PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラデミー結果とくノ一アプデ

前回もそんな感じだった気がするんですが、アップデートとテラデミーの結果発表一緒にもってくるのやめよう??
人から言われるまで気づきませんでした…!

TERA DEMY賞2015 結果発表

アアアアアアアアアアアアアアありがとうございます!!!!!!!!!゚.+:。(´Д`*)゚.+:。
イラスト部門受賞いただきました!!!ワアアアアアアアア

私がロード画面で見たい!っていってた作品も受賞してて今から楽しみでしょうがないんですけど!!!
イケメン拝めるねやったね!!
私もエル夫描けば良かった!描く予定はあったけど諦めたんだ…


受賞者の方、おめでとうございます!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



よく見たらイラスト部門だけ好きなアバター貰えないとな…猫耳の予定がアッー!w

うちの今回の投稿作品一覧はこちら



★くノ一さん

TERA_ScreenShot_20160311_010612.jpg

ビギナーで始めました。
プレミアなのでどこでやっても同じではありますけど貰えるアイテムが魅力なのと人が多いので・w・

最初は新色の黒を使う予定だったんですが、なんか重たい感じだったので既存の薄い黒に変更。
茶色系もなかなかかわいかったので迷いましたが…w

新メイクの和メイクは思ったよりもなんか…ウン。
というわけでもう1つのメイクで。
新しいものは使う人多いので似たようなキャラになってしまいましたが、この顔に一目惚れしたので└(:D」┌)┘
赤目好きなんだよー!

TERA_ScreenShot_20160311_010558.jpg

新しい見た目装備可愛いですな(*´ェ`*)

あのピンクの忍者っぽい見た目はシャンドラ系かと思ったら違うんですよね…
今のところ見当たらないんですけど、どこで入手できるのか…運営に問い合わせ中です。
せっかく忍者用の見た目ができたのにメルムシュモン系にはそれらがないのでなんだか勿体無いということも。
忍者用永久アバターもほしいところですな!

→返事帰返ってきました!
実装済みだが現在入手方法がないとのことです。
新IDあたりで実装されるのかな?楽しみ!


何か思ったよりも忍者可愛いので久々にエリーン可愛いなって思いました(
ついエクストラボイス買い与えてしまうほど…
いやちょうどうちの子に与えようかと思ってたところだったのでついでに3枚セットにしてしまおう!とw


TERA_ScreenShot_20160312_013039.jpg

胴アバターがない代わりにお面だけあげてみました。
なかなかかっこいい。


操作は簡単で、割と使いやすい感じかな?
戦闘は楽しいです。もともと速度の速い職が好きなので。
まだカンストではないのでわからないですけど、ヲリみたいな手数職のイメージ。

防具更新がめんどくさくて(なかなか拾えない)
1発当たったら死ぬか瀕死!の状態で庭園まで遊んでました。
回避スキルが多いのでPTでもソロでもらくちんですね・w・

ちなみにTERAタイムぽーよん使うとスタンハメ状態になるのでやばい。
でもスキル回しの練習にはならないのでほどほどに。


TERA_ScreenShot_20160312_054753.jpg

忍者の何が楽しいって変化の術だよね!!
このためにやってるといってもいい。
CT短縮の紋章実装はよ!


思ってたより楽しいので放置されてるリパより先に65にしそうですw
キャラ設定がいまいちつかめてないので口調にムラがありますがっ
少し大人っぽいエリーンさんにしたい。



追記に他のアップデートとか、幻影とか


★ID
復活したIDもちらっといってきました。

TERA_ScreenShot_20160310_214149.jpg

去年のキルガルいかなかったので今回初見になります。
1NMぬるすぎびっくり!
え、これキルガルももしかして?と思った  ら

2NMキルガルは割りと強かったです^p^死んだ!
相変わらずいやらしい連続ランタゲ&ダウン攻撃ですね!!
2年ぶりぐらい?で距離間とか立ち位置とかすっかり忘れてます。

皿でもいったけど、ヒラの負担にならない位置取るのが大変だった…
色々思い出すのに時間かかりそうだからヒラで野良行くのがちょっと怖いっすな…オーシャルもう切れちゃう。
でも1護符で2週いけちゃうから手軽でいいんだよなぁ。



TERA_ScreenShot_20160312_003551.jpg

砦でうちの子いっぱいww
エレちゃんめっちゃ楽しいです。いくら投げ便利w
回復量もすっごいあがってたので緑クリも耐久上がるのにかえてもいいかなーというかんじ。


最初皿で行ったとき、ゴレ失敗して雑魚がとまらなくて解散になりました…w
野良だったんですけど初見の方がいて、説明とか詳しくなかったので雑魚の処理おいつかなかったんですね。
一度全員外に出ても雑魚リセットできなくて再戦できず…ウーンなんでだろう_(┐「ε:)_

雑魚処理きちんとできないとつむので、初見さんがいるときは説明ちゃんとしよね!



