PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

朝バイトするようになってあましTSやってないセリナですの(´=ω=`)
夜中=TSなもんで昼間はあまりやらない。
親居る時は呼び出し食らう事多いんで昼間は課題やら何やらする時間b
いない時は入り浸る事もあるけどねw


んでもいいかげん氷イベクエ片付けなきゃと思ってKクンに頼んで荷物のお引越し&合成☆
と、その前に花飾り欲しさに像掘りしてた訳ですが。
堀に行く時にこんな場面に遭遇。









がらーん




メガロに人いないってどゆ事…!!?Σ(゚Д゚)


だって何かしら人いるじゃないメガロって。中心だもの。
思わずスクショっちまったよ。。。(´・ω・`)







ピラミッドで像10個ずつ彫り終わったらパラダイスにていらないモノ処分。

どるる


スパイクドリルが大量に掘れました。チタンもね。
チタンは経験値入るのでサブ行きb
そいやバラまいてたら隣でたぬぬさんが石に囲まれておりました。
その後はこんな。何か眩しい。

ごろごろ


全て持っていかれましたけどね。



荷物も揃った所でまずサブへ引越しを。そしてサブが持ってる合成待ちのモノを龍へ引越。
いざ合成を!と思ったら

 合成材料微妙に足りない♡


そんな訳でトカゲ狩りへ赴く2人。
帰りについでだからとリヴァイアサンに会いに行って見たりw

リヴァはクリだけ見事に食らう


1確はまだ無理ですた(´・ω・`)目指せリヴァ1確!!


この後はオカンに呼び出され解散。
明日で一旦バイト区切りつくからできたら夜inしたいな~
っとその前に課題ですねw




つづく。





えー合成結果ですが。
急いでやったやつもあるんでそっちはスクショってないです。

とりあえず撮れたのはコレ。


何だかなぁ




うっわびみょー!!(´Д`;)

今回あまりよろしくなかったです。最低値近いのも出たし。
あ、でも後でやったフジ盾は400↑出た。
フジは300kぐらいで売ってるからお手ごろで良いね(・v・*)
何でフジ盾取らなかったんだろう年始の自分…
それよりも安眠マスクが欲しかったのか、それとも移動がめんどかったのか(後者に5ゲルダ)

まあ安く手に入るならいいかw



そろそろパルマあたり取りに行きたいなーと。
あとオッドシルクハット欲しい。












サブ龍でモンクエしてたらこんな場面が。






迷子?



誰の子でせうか。
持って帰りたいよママン←

| ▼TS | 20時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/7-6daec2dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT