PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の盾

TERA_ScreenShot_20150927_234602.jpg

TOPに飾ると宣言したのでもってきました。

テリュース君とてんさんの熱いツーショット(ゝω・)
まさか二人が知り合いだったなんて知らなかった///


オルカ帰りにテリュさんに誘われてフレハンアケ上参加してきたんですよ( ´ω` )
その時のスクショですん。


ちょっとたりなかったので残り募集になったんですけど

TERA_ScreenShot_20150927_235324.jpg

募集文がカオス!
でもそんな募集文に惹かれる!こういうのSUKI!!
ちなみにニクとはてんさんのサブっこの和風ステーキ君のことらしいw


TERA_ScreenShot_20150927_235633.jpg

Σまさかのヒラレイドになるか…!?
オルカはよかったけどアケロンヒラオンリーはいろんな意味で大変そう…w

この後無事集まったので出発しました( ˘ω˘)




サブ育成は3人目プリまで終わりました。
アケロンバルロナ9ぐらいの装備でアケ上いって、わんちゃんのジャンプでワンパンされて笑いましたwww^p^
あれってあんなに痛かったんだ!?
たまたま視界が悪くてくらってしまったw
まあでもそれぐらいスリルがある方が面白いからこのままでいいかな。

サブヲリやっててヲリ盾もしたくなってきて
盾装備取ろうと思ってPT立ててたんだけどなかなか人集まらなくて
火力専ヲリかよみたいに思われてるんじゃとちょっと不安になる今日このごろ(:3_ヽ)_
やりたくてもできないヲリだっているんだよ…っ装備取りに行かせてくれっ
とりあえずアケロン威迫小手だけゲットしますた。

ヲリ盾のスキル回しとか完全に忘れちゃってるから、まずは槍で盾しに行くか…と久々に槍も起動したけど
カシュあたりで時代が止まってたのでこれもオルカ下から始めるハメに^p^
煉獄一式は拾えたけど、アクセが1個も落ちません先生ー!!
威迫どこ!!
あと小型のタゲきりが上手くできないですっころびます。


盾するのたぶん1年ぶりぐらいだと思うんだけどやっぱ楽しいヽ(・∀・)ノ
(戦場には行ってたけどIDにはいってなかった)
次のIDでもいけそうだったら盾もやりたいな。
オルカは残るみたいだから、煉獄装備もしくはそこで拾える新しい装備で下級IDは行ける感じになるのかな?

新凱帝はPVP勢は大変そうだなぁとぼんやり思ったり。



ちょっとの間、時間ができたので日付変わる前後は結構INしてます\( 'ω')/

| プレイ日記 | 05時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/694-dd625c2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT