PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAブロガーの集い&オフ会in福岡

まず最初に
ミリフィカさんユキさんもやさんのブロガー勢揃いで遊んできましたヽ(・∀・)ノ


ブロガーが集まったのはたまたまなんですけど、ブロガーでバル上行く前にエル上に行ってて
TERA_ScreenShot_20151015_222437.jpg

ユキさん達お誘いして@1だったのでテリュース君と遊びたいとご希望があったんですがその時INしてなく。
でも募集で入ってきた野良の方とてもノリの良い方で楽しかったです(ノ∀`)
1NMプリモブしゅんころしてたwすごいw


\エル上2周終わったと同時にテリュース君IN!!/

あと1時間早ければ!
と思いつつバル上行こうぜ磯野ー!ってことでエル夫PTが結成されました。


TERA_ScreenShot_20151016_004010.jpg

@1ってところでもやさんが参戦!
ブロガーの集まりになった!!


1NM終わった後の装置操作するところあるじゃないですか。
どっちが早く操作するか競争してたらしく

TERA_ScreenShot_20151016_003602.jpg

アシュさんとユキさん(名前変わってるけど)のやり取りが可愛かった。
仲良しさん( ˘ω˘)v


TERA_ScreenShot_20151015_235133.jpg

これだけエル夫で登ってるとなんだかシュール。


TERA_ScreenShot_20151016_010733.jpg

終わった後解散を拒否されたのでそのままだべりw
とてもほも。


TERA_ScreenShot_20151016_011709.jpg

エル夫の座り方ってどの格好でも目のやり場に困るんですが。
新しい下着、股間ガン見してしまうま。


もやさんが先に旅立たれて、その後もバルロナの中でのんびり。

TERA_ScreenShot_20151016_012845.jpg

このメルムシュモンで並ぶのって珍しい光景ですな。
かっこいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

この並んでるのをユキさんが素晴らしい加工しててとても同じゲームしてるとは思えませんでしたw
白い羽つけようかなw


TERA_ScreenShot_20151016_013316.jpg

いつも思うけどすごくほもっぽいこのエフェクト&台詞のテリュース君!w


ブロガーの皆様ありがとうございました!また遊んでくださいー!ヽ(・∀・)ノ



追記にTERAオフ会


★TERAオフ会in福岡
福岡キャラバンアフター組でオフ会しました。
キャラバンの子がうちのギルドに入ってるのでイケメンジャーオフですな( ˘ω˘)♪

ネカフェで並んでTERAやりましたw

TERA_ScreenShot_20151014_162657.png

あしゅさん来れないって言ってたのにINしてたから皆で囲んだw
AFK中らしく、しばらく反応がなかった。


ちょうど5人だったからケリーヴァンいったり。
してたら反応が!

TERA_ScreenShot_20151014_162926.png

TERA_ScreenShot_20151014_163146.png

ところでネカフェの乗り物で囲むとカツアゲしてるみたいな図に見えるねw


6人なら戦コロでもいくか!って思ってた ら
あれいつのまにか消えてた!!!??
いつ消えたのか…知らなかった…


というわけで

TERA_ScreenShot_20151014_164847.png

PT闘志してきました!(ゝω・)


TERA_ScreenShot_20151014_165615.png

プリチームとエレチームでわかれて火力交換したりで2試合!
もちろん装備なんてない。
あしゅさんだけ勇者だったけど。
1勝1敗でしたw

あの時間帯PT闘志出してるとこないだろーってことでやったんですが
初心者身内同士でやる闘志は楽しかったw
またやりたいね!


その後あしゅさんのデヴァファイターと一緒にオルカ上へ。

TERA_ScreenShot_20151014_174820.png

ピザカッターで一気に心中しててちょっと笑ってしまったw



TERA_ScreenShot_20151014_170829.png

女性と男性だとキャラメイクが違うという話を聞いて並んでみたけどよくわからなかったでござる( ˘ω˘)



オフ会は平日休み組と土日休み組で分かれたんだけど
土日組が一人お休みでヴェロちゃんとデート状態に…w

ゆるちゃんが働いてるお店にお昼食べおいでーとすすめてきてて

TERA_ScreenShot_20151014_004415.jpg

デザートに反応示す甘い物スキー・x・
アイスめっちゃうまかったです!


ヴェロちゃんとも同じネカフェに行ったけど席が空いてなくて別の所に…
土日だとオープン席空いてないのね…あくまでちょっと待ちました。

PTしたことないプリがいるってことで水路とか武器庫行って練習したり
リパのスキル回し練習したりして遊んでました(ノ∀`)



オフ会めっちゃ楽しかったです!
次は来年あたりまた遊べたらいいなと思ってます(*´ω`*)
家近い人は近いうちにもまた遊びそうだけどw




関係ないけど思わずスクショってしまった
TERA_ScreenShot_20151016_231737.jpg
ケリーヴァンで800万!
皿でこれならバサは1千万かな!?

| プレイ日記 | 19時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/698-156b70c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT