PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのくらげ

TERA_ScreenShot_20160118_224902.jpg

いつもかばんいっぱいでアイテムおもらししてるぱちちゃんのおもらし頻度が減ったようです^p^

言われるまで何もしてなかったんだけけど、切り取らないでって言われたら載せるしかないよね。
ちゃんと前後の会話入れてるからいいよね。



TERA_ScreenShot_20160124_012604.jpg

幻影上20FまでPTにちょこちょこ混じって行ってます。
メルちゃんの20%以下くらげがネックです…
1発目から全部くらげ引けた位置で次の日やろうとするとぜんぜん引けなかったり。
クリア経験者の話も聞いてみてるけど皆位置がばらばらだったり。
教えてもらった本人が試しににやってみたところ引けなかったりして謎だらけ。
確実にここがひける!っていう場所が未だ見つからず。
メルの向きとかメンバーの位置とかも関係するんだろうけどくらげの中でシビアなタゲ判定が行われてるんだろうか…

いやもう最初にタゲ引いた人が走れば一番楽なんですけどね。
ヒラ=マラソンをあきらめない(私も周りもw)から長引くw


前回身内初見PTで行った時は20%までいかずに時間切れでやらなかったんで2回目行った時にマラソンしたのがはじめて。
メル上ではやってたけど、メル上とはなんか違う。ただ遠ければいいってもんじゃない。

攻略にはT字らへんってあったので最初はそれをやってみたんだけどダメで
火力の後ろに陣取ったときに何回かしてからこっちにやっときたみたいな。
盾と火力をピンポンしてからヒラにいってる印象。
すんなり引けたときは、火力の斜め後ろに居た時。盾にもあたらずにいけたからやった!と思ったんだけど
次の日その位置にいても来wwwなwwっうぃwww/(^o^)\
くらげこのやろう。

ヒラは遠くにいて!wって言われたけどずっと遠くにいるから!\(^o^)/
メルのたび毎回胃が痛くなります;w;
というかここ3日ぐらい胃痛が続いてるw


経験者から聞いたマラソンパターンは
・火力の斜め後ろに陣取るパターン
・L時みたいなかんじで盾の横に陣とるパターン(T字がずれたかんじ)
・盾の斜め後ろに陣取るパターン

あと完全ランダム説もある。

でもいずれも1発目こっちに引けなくてもしばらくピンポンしてたらヒラにやってくるんですよね。
謎すぐる。



TERA_ScreenShot_20160131_001422.jpg

今日はマラソン1発目こっちこなかったけどメンバーがくらげよけたりなんだりとしてる間に全部引けたので
全滅せずにすんなり終わりました・w・

1.5倍で獅子も2個!
ダイス負けましたがw


そういえば覚醒武器なしPTで幻影上いってきました。初見入りで。
遠距離3だったってのもあってニルバーナまでは思ったよりすんなり。
暴走もまあありましたが特に苦戦することもなく。
メルちゃんは35%ぐらいで暴走モードになってしまったので、この辺は火力不足なのかもしれない。
まあでもオウキ12PTでもクリアはできるそうなので慣れたら突破できるかもですな。




TERA DEMYちょこちょこ投下してます。残るはイラスト…終わる気がしない…_(┐「ε:)_
背景がうまく描けなくてはげそう。

追記いろいろ。




★格闘着
TERA_ScreenShot_20160130_020908.jpg

テリュース君の格闘着めっちゃかっこいいすね…!(*´д`)

エル夫ファイターとかあったら絶対かっこいいのに…!w



TERA_ScreenShot_20160128_224241.jpg

ファイターの格闘着もなかなかかっこいい。


キャス男とキャス子も似合ってたからちょっと着てみたくなったよね└(:D」┌)┘
ゴシックでお金使ってしまったから試着してみないとガチャまわすの怖いですが…
フッティングルーム実装はよう。



★大乱戦

TERA_ScreenShot_20160127_200630.jpg

最終的には下がったけど5分過ぎまで1位でびっくりした。
エレMPすぐなくなるからなかなか貢献しにくいんだけども。
エレパだったんだけどメンバーが強かったんだなきっと…(勝敗覚えてない)



TERA_ScreenShot_20160116_221102.jpg

噂の大乱戦の地下に落ちたw

1Fで目の前に敵のランサーがいて
方向キー押しっぱなしで攻撃回避してたら画面がいきなり真っ青になってここにw
ジャンプして自殺をはかるもなかなか底にたどり着かず時間ロスしてしまいました…w


装備なかったから皿以外で大乱戦行ってなかったんだけど統一になったのでヒラでデイリーしに行ってます。
ヒラだとマッチ早いですしね。勝率もそこそこいい。
箱がおいしい…アバター全部揃ったので売りに出してます・w・
アバターは5箱に1個は出てる気がする。ヴァルキリーはなかなかでなかったけど。



★幻影にて
エレでも幻影いってみました。
野良募集したら珍しい、ヒヨコきぐるみのエル夫さん!

TERA_ScreenShot_20160116_020553.jpg

小さくなってペットサイズにw


TERA_ScreenShot_20160116_020558.jpg

にゃんこだから捕食者!
(/・ω・)/ガオー


TERA_ScreenShot_20160116_030118.jpg

大きくなっても食べられてしまう運命か…

ヒヨコみてるとチキンラーメン食べたくなります・p・





3月忍者実装って早すぎる…まだきてないものあるのに(´・ω・`)楽しみではあるけどまだ来ないでほしいw
そしてもう次の装備…w PVEとPVPまたわけるとかOP変わるとかもうw
また戦場過疎るかなぁ。名誉行きたい( ˘ω˘)

| プレイ日記 | 03時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/716-e58b5e3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT