PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず


ネカフェから帰還しますた。

イベは超めんどいですね!
ネカフェだったからよかったものの自分ちの動作遅いパソにイライラしそうなセリナです。



ガチャはポールきちゃいましたね。
ポール好きだし可愛いしで欲しいなーとちょっと思ったんですが







それよりもこっちが欲しいなぁとか。。。








これと

108053.gif








これ


109040.gif









どう見ても保健室セットです。





珍しくキャンプ品が欲しいと思ったYO!
これで保健室作りたい!!ハァハァ


ムラサキンとこはベットがたくさん出たそうなので保健室作って保健室プレi)`ν゜)・;' しようねーと爆笑

サリュが保険医でb
鍵閉めて貸切状態!!






え?使い方間違ってる?



俺(保険医)が法律だからおk。


って彼は言うに違いありません。





しかし困った事に今ぽいんよがありませぬ。
ちょっとした買い物するのにも困るぐらいヤバス。
装備とかペットはいらんからベットと棚をおくれ・・・!!!

(*´Д`)ハァハァ





キャンペで貰った奴と前回の残りガチャで勝負するしかありませんね。。。ちょろっとしかないけども。。。








あーたーれーーーー!!!



萌えのためにあーたーれーーー!!!

















はい。寝ます。

気力があれば夜ブログ書きます。

明日はバイトだから10時までしか起きてられんけどね!



クリスマス絵おわってねーよやっべやっべ

| ▼TS | 12時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

できたよ!!

部屋小さくなっちゃったけど、保健室なんとかできたよ!!!笑
俺、デザセンスねぇけどそれなりには見えるとおも!笑

今度きてねー!

| しろうさん | 2006/12/24 16:27 | URL |

うわーいうわああああい!!!(セリナはとても喜んでいる)
今すぐ飛んで行きたいよおおおお

ムラサキン寝る前には行けると良い…な(ぱたり)

| セリにゃんこ | 2006/12/24 22:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/70-72e97236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT