PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERA DEMY賞2015まとめ

TERA DEMY賞2015投稿まとめです。
あと個人的にいいな!と思った作品も最後の方にのせておきます(*´ω`*)

そうそう、前回のTERAデミーの作品見ようと思ったらURL削除されてました…ハンゲの時は見る事が出来たんですけど(´・ω・`)
受賞作品がのってる結果ページのみ残ってました。投稿作品はすべて削除されてます。
受賞作品以外の作品もいいのたくさんあるので残しておいてほしかったなぁ。

今までもいいなと思う作品のリンクのせてたので、見れなくなってしまうのならサムネ画像だけでものこしておきたかったなぁとか。
でも他の人の作品なので無断転載になったらあかんなと思ってできないんですよね(´・ω・`)

前回の投稿まとめはコチラ


追記に今回の!


※クリックで拡大


【スクリーンショット部門】
普通のスクショは今まで貼らなかったんですけど作品削除されちゃうってことなので貼っておきます_(┐「ε:)_

TERA_ScreenShot_20151231_023125te.jpg
神殿の魔法使い

これだいぶ前に撮った奴で気に入ってたんですけど解像度があってなかったので撮り直しにいったっていう。
前に撮ったのと全く同じには撮れませんでしたが…;w;



TERA_ScreenShot_20160202_024125.jpg

発見

タイトルが思いつかなかった()ヴィオさん。
あの種族文字っぽいの何て書いてあるのか気になる。



ここから加工のターン!

TERAデミー2015スクショ1

TERAデミー2015スクショ2

集え精鋭!

今回は団体戦なかんじに仕上げてみました!
加工っていってもほぼトリミングだけですけども。
前にバトルイメージでやったときはPVEだったので、大乱戦実装やらファイター実装やらもあったのでPVPみたいな感じにしてみました。(出演者はほぼPVE勢だけどw)
武器エフェクトが思ったより目に痛い感じに…w
エフェクトOFF機能はよう。

出演者は左上から
ギリアム君、ヴェロちゃん、しぐさん、ナハさん、ぺけさん、てんさん、シオン、ゆづちゃん
はるねこ、しょまさん、シロエちゃん、くろろん、らんちゃん、しばわん
サリュ、ぽんこちゃん、ユキさん、アシュさん、ぱちちゃん、ルナさん
ヴァルさん、テリュース君、ゆるちゃん、ぎーさん、せんぼさん

全クラス対象になるように配置してます。(ファイター除く)
プリとランサーだけ撮りたい候補の人が多かったので2名ずつw
ランサーは絶対手前にもっていきたいと思ってたので迫力ある感じにできてよかったなーと思ってます・w・

壁紙にするにはちょっと目に痛い感じですが、久々に大集合加工できて楽しかったです。
ご協力感謝!ヾ(´∀`ヾ)



TERA_ScreenShot_20160202_133610.jpg

ハイエルフさん

タイトルが思いつかなかっry
加工で遊びたいだけだったから特に意味のあるスクショじゃないんで余計に。

締め切り前日に暇を持て余したのでサブ垢用に加工であそぼーと思って影とかいれたりして遊んでます。

↓元画像
TERA_ScreenShot_20160202_133610_20160204133742206.jpg

TERA_ScreenShot_20160202_133610.png

比較してみるとこんなかんじ。

最大の敵はクリ保護エフェクトです。
あいつ消すのに一番時間かかるよ!


そういえば生産で旧レシピ表示されなくなっててこのまっちろいローブ作れなくなってた(´・ω・`)
不具合報告してみたけどさてはて。


【イラスト部門】

TERAデミー2015イラストのコピー

いつか見たあの景色を

黎明の島の桜を!描きたかったんだ!!よ!!!
でもうまくかけなかった!!;w;ウワアアアア

絵を描かない時期をはさむとだめですな!
でもキャラ塗りは楽しかったです。おめめキラキラさせてみた。
資料でペガサス撮りまくって、まじまじと顔見たの初めてなんだけど
つぶらな瞳が可愛かったです(*´ω`*)

出演はぱちはる。

また次回がんばりマス…!



