PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KFC-ケルサイクフライドチキン

TERA_ScreenShot_20160109_233301.jpg

荒凪2にぎーさんいつもいるんだけど焚き火設置してるらしいから確かに番人かもしれないっ
焚き火戦隊薪クベルンジャーにするべきかな?


こんばんは、やることが増えて忙しいセリナです。/(^o^)\

TERA_ScreenShot_20160110_024929.jpg

偶然だけど乗り物色違いペア!
暗いIDだとエフェクト系の乗り物は綺麗ですなぁ


そうそう、バンスタが実装してからケリ鉱石がなかなか増えないなぁと思ってたら
戦場に行かないせいだった。バン上ばっかまわってて…_(ゝヽε:)_
IDで拾うより戦場系の箱から出すほうが量多いんですよね。10個とか。
クマキンは勝利したときにもらえる箱からも出るので実はかなりおいしいです。
クーマス側で負けても1個は必ずもらえますしね。
今は大乱戦がイベントやってて結構マッチしますが。

戦場過疎ってたからケリ鉱石値上がりしてるのも頷ける。
今は心臓集まって他が集まってない状態なのかな。



追記に幻影とかバン上とか!





★幻影シーズン2
1~15Fは全滅したらその場で終わるけど、16F~は町に戻らなければ何度でも挑戦できるのはいいですね!
準備時間が短いので忘れ物がないように消耗品とか持って挑戦するといいですヽ(・∀・)ノ
間違えて外に出るのを防ぐために、チケットは予め2枚ぐらい予備もっておくといいかも。

報酬見る感じだと
1~4Fアークデヴァ
~10Fバルロナ
~15Fケリーヴァン
装備でいける感じですな。
16F~ははいひと用( ˘ω˘)


とりあえず1Fから行ってきました。
TERA_ScreenShot_20160114_220514.jpg

誰かって誰だwwwって初見のとき笑ってしまったw

1週目野良1募集でケルクリアならずだったんですが2週目身内揃ったので行ってクリア。
チケットがトレ不可なので15Fのケルちゃんは前回より弱い?気がする。
11F~13Fも暴走してもあんまり難しく感じなかったです。
前回ジャバルマンで一人生き残ってマラソンしながら蘇生してまわったのちょっと楽しかったんだけどなw

TERA_ScreenShot_20160113_231536.jpg

ケルちゃんは鳥なのか獣なのか




別の日に幻影16F~も行ってきました・w・
18Fから初見です。予習はしてない(

TERA_ScreenShot_20160115_002842.jpg

薄くて見辛いけどセントリーも監視に見つかるらしいw

ニルバーナは40%ぐらいで半壊して暴走化。
以降、遠距離のみで削るということになり20分ぐらい耐久してた気がする…w
今思えば最初からやり直せばよかったと思う。

監視兵まとめるの初めてだったからちょこちょこ自爆兵出してしまったけどあんまり怖くないね。
盾に2回連続いったら困るけども。
うまくまとめれるようにがんばるます!


TERA_ScreenShot_20160115_011625.jpg

メルちゃんはここまででした。
時間が許すならもっとやりたかったんだけど時間が時間だったのでここでタイムアウト。
ニルバーナ耐久戦で皆どっと疲れてたし_(ゝヽε:)_

ニルバーナとメルが山場なかんじなのかな?
カシュとカプリコは休憩ゾーンらしいし。
早くシャンドラに会いたい_(ゝヽε:)_


16F~はケリでもいけなくはないけどボス硬いし暴走まったなしだから火力覚醒武器じゃないとやっぱり厳しそうだなと
実際行ってみて感じた。
防具はケリで十分。
火力の敷居が高いね…装備ゆっくり作ってほしいならもうちょっと後で実装したらよかったのに中川…



★バン上

TERA_ScreenShot_20160111_003454.jpg

締め出しぱちちゃん(
狙ってここに飛べるようになったらしいw

全身バルロナのサブプリもバン上に出荷中。
フレに呼ばれたときにバルロナでいいよって言われたから言ってみたら特に問題なくいけたから
エレプリ出せないときは出そうと思う。あとエル夫が恋しくなったら出そう。
別垢にもバルロナプリいるからいざとなったら4匹ヒラ出せる…な… そんなに周回しないけど。
身内ヒラのカンストを心待ちにしている( ˘ω˘)



イケメンジャーの必殺技持ち職(ヘビガン、ファイター)はスキル使うときに台詞を言うのが流行っている。
ゆるちゃんがPSOの歌詞かなんかを言ってるんだけど、それいうなら2NMで女神の願いだしてよ!って話してたら

TERA_ScreenShot_20160113_000257.jpg

ほんとに出たwwwww
レアドロYATTA!



TERA_ScreenShot_20160111_003539.jpg

そんなゆるちゃん、断るときにYURUSANって言うのが最近の私のブームです( ˘ω˘)




★白猫さん
しぐさんと砲火デイリーしてて町に戻ったら

TERA_ScreenShot_20160112_001651.jpg

お隣に同じ格好の色違いエル夫が!!
白猫耳エル夫!!!!!!!

これ見てみたかったんだけどエル夫自体すくないからいないと思ってた!!ITA!!!!!

ギルチャで興奮してたらエル夫さんがそっと近寄ってきて心臓バクバク。


TERA_ScreenShot_20160112_002755.jpg

しぐさんがその様子を見に来たw
さり気に称号がいかしてる((

みかんの方でしたがお召し物がとてもお高いものばかりですね…(白猫耳に雪マント)
私好みのセンスでいつかお話してみたいです←




TERA_ScreenShot_20160112_203322.jpg

黎明の島なくなってしまいましたね…(綺麗なほう)
前日にスクショと動画いっぱい取りました。ミッションムービーもなくなると思ったので録画した。
いろいろ撮ったけどその辺は気が向いたらまた後日。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20160110_010007.jpg

死へのカウントダウン!

| プレイ日記 | 01時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/715-a934feec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT