PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちイケメンコンテスト2015

CXhxkiqUsAAbOyA.png

ツイッターで開催してたぷちイケコンの結果発表です!ヽ(・∀・)ノ
私の好みで選ぶという私得のものになりますが((




参加者は全員エリーヌでした。
画像はクリックで拡大します。


1人だけ選ぶつもりが決めきれず、2人になりました!
参加された方皆とてもかっこいい&可愛くて選ぶのに時間がかかりました…申し訳ないヾ(:3ノシヾ)ノシ
グランプリは私の好みで選んでますので、自分だったらこの人を選ぶ!というのがあればファンコールすると喜ばれるかもしれませんよっ



★グランプリ★

・Astaroth・
・Astaroth・ 様

ギリアム
ギリアム 様


おめでとうございます!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ささやかですがお二人には後日メールにて賞品を送らせて頂きます。


★参加者★
参加されたメンバーです。

val.jpg
valmmitt 様

Tarua.jpg
Tarua 様

唯弦
唯弦 様

グリンティ
グリンティ 様

エルザム
エルザム 様

弐ノ丸
弐ノ丸 様

ネオおかっぱ
ネオおかっぱ 様

・Lucifel・
・Lucifel・ 様

・Crocell・
・Crocell・ 様

棘月
棘月 様

紅骸
紅骸 様

葵哭
葵哭 様


参加して下さった皆様ありがとうございました!(*´ω`*)
後日、ささやかですが参加賞を送らせて頂きます。
複数キャラで出された方は、その中から1キャラこれだ!というイケメン当てにメールを送ります←


次やる時はいつものでっかいイベントにしたいと思います!!イケコンはやっぱこれだよねー!みたいなっ
賞品提供協力してもいいよという方いらっしゃいましたら声かけて下さると嬉しいです(*´ω`*)
イラストとかでも全然おっけーですのでっ

| ▼イベント/レポート/その他 | 19時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした!

ぷちいけこんお疲れ様でした!
初めての経験でとても楽しかったです!!
というか、皆さんイケメンへの力の入り具合がハンパなくておかっぱちょっと恥ずかしいです・・・w 次回があったらまた参加させてくださいまし!!
今からすんごいオシャレとかシチュエーションとか考えよう!!w

セリナさんの好み掴んだ気がする!!これでかつる!!!

| もやん | 2016/02/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

もやんさん参加ありがとうございましたー!
おかっぱいいじゃないですかおかっぱ!!好きですよ!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
次回もよかったらご参加くださいませ~!
(今度やるときは審査員は私じゃなくて皆です!w)

| セリナ | 2016/02/25 19:35 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/719-df24921b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT