PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫育成日記




今、殴り魔が旬ですb (セリナだけ)










姫のスクソだけでかなりあるんですがggg
ネカフェで撮ったやつなんて150まi)`ν゜)・;'

編集に時間かけすぎました。
あと会話ネタ。所々名前伏せ忘れてます。(特にエリ氏)
も、いいかな…伏せるのめんどくs)`ν゜)・;' )`ν゜)・;' アイタ



ここ数日の姫関係の出来事一気に消化します!どーん!









姫レベ39の時。狩場は歓迎学園。
本のモンクエもやっちゃったし学園の一般クエをちょっとずつこなしていこうと学園とメガロを行き来。



そいや過去問やってないよ!よしやろう! となり、2階へ特攻する姫。



061220.png














勢いよく教室に飛び込んだものの









screenshot3956.png


















screenshot3957.png








勢い台無しにする姫。










やっとたどり着いたと思ったら





過去問てレベ40からだったんだね!
















screenshot3968.png





うわあああああん・゚・(ノД`)・゚・ (狩り行き)









狩りして何とか40に!





screenshot3962.png







さっきはよくも追い返しやがったな眼鏡!
眼鏡のくせに生意気よ!

screenshot3963.png





敵をなんとか撒いて無事2回分クリア!


なんだ、魅力1でも撒けばいけるじゃーん










screenshot3968.png


調子に乗った姫はまたメガロ往復。


次の目的地は3-4。そう、ウィジャクエです。


ウィジャって受けた事なかったので3-4に入るのはこれが初体験。
ちょっと諸事情で?クレイブンCが欲しいのですることに。















screenshot3969.png



まあ結果はお察しの通りで。

まさか台風でヤラレるとわなぁ!!Nooo!!







061220gg.png



初めてブレさんがカッコイイと思った瞬間(´・ω・`)





結局クマーも一緒に行く事になって別館入り口に集合。


screenshot3972.png



そこにあったキャンプをちょっと覗いたりして。
ガチャ人形がめっさ並んでビビた(笑)





そして3-4に赴き、クエ受け中に1回死亡。






screenshot3973.png


でも二人のおかげで2回目に無事クリア!ありがとう!




その後カバリア遺跡へカード目当てで狩り狩り


screenshot3978.png



この羊サンはエリ氏です。自慢のモヒカンヘッドは敏捷合成!





screenshot3993.png



ブレさんが落ちた後、何とか自力でげちゅ!
TMウマーでベースと同じになりましたw
他のカード受けたら転職レベルまでいくっぽいです。

この日はエリ氏と遅くまで色々トーク。トークについては↓の方にて。











>>>ネカフェin編。


screenshot0039.jpg



ネカフェに琥珀ちゃんといってきました!琥珀ちゃんはヨーグル目当てだったんだけど久久に~ってことでTSにもきてくれた!

琥珀ちゃんちのパソはTSがNproだっけ、あれ導入してから悲鳴をあげるようになってinできなくなったとです。
キャラデリはしてないので久久に琥珀ちゃんのうささ見ましたw

レベが同じぐらいだったので一緒にカバリア遺跡探検!
二人いればミミックだってこあくない!






ちょっと一休憩に入り口で休んでたら闇鍋キャンプがたってるではあーりませんか。





screenshot0047.jpg


壁下から侵入してみました。
勿論うささも一緒。





憑依合体で遊んでたようなので姫もチャレンジ!










20061225172030.png



!!Σ(゚Д゚)
わざとじゃないYO!!




飼育員に憑依しようとしたらたまたまクマーとこんな状況に(笑)







20061225171941.png



上手くスクソれなかったようなのでちょっと合成してみた↑



これの次はクマーはジュ様に、姫はサンタに憑依!







screenshot0064.png














20061225172128.png



おっしゃる通りです。














screenshot0071.jpg





061222k2.jpg





学校の階段に出るメリーさんの真似したつもりだったり(笑)
わたしメリーさん。今貴方の後ろにいるの。










061222k3.jpg



有り得ねえCPだ(^ω^)
え、トナカイなドンちゃん会わせてさんp)`ν゜)・;' ですか。









screenshot0112.png


隣で会話聞いて楽しんでた琥珀ちゃんはヨーグルに戻るということで
最後に憑依のやり方を教えて落ちましたとさ。
またいつか遊べると良いなー!付き合ってくれてありがとうね!
ヨーグルの踊り面白かった(*´Д`)←TSしながら見てた笑




それからジュ様やらライカンやら色々憑依。







screenshot0102.png


この時クマーは隣の兎に憑依してルーたん演じてました(´・ω・)







最後に。



screenshot0113.jpg







screenshot0109.png













オマケ




061222k.png



尻尾掴もうとしたら逃げられたのでチューアイコン出したらこんな会話にw




061222k4.jpg




期待されてますよ、ドンちゃん。












憑依で遊んだ後、折角の経験値1.2倍。狩りへ戻る姫。

残りのウィジャを受けようと再び学園へ。





screenshot0123.png



今度は何とか一人でもいけました!運よく敵がいなかった!
でも貰えたのはアイスソード…く、くれいぶんは・・・!!?(´;ω;`)









レベ上がったので










screenshot0124.jpg





うおおおおおおぉぉぉぉ






















screenshot0130.png




ちーん












そんな















screenshot0126.png



あとちょっとだったのに!!!











061222g2.png




うわあああああぁぁん・゚・(ノД`)・゚・








それから葉っぱ叩いたりしてレベ45へ。


レベ上がる度便器に挑戦しては






screenshot0125.jpg



囲まれマワされ殺され








screenshot0136.png



他に八つ当たり。













しかし。ついにこの瞬間がきたのだ。








昨日の夜。知人が落ちてメインが暇になる頃、姫in。






screenshot4130.png




メガロにて牛ハーレムに合った後、GMを追って学園へ突入!
(姫は牛が大好きです。)







screenshot4139.png


いやいや
いないから。


一緒にいるのはちなるーとゆちるー(後ろるーだから間違える笑)









さあ便器、リベンジをしようじゃないか(5回目ぐらいの正直)
レベは上がってないけど何となくイケそうな気分なんだ。










その汚れた手(口?顔?)で


screenshot4140.png




俺に触るんじゃねええぇぇ!!!
















screenshot4141.png




おおう!!!?Σ(゚Д゚)


やった?やっちゃった?


ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━






姫、ついに便器へのリベンジを果たす!!
とても満足です(*´▽`*)





この日、仮眠撮ってなかったんだけど超眼冴えてて結局朝4時近くとかまでいました(笑)





こうして姫はレベ46に。
転職まであと少しです。
55になればアラワニがあるもんね!






では奮闘記中の会話の一部を↓








最近遅くまでエリ氏とトークしてる気がするセリナです(笑)
朝方までだと二人きりが多いからねー(´・ω・)




↑の続きでやる事終わって暇になった姫はイベ進行してみたり。
そん時の会話









061222gg.jpg




そう。この日から姫は受け呼ばわりされる事になってしまいますた。

姫は特にこれといって受け攻めに拘っておらず、セリナにしてはノーマルな子だったんです。
設定も何もネタだったし(笑)
ドンちゃん相手ぐらいにしか受けにはならないだろう、と。



だけど・・・・・・・
















061222gg2.jpg



本当はここで落ちるはずだった姫。
一緒に寝る=落ちるってことだと思ってたんだけど話は意外な方向へw







しかも


061222gg3.jpg



狙われとるがな。




ど、ドンちゃんへるぷみー!!











061222gg4.png



061222gg5.jpg





おかしいな。
姫がギルドに入りたての時はこんな弄られた事なかったのに。



これじゃどう見ても受けだ。

いや、姫は認めなくてもセリナは受けにしか見えてなかったけど←
設定してなかっただけで(´=ω=`)

















ていうかさ







061221p.png



















20061225165108.png














こんな事言ってたのはどこのですか。





















screenshot4017.png



















061221p3.png
















姫の修行はまだまだ続く。

| ▼TS | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/72-77217963

PREV | PAGE-SELECT | NEXT