【アバターデザイン部門】
テーマがないとかきたい物多すぎて困るからテーマが欲しかった(

TERAデミー2015アバター提出用1

Frill*Collection

アバター実装するわけじゃないなら実装できまい!HAHAHA!なの出してもいいよねってことでブリブリヒラヒラさせてみた^p^

TERAデミー2015アバター提出用2

ゴスロリは去年やっと実装されたけど、正当派ロリータ(甘ロリ)のアバターが1個もないのでスカート短くてもいいからいつか出ないかな( ˘ω˘)
開発はロリータをよく理解してない(と思われる)からユーザーデザインがなかったらゴスロリすら実装されなかったかもしれないよね…海外ユーザーGJ。

TERAデミー2015アバター提出用3

ゴシックは既にあるからなくてもいいかなと思いつつ、イケメン成分がほしくて描いた(
あとロングコートが欲しいんだよアピール。
落書き帳のサイズが小さくなったから全身描くのができなくなってしまった…

モデルははるねこ、はるる♀、レイさん。


TERAデミー2015アバター2のコピー

ぴっちりライダースーツ

タイトルがry
ブリブリしたの描いたらクールなの描きたくなって締め切り前にザザーっと描いたもの。
キャスタニックに似合いそうなエロかっこいいのが欲しい。
こう、はいてなさそうなかんじの(

モデルはさくらん。


TERAデミー2015アバター頭

頭アバター

衣装まで手が回らなくなって頭アバターだけ
頭後ろのリボンとかでないかなぁ。頭かけ眼鏡とか夏に欲しい。


投稿は以上です!
コスプレ造形部門も出そうと思ったけど、撮影の助っ人が居ないとできないやつだった…またいつかw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

個人的にいいなと思った投稿作品

【スクリーンショット部門】
(*´(00)`)
アッー!

♡My dear prince♡
可愛い(*´ω`*)

きぐるみ休憩中
じわる

せいやっ!
動きがある!

わあい
色合いがいい

英雄達の階段
エル夫ヲリイイイイイ

黄花に包まれて
遠近感あっていいなぁ

今は無き景色
わいわいしてて楽しそう!

星彩のイリュミナシオン
綺麗゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

娘さんをください!
こういうのいいなww

黎明の島
イラストちっくなかんじいいな!



【イラスト部門】

思い出の中に
ブワッ;w;

早く遊んでほしいんですけど?
個人的に一番推したい。キャー!ハイエル夫サアアアアン!

相棒
この方の描かれるイケメン大好きです。かっこいい!

楽しいパーティ活動!
楽しそう!

かの地に想いを
TOPにのったとき凄く目を惹きました。色合いも綺麗!


【アバターデザイン部門】

エリーン 精霊スタイル
マント?みたいなのいいなぁ

聖職者
可愛い、かっこいい、えろいの3拍子揃ってて大変おいしゅうございます

社交アバター
種族性別別にデザインされてていいなー!

ミリタリー
この軍服欲しすぎて涙出る。出そうで出ないよね!

TERAパジャマパーティ
可愛い(*´ω`*)

あったかファー付きコート
ヴェロちゃんの作品です。ファー付きコート欲しいな!

鹿+植物
ふつくしい…こういう乗り物欲しいなぁ


【コスプレ・造形部門】

バラカメッセージスタンド
台詞がww演出もこだわっててイイ!

あなたとならば、何処へでも
衣装すごい!!可愛い!!ゲーム内アバターよりいいなー!

羊毛ポノン
アアアアア可愛イイイイイイイイ(びたんごろん)




TERA_ScreenShot_20160106_235123.jpg

最後に集合撮影したのを投下しようと思ってて忘れてました…!
普通のSS板に今度投稿しようかなw
エル夫婦のハイタッチーな感じが気に入ってるこれ(


そういえば公式の正月絵、知り合いの絵師さんでびっくりしました…w
まさか彼女のTERA絵が見れるとは思わなかった!嬉しい(*´ω`*)

| ▼絵つき | 15時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/717-915ee6e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT