PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほもほもしい

TERA_ScreenShot_20151206_011428.jpg

TERA_ScreenShot_20151206_011435.jpg


TERA_ScreenShot_20151206_011848.jpg

\元気な回復のωです!/


こんばんは私です!!\(^o^)/
バンスタの記事あげるまで間があいててびっくりしました。
TERAは夜やってたんですけど、11月中同人の方が忙しく後半原稿付けでした_(┐「ε:)_冬コミ脱稿したよ!
いつものアル戦ですけど、興味のあるお嬢さんは通常日記の方へどうぞ。

うpで来る前にネタ消化しておかないとまた更新遅くなりそうなのであげておこう。


そうそうamazonの欲しい物リストが公開できると聞いて公開用に好物リスト作ってみました!
友達にこれおすすめだよ!って言うのに名前覚えてない事が結構あるので教えるのにもいいかもーと。
何かセラムンとチョコレートで埋まってる気がしないでしないでもない。
TENさんがいつだったかおすすめしてた本もちゃっかりいれてる(
全部がおすすめってわけじゃなくてこれ気になるってのもまじってるけども。

この中のブールミッシュのギモーヴティムタム、リンツのリンドールおすすめなので好きな方ぜひ食べてみて(*´ω`*)
私マシュマロあまり得意ではないんですが(チョコついてたら食える)ギモーヴは大好きです。食感が良い。
後2つはチョコ好きなら知ってるであろうチョコ菓子。日本のチョコより海外のが好き。
リンドールは普通のチョコしか食ったことないけど色んなフレーバーがあると初めて知った…

他の人の好物も見てみたい。ブロガーさんどやどや?



追記に近状ネタいろいろ。


砲火マッチやっとした!とおもったらPC電源落ちして記事が消えたので萎えぽよ…
急いで戻ったんだけどオフライン追放されたって聞いてつらい(:3_ヽ)_


★バンスタ
罪ケリ行かずにバンスタばっかいってました。気付けば全キャラ熟練…!
5回で熟練ってほんとやめてほしいw熟練詐欺の私です!



クリ位置決めは身内がいる時はふざけます。

TERA_ScreenShot_20151120_234036.jpg

股間に愛をこめて( ˘ω˘)







★キャス男♂

TERA_ScreenShot_20151205_222122.jpg

身内だけでバンスタったら珍しくキャス男3人!

その中にミリフィカさんちの雪也君が参戦!

TERA_ScreenShot_20151205_222044.jpg

すごく…ほもほもしいです…


TERA_ScreenShot_20151205_230421.jpg

この体格差たまらんです( ˘ω˘)♪
キャスエル好き




★にゃんこ

TERA_ScreenShot_20151130_235225.jpg

猫の乗り物が近くにいて、声可愛いって話してたら皆が聞きに来た。

これだけぞろって並んでたら怪しまれたんじゃなかろうか…w



TERA_ScreenShot_20151201_000651.jpg

ちっちゃいきぐるみはほんまかわいい(๑´ㅂ`๑)




★ゴシック!
生活費削りながら臨時収入でちまちままわしてやっと1着きました!うわあああん!!
今までやったガチャの中で一番でない。やばい。
欲しいのは染色の方だったけども…

TERA_ScreenShot_20151125_201332.jpg

もうちょい丈長いほうがよかったけどこれはこれで…
やー予想通りかっこいいアバターですな!!
襟元が凄く好き!こういうのほしかったんだよ!!
至福!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

残念なことにうちの子にはベレー合わないみたいだけど…



TERA_ScreenShot_20151125_201325.jpg

コレの色違いが欲しい。



TERA_ScreenShot_20151208_212437.jpg

シオンにも着せてみる。
チェルさんよりは帽子いいかも?


TERA_ScreenShot_20151208_212425.jpg

思ったよりシオンでもこの色合うかもしれないなぁとか。
でも着せるならもうちょい濃い色がいいなとか…(ここだと濃く見えるけど)

なんか猫の貴公子みたいな風に見える。


誰に着せようか悩む…再販はよ←




★上にちらっとのってるけど

TERA_ScreenShot_20151205_030043.jpg

悩みに悩んで勇者覚醒させてしまった…!
初めての覚醒!
13で止まってるんだけどガチの皆さんはこんなのいつもやってるのか!と心が折れそうです。。。
粉なくなりました(:3_ヽ)_チーン
真っ赤なエフェクトより淡い黄色の方が好きだなぁ。何であんな奇抜な色なんだろw

凰騎は防具だけは作りたいと思ってるのでそっちでがんばろうと思います!
あと心臓と封印箱…!




★おまけ

とある野良にて。

TERA_ScreenShot_20151121_183736.jpg

死んでしまったプリさんがかわいらしかった。
鍋がおいしい季節ですねぇ。。。


TERA_ScreenShot_20151121_185825.jpg

これはひどいwww

とてもノリのいいPTで楽しかったですw


| プレイ日記 | 23時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/707-901fbeb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT