PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハメられました

TERA_ScreenShot_20151010_002845.jpg

久々にギルド名の話題ふられた気がする!w

なんだろう、もう見慣れてしまったのか今は反応がなくてちょっと寂しかったw
出来立ての頃はよく野良で草生やされてたのになーwww廿| ̄|~www



3連休中ケリケリしてたんですがやっぱり飽きちゃったのでバルエル上にいそしんでました。
皿でもバルエル上行けたので次はエレか槍かな…と思ってます( ˘ω˘)
槍の武器をバル12にしたらすごくやりやすくなって盾がさらに楽しくなってきました。
スレヲリもやりたい…ヲリ盾も練習したいな。
やりたい職はあれど時間が足りないね!


そうそうバル上皿で行って思わず笑っちゃったことが。

ワープホールが自分に来てワープで飛ばされる→ワープ先に自爆兵が2匹待機してる
→自爆兵ぷるぷるしてる→あ、死んだなこれ( ˘ω˘)

綺麗にハメられましたwwwくっそwww
自爆兵といえば、引き寄せ&自爆でもヤラれました。(回避系ct)
なんなんだ、自爆DAYか!


バルエル2週ずついってますがアクセほんとおちませんね!
1個だけ何とか拾いましたが、これ揃うのいつになるやら…



TERA_ScreenShot_20151013_022010.jpg

一度ギルド抜けてたぼちさんが帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
バル上クリアしたことないっていってたので早速連れてってクリアもぎもぎしました。

名称未設定 1
ノリのいいメンツで楽しかったです(๑´ㅂ`๑)

ケリーマッチすると大体よろおつPTなので他では賑やかにしたい。


★羽
残ってたお金でブンブンまわしてきました。
白黒ピンク赤がでました。あのTOP画の羽が欲しかった…

いつもの試着

TERA_ScreenShot_20151011_034453.jpg

このフェニックス誰につけるか悩むw
キャス男どっちかかなぁ。


TERA_ScreenShot_20151010_021827.jpg

黒い羽も誰にするか悩む。
見た目の黒さ的にはシオンなんだけどキャラ的には白なんだよなぁっていう。


TERA_ScreenShot_20151009_222629.jpg

似合うと思ってた((
天使だからな!!(自分で言う)

はるねこにもこの羽欲しいのでどっちにつけるか迷って帰属してません。
もう1個出てくれたらつけるんだけど。
白い羽は迷うことなくはるるにつけました。


羽モチーフ大好きなので、このお金がない次期にコレ持ってこられて大変苦しゅうございます…(:3_ヽ)_





IDばっかいってると飽きるから適度に戦場いきたいけどなかなかマッチせず。
砲火の箱からも凱帝材料の心臓出るのでせめて砲火だけでも動いてほしいね!

| プレイ日記 | 12時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/696-de9f3ef2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT