PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビギナー産プリースト

もう3月だなんて信じられるか…?
プレイ日記かいてなかったせいでネタたまりまくってる(^p^ 三 ^p^)
ちょっとずつ消化してくどん!


★ビギナー育ちのサブプリ育成(プリ4匹目)

TERA_ScreenShot_20160218_192234.jpg

期間制スチパンあったのでそれ着てましたがなかなかいい。
この色って何で貰えるやつだったっけ…だいぶ昔にりりちゃんから貰って皿が持ってるんだけど何だったか忘れた。


色々サボったりしてたけど1週間ぐらいでLv60になったのでエリーヌにおひっこし。

TERA_ScreenShot_20160218_204031.jpg

いつかのウルフがちょうどあまってたのでそれにのせたり。
できれば黒がよかったけど…!


TERA_ScreenShot_20160220_003002.jpg

ゴッドブレスがめっちゃ楽しいです(゚∀゚)
集めてドーンするだけでモブがごっそり倒れてく!
TERAタイムぽーよんでさくさく65になりましたとさ。

紋章とりに武器庫ぐるぐるしてたので…ミッションは半分ぐらいしかやってません。
のんびりやって大体10日ぐらいでカンストした感じかな。


黒い羽の似合うちゅうにっぽいキャラにしよう!と思って作られたので

TERA_ScreenShot_20160219_213803.jpg

今までお蔵入りしてたアバターで遊ぶのが楽しかった!w
デビルウイングもやっと使えるw

TERA_ScreenShot_20160219_214140.jpg

色々アバター試着しまくって今はこれに落ち着きました。
なんかこう、人ころしてそうなヒーラーだな…


4匹目ということもあり、このプリはCT特化にしようかな。
クリ特化も捨てがたいんだけどお金かかりそうで…
うpできたらケリ叩こうと思います(`・ω・´)ー3


あ、イケコンのメール送り終わりました!
届いてないよって人いたら教えてください。スペルミスの可能性…っ



追記いろいろ



★戦場イベント
砲火はあんまりはやりませんでしたね…じゃんねん(´・ω・`)
人数多いところは報酬も倍にすべきだと思う。

大乱戦は前回よりはちょっと減った気がするけどマッチしやすいです。

TERA_ScreenShot_20160225_204726.jpg

あとちょっとで1位だったのが惜しい…w
プリがここまでこれるのは味方が強い証拠ですな。ありがたや。

戦力に差があることもけっこうありますが、同じぐらいの戦力にあたるとすごく楽しいです。
最後まで勝敗がわからないのがドキドキしますねw
ヒラ楽しいのにヒラ少ない大乱戦…砲火だけなぜ多いのか…_(┐「ε:)_


明日から名誉&闘士だけどどうなるやら。
ソロ闘志練習したいけど怖い…;w;
そういえばこの間クマキンと間違えてマッチ出しちゃってすごい慌てたwあークマか~って入ったら景色違ってフォオオオオwww
レート見て不慣れですか?ってレート高い人に聞かれてはいっていったらハアってため息つかれてウワアアアアwww/(^o^)\
気持ちはわかる!!ごめんね!!でも試合始まる前に士気さげるのよくないよっっ
とりあえず勝ったのでよかった…敵より味方が怖いとは。
前に久々に闘志いってみようかなってちょっと遊びに行ってぼろくそにされてきたばかりだったのでレート低かったんですよ。
ソロ闘志のヒラの敷居高いね…何でもできなきゃだめみたいな…。w。
でもぼろくそ言われてからショトカ変えたり、そういえば前PT闘志行った時につけてたクリねーなって思い出してつけたりしてからはちょっとマシになった気がする。ちょっと。
あれからいってないけど人が増えるんだったらまた覗きにいくかもしれない。

それより名誉のほうが行きたいんだけど深刻な過疎の予感( ˘ω˘)


★オルカ上

IDではなく

TERA_ScreenShot_20160213_225342.jpg

\オルカの上/


フレ召還されたと思ったらこんなところにww
歩くの怖いwww


TERA_ScreenShot_20160213_230414.jpg

この辺景色いいよね。
ペガサスで楽しめるといいな・w・


TERA_ScreenShot_20160213_230433.jpg

このあたり落下地点らしいです。
キャスはしなないけど私はこの後死んだ( ˘ω˘)


TERA_ScreenShot_20160213_230830.jpg

落ちていったらオルカ付近の下までおっこちた。
3層ぐらいになってたw

この辺の川とか海とかは温泉みたいに見える。



★きぐるみ

TERA_ScreenShot_20160217_234143.jpg

念願のエル夫のイヌをあててやりましたぞー!!

このきぐるみ出たときからわんこはエル夫だろ!!と思ってまわしてたのに1個も出ず…
今回の再販でやっと入手!!
ついでにいらないきぐるみ合成でイヌの胴体1発でゲットするという強運。
頭買ってエレにもきせよう。いぬのおまわりさんやるんだ…!w

エル夫わんこって今までに1人しかみたことなかったんですよ。
エル夫持ちの方にぜひ着ていただきたい…!特に近接!


★おまけ
せっかくなのできぐるみ持ってるキャラ全員にきてもらった

TERA_ScreenShot_20160220_034059.jpg

ときどき誰が誰かわからなくなる/(^o^)\

皿も猫もってるからつけたら更に…?

| プレイ日記 | 22時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/722-42c3421e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT