PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル夫いっぱい

ネタ消化その2。

幻影アバターとりにいきたいなーって思ってて
ちょうどユキさん達がINしてきたので声かけて
テリュース君としょまさんもINしてきたからこりゃエル夫PTするしかねえ!と思って
突然のエル夫オンリーツアーが開催されました(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20160226_231502.jpg

チケットもってないってことだったのでまずは幻影下からとりにいったよ!
右二人がそっくり双子な件。



追記へつづく



TERA_ScreenShot_20160226_231654.jpg

皆いろいろお着替えしててみてて楽しかったですw
ぶたさんもかわいいな…



アイテムいっぱいで商店NPC出してくれて
次の階にいった ら

TERA_ScreenShot_20160226_232855.jpg

またいたwwwwww

え、NPCも引き継がれるの!?みたいなw


途中で眠そうにしてるテリュース君
TERA_ScreenShot_20160226_234328.jpg

このあとめちゃくちゃおっきした(意味深)




幻影上は18Fで終わり。
バン下消化したいとのことだったのでそのまま行って来ました。
バンスタ10分で終わるみたいな発言をしてて時間過ぎちゃったので
罰ゲームでアシュさんに脱げコールが!w

TERA_ScreenShot_20160227_014046.jpg

他の2人も脱いで信号色!w
水着全色揃うのもすごいんだけど、かけてるグラサンも皆違うんだぜ!


TERA_ScreenShot_20160227_014817.jpg

途中で服着だして一人取り残され…w


TERA_ScreenShot_20160227_015159.jpg

とても楽しかったです!
エル夫PTありがとうございました!
\輝く股間/


★黒獅子!
オウキ12でも良さそうな感じだったので20PTにもぐりこみ

TERA_ScreenShot_20160304_235618.jpg

バハールゲットしました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


実はオウキ覚醒済みなんですが一向に13になる気配がありません(´・ω・`)
せめて13にしたい…つらい…



★ブロガーさんと
テリュース君にさそわれてバン上いった ら

TERA_ScreenShot_20160304_233521.jpg

もやんさんとイケメンプリさんが!!(๑´ㅂ`๑)

イケメンさんの何がすごいって床ラッシュ中に蘇生まですばやくこなしてしまうところ。
さすがイケメンや…こんなん惚れるに決まってるやろ…///


私はというと床中調子こいてぺろってました(ゝω・)残念なイケメン!


その後、もやんさんとフレしてもらったので不慣れ罪ケリツアーにいきました(。・ω・。)

TERA_ScreenShot_20160305_013645.jpg


野良交じりでカオスったりしてたのですが、皆ノリがよくてたのしかったですw


また遊んでやってください(๑´ㅂ`๑)♪


★噂のDPSめーたー
中川Pいわく、グレーらしい(今後使用できないようにするけど)のでどんなもんか1回使ってみた。

最初これが出たとき、自分のDPSあげるためにはいいものだなーって思ったんだけど
ユーザー間でのトラブル云々を真っ先に思い浮かべるあたり、あーやっぱ日本人だからかなぁって思ってしまった。
各国のプレイヤーの思考的なものが前にRTであったんだけど、すごく納得してしまうw

皿で使ってみたんだけど、色々と数値化されててすごくためになりました…!
ボスに対して何%削ったか、秒間ダメージ、トータルダメージ、クリティカル率、受けたダメージ、スキル別ダメージ…etc
ギミックやら装備やらもあるけど、このダメージ量って皿的にどうなんだろうとちょっと疑問に思うところがある。
同じ装備の平均とかあれば知りたいけど無理だろうなぁ…
とりあえず装備のOP見直そうとと思いました。次がんばる…!(`・ω・´)ー3

PTメンバーのも見れるけど、参考にしたい!と思える職だったらのぞいてみたいなーと思うぐらいで特に見てませんでした_(ゝヽε:)_
それにしてもファイターの強さを改めて実感しますね…10%近くダメージ違うんですもん…盾とは一体。
勿論装備の差もあるので同じ装備だったらもうちょっと縮まる…はずっ
ちょっとでも近付けるようにがんばりたいところ。
装備の差があったので総合順位的には2番目でした_(┐「ε:)_
まったく同じ環境じゃなきゃPSの比較なんてできないので、ネガティブに捉えることないんじゃないかなと思う。



スキル表の一部
名称未設定 1
やはりヘルブラが1番ですな・w・
ボムとアローは意外と使ってなかった…

武器にクリ発生つけたくて妥協してCTついてるんだけど、CTでもいい気がしてきた…悩む!w



★今後
たぶんくノ一育て終わった頃ぐらいから原稿ラッシュに入る…
5月と6月にイベントがあるので4月が締切りラッシュなんですよね_(┐「ε:)_
そんな感じで時間に追われ始めてきてるので、連盟戦休止状態に戻りました。
また暇ができて復帰したらあそんでやってください(*´ω`*)

あとシオンの漫画を早いところ完結させたい…!がんばるまん!

| プレイ日記 | 04時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/723-3f230936

PREV | PAGE-SELECT | NEXT