あとIDの必要ILなんですが
ちょこちょこみかけるんですけどIL404って結構厳しくないですかね。
全身ケリ12良OPは当たり前として、伝説ブローチ&伝説インナーがないと届かないそうです。
伝説インナー前提かよ…^p^ 買うと数万金しますね。
マッチは別になくてもいいんですけど、クエ対象にならないじゃないですか…
新規や復帰も多いのに404って。キルガルはまあわからなくもないけど砦はもっとさげていいような。
IL402~403あたりが平均なんじゃないかなぁ。
次の装備を入手していくIDとかだったらいいんですけどね。
さすがに伝説インナー前提は厳しいんじゃって思って要望出してきましたが、どうなるやら。
伝説前提っていうのやめてほしいなぁ_(┐「ε:)_

うちの子オウキマンの皿しかILクリアしてないぜ…!
ヒラは杖更新まだいいかなって思ってるから足りないのだ。
あと新しいアクセ治癒ないからどうしよう。エレは致命でいいらしいけど、プリは別に回復量増えてないしなぁ。
他のプリさん達アクセどうするのかな?気になる。



★鋼の戦場

TERA_ScreenShot_20160309_210032.jpg

初見のときはよくわからないからシュールだなwっていう感想しかなかったんですけど
何回か行ってみて、楽しくなってきましたw

アップデートが一気にありあすぎて人が分散してしまってるのでマッチはちょっぴり時間かかります。
でもLV25で初見でも全然遊べるので、育成中のキャラでもばんばんマッチ出していい。
PSとかも関係ないし、ほんとだれでも気軽に遊べる戦場ですね・w・

一方的に勝敗決まることもあれば3試合の接線もあって結構楽しいですw
味方いっぱいやられてるのに残った面子で残り倒すとか熱い。



★幻影ラッシュ
ドロ2倍の時に怒涛の幻影ラッシュしてました_(┐「ε:)_
思い立ったのが結構後だったので火曜までバタバタしてたw

20Fの獅子、カシュバル倒した面子じゃないと拾えないと思ってたのですが
箱開ける前にCCしておけば拾えるということを教わりました。
20FでCCする人が結構いたので、なるほどその手があったか!と目から鱗。
CCする人が多い場合は事前にダイスしてCCしてもらうとかあったりも。

というわけで

TERA_ScreenShot_20160313_222023.jpg

一番乗せたかったスレに念願のバハール!(๑´ㅂ`๑)
業火の時は上位になかなかいけなかったから嬉しい!



それから

TERA_ScreenShot_20160309_014357.jpg

ずっと275の馬だったサブ垢のヴィオさんにも乗せることができました。
サブ垢なのでまずは幻影チケット拾うところから…_(┐「ε:)_
メインほど装備が整ってないのでケルちゃんではやっぱり死んでしまいましたね…

ヴィオさんにあげたいと思い立ったのが最終日でした。
ダイス勝てなかったら諦めようと思ってたのですが
野良で来てくださった2名の方が獅子いらなかったみたいで…全滅何回もあったのに最後まで付き合ってくださるという;w;
獅子いらない人って野良じゃ20Fくることってないじゃないですか…それなのにっ
もう一度お会いしてお礼したいぐらいです。
ここを見ることはないと思いますがあの時はほんとにありがとうございました!!

そして抜けた方の変わりに助っ人できてくれたユキさんもありがとう!!


イケメンきた、これで勝つる!
TERA_ScreenShot_20160309_005838.jpg

呼び捨てされてとてもときめいた←
はるねこ以外はオリキャラなので身内に呼び捨てされるの割と好きですw

ユキさんちのアルベル君可愛すぎかよ…



TERA_ScreenShot_20160306_231135.jpg

ヒールよりも人殺してそうなプリにもバハールを与えたら拍車がかかった気がする。
こっちのプリは普通に幻影上PT行ったりもしたんですけどなかなか拾えず。
最終的にはCCで拾うことができました。


黒獅子捕獲、全部で合計5匹!
メインプリの時がなかなか拾えなかったので後半ダイス運よかったです。
次回はシャンドラ討伐の方に行きたい。
あと獅子欲しい人のお手伝いも余裕があればしたいなぁと思います。
本家ではもうシーズン3らしいですね…早っ

野良PTでダイス負けてしょんぼりしてるエル夫さんがいてものすごく手伝いたい気分になったんだけど
お名前忘れてしまったけど最終日までにゲットできただろうか…(´・ω・`)



★スヤァ
エル夫の死体がスヤァ( ˘ω˘)してると聞いたのでがんばって撮ろうとしたんだけど

TERA_ScreenShot_20160309_010053.jpg

横からしか撮れなかった!

眠り目はいいものだ( ˘ω˘)

| プレイ日記 | 01時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/725-d1a017fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT