PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近状ネタいろいろ

TERA_ScreenShot_20151108_031217.jpg

ぽんこちゃんがINするようになったのでいじゃえるが活躍中(ノ∀`)
(いじゃえるばさう=おかえりなさい のキーを1個ずつずらした誤字)


ネトゲ用PCがPCごと落ちて勝手に再起動するようになって先週末はまともにPCさえ起動できなくなってたんですが
電源ひっこぬいて1日放置してたら落ちなくなりました。
BIOS初期化かなぁと思ってたんですが、とりあえずこれで様子見( ˘ω˘)
変わりにIEからだと公式サイトからログインできなくなりました。何故!


凰騎凱帝の記事に勇者(一部ケリーヴァン)とのOP比較画像のっけました。
いちいち見るのがめんどくさくなって((
PVP的には防具は強そうだなぁって思ってるんですけど武器はどうなんだろう。
クリと速度がついてないのが痛い…追加ダメと後方ついてるのはすっごく嬉しいんだけども。
PVE的には憤怒が固定にないのがあれだけど覚醒OPで化けるのかすら?れんぶの固定に憤怒あると勘違いしてた←なかった
腕はどちらも作る価値有り。


たまってたネタの消化をちょこちょこしていきます。



うpで前

★エル上

あんどりゅーせんぱいに連れられて行ったら

TERA_ScreenShot_20151101_041052.jpg

珍しくエル夫多めに!・x・

並んでて気付いたけどせんぱい身長高いなw



TERA_ScreenShot_20151101_041353.jpg

安定の落馬( ˘ω˘)




エル上野良で行った時

TERA_ScreenShot_20151101_185932.jpg

エルリオンに似てる人がいらっしゃった!

ちょっと濃いけど似てない?



★初見さんとオルカ
ぽんこちゃんの友達(初見)をつれてオルカにいったときのこと

エレベーターのところで

TERA_ScreenShot_20151103_032835.jpg

お友達が乗り遅れる事件!



お迎えに野良の方(エリーン)がエレベーターに降りたら

TERA_ScreenShot_20151103_032927.jpg

確かに空から女の子ww
表現がぴったりすぎるw


★イルカにて
このおはぎみたいなの何だろ?って思って回ってみた

TERA_ScreenShot_20151104_214148.jpg



TERA_ScreenShot_20151104_214142.jpg

きぐるみペンギンだったか…!
隣の羊ちゃん生首っぽくなってる!?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うpで後

TERA_ScreenShot_20151112_232946.jpg

久々に同じパーツのえりーん見たきがする!
記念にぱしゃり(ノ∀`)


★バンスタ

TERA_ScreenShot_20151113_000157.jpg

かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ
探索系レコードゲットしました。
隠し部屋っぽいの大好きなのでフィールドでもああいうのほしいなぁ。



ぎーさんが途中で落ちてしまって、その間遊んでた。
TERA_ScreenShot_20151113_000733.jpg

子供キャンディーで縮んだしぐさんと、デカクナールででかくなったゆるちゃん。
タキがかわいそすぎるwww


TERA_ScreenShot_20151113_000757.jpg

縮む方もこれはこれでなんともいえない姿にw

こうして遊んでたら今度は私がPC落ちましたがね( ˘ω˘)




バンスタぎるはん色々。

TERA_ScreenShot_20151114_000137.jpg

皆でうろうろ(禊CT)





クリ場所決め
TERA_ScreenShot_20151113_230952.jpg

上下左右意外にも狙う場所がある、だと…!?




★罪ケリ
バンスタばっかで実はあんまりいってない罪ケリ。
2回目の時

TERA_ScreenShot_20151114_004138.jpg


TERA_ScreenShot_20151114_004658.jpg

景色を楽しんできました(>∀・)


ジャンプ!ジャンプ!すればぽいいーんってならないですが
楽しみたい人はぽいいーんされてくださいw




★おまけ
TERA_ScreenShot_20151112_231516.jpg

博多ぶらぶらが食べたい
ぶらぱいおすすめ!

| プレイ日記 | 18時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/704-e8767294

PREV | PAGE-SELECT | NEXT