PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばれんたいん~

2016バレンタインのコピー

名称未設定 1
こんなのをツイッターでやってたのでシオンでそれっぽいのにしておきました( ˘ω˘)
なんというか予想とおりというか…この二人にしか票入らないだろうなとは思ってた(


今年は切ってもハートが出てくるというパウンドケーキを作ってみたよ!
いいかんじにハートができたので満足です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





TERA_ScreenShot_20160205_233603.jpg

幻影のおばけちゃん倒すとこんな風につぶれてるの初めて知ったw
なんだかかわいいw


TERA_ScreenShot_20160204_020852.jpg

この間の1.5倍のときに念願の!黒獅子をゲットしました!
獅子目指して行ってた身内も取れたので20階PTは卒業です。

シャンから練習PTがあったのでこの間乗り込んできたんですけどなかなか暴走しない間に倒すのは難しそうですなぁ。
超硬い!
全員15武器でも、そんなに死人出てなくても時間切れでどんどん人が減っていく…
シャン自体はたいしたことないんだけど
ピエロは今回ファイターが阻止してたので、阻止役いない時はどうしたらいいのかが課題になりそうな。
しっかしシャン練習するために他の階クリアしないといけないってなると何時間かかるやら。
18~19で疲れるんですよね…メル上ボスはシャン上ボスより難しいよね…_(┐「ε:)_


TERA_ScreenShot_20160204_021254.jpg

幻影前で獅子出してると獅子が集まる不思議w


またシーズン3でもきたら今度はサブにも獅子取らせてあげたいと思います(*´ω`*)
スレにのせたいんだよほんとはー!



バレンタインイベントは相変わらず面白みがないんですけど(毎年チョコ関係アイテムトレ不可とかバレンタインとはって感じ)
戦場週代わりイベント来てうれしい!報酬は前回に比べるとあれだけど!
大乱戦のイベントあったときに、要望で週代わりで他のもしてほしいって出してたんで叶った。
くの一アバターも戦場15勝の方が楽にとれるのでいいですな。
戦場に人がくればケリーヴァン鉱石も値下がるのでオウキ作る人にもいいんじゃないかな?
IDだけじゃ鉱石溜まらないからね。

というわけで15勝も含めてクマキンがん回ししてます。
ちょうどID飽きてた頃だったのでよかったかもしれない。
普段動かしてないサブも行かせてますが宝の位置わからんでもなんとかなります( ˘ω˘)
ヒラや運び役でいったときに盾がガードして守ってくれるのを見るとウホッてなります(
私も盾の時守りに入るけど、キャス男やエル夫だと楽しいです。
クマキンの唯一の楽しみはそれぐらい。
あんまりないけどクマァのときはひたすらヒラ潰してる。

時々チャット見る余裕ないときがあって反応遅れたりすることあってすまない(´・ω・`)



追記いろいろ


★大乱戦
イベント中の出来事
私ヒラで参加した時。
お互い同じぐらいの戦力差でキル数横並びみたいな感じの試合があって
69VS69ぐらいの時、敵と交戦してたら目の前に爆弾がわいて、勢いで取ったので

TERA_ScreenShot_20160202_201216.jpg

最後敵陣につっこんで4キル取って勝ちましたヽ(・∀・)ノ
いやー熱い試合だったw
大乱戦のボンバーはたのしい。


いろんな職で遊びに行かせてもらったけど、ヒラが一番勝率よかったです。70%維持できた。
近接はなかなかケツに張り付くのがむじゅしかったです…あさっての方向にいってしまう;w;
槍は前もいったことあるからアンカーするのが楽しかった。
粘着もちゃんとできるようになりたいな。機会があれば( ˘ω˘)


★アバター
アジアンのあれ、ちょろっとまわしてみました。

TERA_ScreenShot_20160211_022043.jpg

着てみたら思ったよりかわいかった!
姫袖がイイ!

TERA_ScreenShot_20160211_022413.jpg

よく見たら指輪つけてるんですねこれ。

同じアジアンだからぱんつドロワーズかなと思って覗いてみたら普通のぱんつでちょっとがっかりしましたが(


髪飾り、男女兼用にしてほしかったです…クッ



★久々の連盟戦

TERA_ScreenShot_20160207_022339.jpg

せっかくでるし!と連盟戦前になんとか+15になりました(๑´ㅂ`๑)
次の武器の目処がたったら売りに出すかもですが(


レイド参加したら懐かしい面子がいてほっこり。
うちのことも覚えててくださってた!

今回防衛レイドにいたので、駐屯地に入り込んだ敵をちまちま駆除しつつ監視。


結果は
TERA_ScreenShot_20160207_212118.jpg

アルレとカイアが交戦中に、ヴェリカがカイアを落とすというかんじで1位!

あっという間の出来事だったので、ちょっぴり物足りない感はありますがお疲れ様でした!
今はのんびりしてるので、しばらく連盟戦に顔だそうかなと思います・w・



★盾
罪ケリ初見PTとやらがあったので初見槍でいってきました!
1NMがなかなかいやらしかったですw

2NMのあの黄色いサークル
TERA_ScreenShot_20160206_212329.jpg

ポイイーンwwってなってもガードできるんですね!w
なかなかシュールで面白かったですw



あと1年ぶり以上だと思われるヲリ盾もしてきました。

TERA_ScreenShot_20160206_040736.jpg

オルカですけどね!
ヲリ盾好きなのでどうしてもやりたかった。
成長区域ではやったことあるんですけど、60以降はやったことないんです。
最後にやったのシャン上とかそのへんで、1NMにヒイヒイ言ってた記憶。
スキル回しとか完全に忘れた状態だったので、なかなか野良PTに入れなかった…

ヲリ盾ちょっとこわかったけどなんとかできました!
装備揃ってないから凱帝相手にはできないけど。
また練習する機会があったらぜひやりたいです(ノ∀`)


他職といえば、バサと弓をカンストさせました。やっと!
これで65になってないメイン垢のキャラはリパのみ。弓はサブ垢だけど。
うpで前ってやらないといけないことはあるけどID周回も飽きちゃってサブ育成にはげんじゃうんですよね。
PSはぜんぜんダメですけども!また暇ができたら練習しようと思います。



★ビギナー鯖
凱旋バフがないのでアイテム以外やる意味がない…と思ってるんですが
低レベル帯の募集はビギナーのほうがかろうじて集まりやすいのでいいかなーと。

せっかくなので、サブプリ始めました☆(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20160210_183120.jpg

前から黒い羽が似合いそうな感じのエル夫が欲しかったので!
褐色白髪キャラも欲しかったので!!
(スクショ変な顔になったけど!w)


経験値とかいろいろ変わってから成長区域に来るのは初めてなんですけどめっちゃレベルあがるのはやいっすね…
邪教まではID2週ぐらいしかできない。ミッションやらなくてもガンガンあがる。
水曜から初めて今48です。
レベル上げ嫌いの私でこれですから他はもっと早いに違いない。




あ、IDや戦場でブログ見てますっていってくれた方、ありがとうございます!
自分のことなのかわからなくて反応鈍かったりしてすみません!支えになります!



★おまけ

TERA_ScreenShot_20160203_023128.jpg

こういうネタPT大好きです。
たしかバン上かどこかの上級IDもやってたと思うんですが、どうだったんですかねwきになるw

| プレイ日記 | 23時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/718-29d1f8ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT