PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす!ヽ(・∀・)ノ
(喪中なので挨拶はry)

2015年は創作やら同人やらで休止状態になったりしてましたが
暇なときにサブのレベリングしてたらいつの間にか復帰してたという。
あとエル夫パワーかな( ˘ω˘)

仕事変わって創作活動もまだまだ続けていくので前ほどがっつりは遊べないけどエンジョイ勢してると思います。


TERAぷちイケコン、締切り延長してるのでぜひご参加ください(。・ω・。)
少なかったら参加賞でもだそうかの。



追記いろいろ


★撮影会
恒例のTERAデミー用のスクショを取りにいつもの場所で撮影会してました・w・

黎明の島、今度のうpででなくなっちゃうんですよね…
リニューアルされて今の綺麗な黎明の島がなくなる…
TERAを初めてプレイしたときのこの綺麗な場所がすごく印象強く残ってるのでつらい。
TERAのいいところがどんどんなくなっていく(´・ω・`)
ソロフィールドなんていらんよ…


まあそんなこともあり、なくなる前に急遽撮影会をおっぱじめたのでした。
ヴェリカでもよかったけどやっぱ黎明の島のほうが綺麗にとれるんですよね・w・

TERA_ScreenShot_20160107_001728.jpg

個別の撮影終わった後もその場に残ってのんびりしてたりw


せっかく大勢集まったので

TERA_ScreenShot_20160106_235201.jpg

集合写真もとってみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
よさげなの1枚TERAデミーにも投下しようかな?


TERA_ScreenShot_20160107_000216.jpg

エル夫が多かったからまざりたくてエル夫にCCしたりw


この日移動してないのにえらく落ちまくりました…w
お待たせしてごめんよ!


↑は集まれる人だけ集まってーってことだったのでまた別の日にこれなかった人を撮影。

TERA_ScreenShot_20160107_213833.jpg

アーマンランサーといえばこの2人!(と思ってる)
イケメン兄貴!


TERA_ScreenShot_20160107_211310.jpg

ミニマム化したせんぼさんをゆるちゃんがペットとして飼いたいっていってたw



TERA_ScreenShot_20160107_214631.jpg

合図したわけでもないのにエモーションが2人ともシンクロしててすごかった!



今回は各職2名ずつ撮る感じでやってたんですけどプリと槍だけ4名に増えました(
個人的に撮りたい!って人が多かったので…
まだ撮れてない人がいるのでがんばって捕まえます(主にぺけさん)←やっとつかまりました教えてくれた人ありがとうw
集まってくれた方ありがとでした!お楽しみに!



★結婚式場
妖精の森のあの場所。
リニューアルされてからまだいったことがなかった。

TERA_ScreenShot_20160103_025658.jpg

レシオ君が久々にINしたので一緒に行くことに(。・ω・。)
あーゴシック似合うなあああああ


TERA_ScreenShot_20160103_033540.jpg

会場まっちろでまぶしかったw
でも綺麗だなぁ(๑´ㅂ`๑)

レシ春いつかここで式あげるかもしれないね( ˘ω˘)♪


★ばーんすたいん
ぱちちゃん復帰してからはギルハン・フレハンでぐるぐるいっておりますバン上。
幻影用に装備作る子に心臓譲って、自分はケリ防具でなんとかがんばる。
覚醒しないとケリと変わらんらしいしね…プリまで覚醒するお金はないけどでもいつか腕と胴ほしいなぁなんて(:3_ヽ)_
しっかし15持ち増えたけど皆どうやって粉集めてるんだ…20000個とかさ…
IDも戦場もガン回しできたらいいんだけどなぁ。いけないかなしみ。


そうそうなんとなくスレでもバン上いって見たくて、ヒラさん野良募集でいってきました!
スレちゃん楽だな!!床は皿が楽だけどそれ以外はスレが楽だったw
最後の2NMで幽霊処理しなかったのこれが初めてだったwいつも布職だから幽霊かかえてるw

ご一緒してくださったエレさんがとてもノリの良い方で楽しかったw

TERA_ScreenShot_20160105_235428.jpg

物欲センサーのせい( ˘ω˘)




そういえば一昨日は箱から心臓が出る確率が高かったw
ぎーさんが拾った箱から3個ぐらい心臓出してて。
便乗して私もあけたら1個出たw
ゆるちゃんも1個出て、取引で買った箱もあけてみたけどそっちはでなかったらしいw
拾い物に福があったようです( ˘ω˘)


TERAデミーとイベントで忙しいけど幻影目指してがんばるどん!


★おまけ
紅白は幸子みるためだけにつけた。
jcomeでジュラシックパークやっててそっちばっかみてたんだけど

TERA_ScreenShot_20160101_225618.jpg

なんか怖いことになったww
久々に見たけどやっぱ初代と2015年のワールドが面白いね。

| プレイ日記 | 16時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/714-7507deae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT