PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

股間にいくら

バル上1NMにて
TERA_ScreenShot_20151022_233138.jpg

採集は3日ぐらいやってやめました((
30Mぐらいはとれたんじゃないかな?
皆さん採集はいかがでしょうか!


TERA_ScreenShot_20151023_151116.jpg

すっかり忘れてた祝祭のコイン(ログインか何かでもらったやつ)全部売ったら意外といいお値段になりました(。・ω・。)



野良エル上で
TERA_ScreenShot_20151031_033409.jpg

こんな言われたら更新しないとですね( ˘ω˘)♪
久々に言われた気がします!いつもありがとうございます!

ふらっと入ったPTなのですがとても面白かったですw

TERA_ScreenShot_20151031_033546.jpg

ちなみに1ぺろしました(*ノω<*)


TERA_ScreenShot_20151031_034108.jpg

そしてこの半きぐるみ率よ…!
エリーンの半きぐるみ可愛いのでぜひ広めたいw



きぐるみといえばこの間オルカで猫きぐるみファイターさんとご一緒したんですが、サリサリ使っててすっごいかわいかったです。
ファイター興味なかったんだけどきぐるみつきだったら使ってみたいと思ってしまった・・・ねこぱんち!




追記に近状ネタつらつら




★アバター
米国TERAデミーのアバきましたね!!
デザイン見たときに人数分エル夫の欲しいって回す気満々でいたのに
給料日前に終わっちゃうんですよおおおおおおおお
11月から仕事でお給料入るの12月末なんで…かつてない金欠病中でつらいです…
ごはんまともに食べてないですからね( ˘ω˘)

日本TERAデミーの販売もっとおいててくれればいいのに…1着しか買えませんでした。

TERA_ScreenShot_20151028_041326.jpg

まだ帰属してないけど多分はるるに着せるかな?


TERA_ScreenShot_20151028_041400.jpg

きぐるみでしか羽つけてなかったので脱いでつけたのもカシャーしてみた。
ぬいでも天使


ブロガー様、私の変わりにエル夫のゴシックアバターいっぱい載せて下さい(切実)
イケメンおかずにお米食べます。



★IDぐるぐる
もう終わっちゃうけど暇ができてからIDずっとぐるぐるしてました。
バルエルオルケリ…
あとケリー拾ってないのヲリ槍プリ(3番目)…!
アクセ?何の話?


TERA_ScreenShot_20151024_032520.jpg

ミリフィカさんちの雪也君とご一緒した時の(。・ω・。)
並ぶと兄弟みたいだ…!

めるむっしゅ紫色もしまっててかっこいいなぁ。



TERA_ScreenShot_20151024_205315.jpg

槍での雑魚戦inケリー
いつも画面が見えない\(^o^)/
あそこ時々もれちゃうからタゲ取りたいんだけど見えなくてつらたん。

あとスレでいくと雑魚ふっとんじゃうからどうしたものかと悩む。
盾が壁に引っ付いてたらいいけどあいてたら後ろに雑魚がいってしまう…
こまったぬ・x・



★ぎるはん
最近、時間が合う時は大体このメンツでギルハンすることがあるんですが
オルカ上@1募集にて

TERA_ScreenShot_20151027_015939.jpg

入ってきた子がまさかのちゅこちゃんのサブだった!
だいぶ前に別ギルドにお引越ししたのですが元気そうで何より(๑´ㅂ`๑)

カメ戦とオルカ戦でヴェロちゃんとちゅこちゃんが2人同時に死亡するという事件があり
仲良死と後から命名されてました((
ごめんね笑い事ではないんだけど2人同時にするもんだから思わず和んでしまった…



ID終わったり、待ち時間にちょこちょこPVPの練習で決闘してたりも。
皆初心者なのでなかなかいい勝負(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20151028_031920.jpg

ゆるちゃんオフ会で居酒屋の人にお父さんって呼ばれてたので
お父さん呼びが定着しつつあるw( ˘ω˘)若いのにw



★装備
戦場イベント始まって大乱戦いってきました。



TERA_ScreenShot_20151028_232046.jpg

あ、あれ!!?統一装備!!??


そういえば統一装備の基準変えたとか何とかあったなって思い出し…
アイテムレベル400はアウトでした。

全身勇者12じゃダメなのか・・・覚醒するかケリー装備?と思い
覚醒の粉考えたらケリー叩く方が安いし、どっちみちPVEでケリー使うからケリー叩こう!と
ローブだけ叩いたら

TERA_ScreenShot_20151030_215448.jpg

あんまり変わらないwww\(^o^)/
(保存の粉なくなったのでダメOPのままです)

アイテムレベルも400のまま。
足も叩くべきなのか…と悩んでた時にふと思い出した。

インナーが高級のままだった と。


伝説インナー買ったら401になりましたYATTA!!!

上級胸飾り売れたばっかなのでお金があってよかった。
命中が欲しかったけど手が届かないので試しに魔力にしてみました。
槍で魔力つけてるのとつけてないのとだとかなり違ったのでどうかなぁと…

アイテムレベル変わるからぱんつは大事だなって思いました(


自分の装備で大乱戦行けるようになるとやっぱやりやすいね。
統一装備でも慣れた職ならなんとかなってはいたけどキルは取りづらいしやわい(:3_ヽ)_
ファイターのカットの時間が長いので見かけたら動きを封じるお仕事しよ。


砲火も久々に連戦したけどそれはまた後日。



★おまけ
えくぼさんとこのオルカ上に混ざった時のこと。
最後の最後で死んじゃって起きれなくて
なかなか起こしてもらえないなぁと思った ら

TERA_ScreenShot_20151025_021451.jpg

ジャストフィット!!

そんなガン見しないでくだしあああああ

| プレイ日記 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

( <●> ω <●> )ジーッ

| しゃろん♀ | 2015/10/31 17:42 | URL |

(*ノω<*)イヤン

| セリナ | 2015/11/03 23:01 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/701-358f07bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT