えてクリアする
※IDから出たら①からやり直ししないと達成できない

IL足りないけど使いたくないって人はこれで解決するね。
まあ名品化して叩かないといけないですけども…409なら+12にしなくても達成できるのでいいんじゃないかなと。


やーほんと今回ほどILに悩まされたアップデートはないですな。
ほぼ全キャラでやった黎明Mの粉も貯めてた名品粉もなくなりましたw
ヒラ2人の装備のために…414には届いてませんけど(


追記にIDのこと



★初見ベルノ
ベルノ下実装当日

TERA_ScreenShot_20160406_223717.jpg

足りない分募集出してたらミリフィカさんがいらっしゃった!
普段どっちもエル夫だから、二人とも違うってなるとなんだか違和感w


2NMの場所
TERA_ScreenShot_20160406_231436.jpg

しゃぶしゃぶされるデモクロン達…


1NMの場所では吊り下げられたデモクロンがドナドナされてたりして
実験場というよりは食肉加工場みたいだと思ったんだけど。
結構ぐろい!韓国って感じする(


そして2週目。
最初の雑魚倒したあとに策が開く音するじゃん。
あれがシャッター音に聞こえるらしくて

TERA_ScreenShot_20160406_235941.jpg

おらこんなアトラクションいやだーw


最後に

TERA_ScreenShot_20160407_002442.jpg

テリュさんのこかnにつっこんだぽんこちゃんを激写!

TERA_ScreenShot_20160407_002556.jpg

ケツはいただいた( ˘ω˘)


野良の方もいらっしゃったんだけどすごくノリよくてたのしいPTでしたw
ありがとうございました!


★ベルノ上
下級実装1週間後に上実装ってベルノ揃える暇ないじゃないですかやだー!
でもみなそらギルハンのところで最後の胴拾えましたありがとうー!
ブログも読んでくれてありがとうー!(๑´ㅂ`๑)


ベルノ上感想。
エレプリPTだったんですけど、1~2NMはなんともなくて3NMがおにちくでヒイってなったw
3回連続レザーはCT足りないので沼踏んで時間稼いでよけるしかない。。。
走り回れるスペースあればいいんですけどね。
「はじけろ!」では皆で仲良くポポポポーンとはじけました☆(ゝω・)
オーシャル全員切れて死屍累々でしたぜ…楽しい初見PT!

最初後ろヒラしてたんですけど、前が大変そうだったので途中でバトンタッチしてクリアしました。
前ヒラのほうがやりやすいような気がする。ケルレを思い出す…



TERA_ScreenShot_20160413_170406.jpg

そいやベルノ装備って神殿装備だったんですね!
お気に入りの一つです(。・ω・。)
青緑に染色してお気に入りの格好にしてもよかったんですけど、頭飾りが今の色にぴったりだったのでそのままにしました。

新しい凱帝は武器だけ見た目新しいらしいですね。
気になる。




★デュリオン
TERA_ScreenShot_20160413_163205.jpg

まさか薬物キメてるなんて思わなかったよね…


TERA_ScreenShot_20160413_151230.jpg

こんなん笑うしかないわwwwwwwww

エレのときはいくらで埋め尽くしたい( ˘ω˘)



デュリオンの感想。
2NMルーレットが時々高速回転して安置が見えないバグwwwやめえwww
3NMサークルは思ってたより難しくなかった。
大体サークルの外と中心の間に居たらなんとかなる。最後だけ危なかったら回避。
薙ぎ払いが見辛くてちょこちょこくらってしまうま…上来るまでに覚えたいんだけど…(:3_ヽ)_


そうだ、3NMといえば

TERA_ScreenShot_20160413_212728.jpg

吹き飛ばし攻撃でID地下に落ちるバグがあるようですw
オルカのときもあったんだけど、あの時はワープする石があったんですよね。
ここにはない・・・ジャンプしても落ちることはない。
(ボスから謎のダメージを受けたけど何だったのかどこから届いたのか不明)


TERA_ScreenShot_20160413_212731.jpg

左上のあれなんだろう。
巨人みたいなやつかな?

戻れないのでエスケしてやり直ししました_(┐「ε:)_



あまり時間がないのでベルノ上下もデュリオンもヒラでしかいってなかった。
昨日初めてベルノ上火力でいったw
デュリオンはヒラ1人残ってりゃ立て直せるからヒラ起きれなくなったらオーシャル使うっていうので良さそうな感じする。
エレはまだ1回しかいってないからなんともいえないけどヴィガー強い…
ベルノ上はエレの方がやりやすかった。

あんまり行けないけど上級までにはなんとか慣れたいところ。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20160409_004949.jpg

落馬ネタ持ちかけると本人が落馬するって言う
腹筋を殺しにかかってきてるせんぱいだった( ˘ω˘)

| プレイ日記 | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/729-0c381a60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT