PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセでない\(^o^)/

TERA_ScreenShot_20151020_012327.jpg

精霊にもあいさつスキルができる件


アクセを拾いにバルエルオル上ずっといってるんですが
致命首しか未だ拾えてません!/(^o^)\
石で交換した方が早いレベル。でも紋章に使うからなぁ…(:3_ヽ)_
ほんとはヒラで行きたいんだけどアクセ欲しいの火力だからいけず。ぐぬう。


TERA_ScreenShot_20151022_032137.jpg

オルカの次は馬のペット実装!w

ヒラさんが落ちちゃってお散歩してました(ノ∀`)
雷来るとしんじゃいますからねっ(経験談)


最近ケリ上雑魚処理一人でやるのがひそかな楽しみになってたりします。
エレちゃん優秀すぎるね…精霊に炎つけて放置プレイとか。雑魚のターゲットにもなるみたいですし。
削りが早いと一人で処理おいつかなくなりますけど。
エレ皿でやるのが楽しいですヽ(・∀・)ノ




ケリー上が難しくないせいなのか、バルエル上の普通の募集に初見で入ってこられる方が稀にいらっしゃる(後で発覚する)ようなので
初見向けに攻略でも書いておこうかなぁと思う今日このごろ。
一応今の高難易度IDの位置にあるものなので、練習PTからやるのをおすすめします( ˘ω˘)
バル上は下で歯車まわせるようになってからね。あと2ソロ受けに慣れてるといざってときに事故るので全受けも経験しておくといい。
いけめんさんにはほんと迷惑かけてしまって申し訳なかった…(スライディング土下座)

盾でまだいったことないんだけどフェリーモス戦は一緒に後ろから殴るのと前で普通に盾するのはどっちがいいんだろうランサー。



そうそう、バーンスタインの動画見たんですけど即死ギミックちょいちょいありますね!
何か楽しそう!
ヒラがはげるかもみたいな感想聞いたのでヒラ出せるようにヒラ4人鍛えようかとちょっと思った←
下級はバルロナでもいけるんだろか。ドロップ装備の上位がケリーヴァンだしなぁ。
とりあえずケリーヴァン装備だけ拾っておきたい。




おまけ
TERA_ScreenShot_20151022_222432.jpg
おっぱんつ #とは

| プレイ日記 | 14時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>盾でまだいったことないんだけどフェリーモス戦は一緒に後ろから殴るのと前で普通に盾するのはどっちがいいんだろうランサー。

破格以降は正面
今まで盾が背後を取っていたのは
TA突破率向上と、中央からなるべく動かしたくないのだが、
MOBによる押されがあるので、背後に回ってくるくる回す必要があったんです
しかし、今はランスも正面から火力が安定して出るし
押し出しもほぼないので、正面から動く必要性がないです
MOBが動かなくなると
近接は回りこむ必要がない分火力が上がり、
主力スキルが当てやすくなるサラアチャガンも火力が上がる

よって盾は常に正面に正面いるのがいいですね

| クリもに | 2015/10/24 10:05 | URL |

ほうほうなるほど!
野良盾さんみてると前だったり後ろだったりしてたので迷ってました└(:D」┌)┘
正面でいってみます!ありがとう!

| セリナ | 2015/10/25 03:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/699-625e45ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT