PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復帰とホモ

TERA_ScreenShot_20150913_234842.jpg

前まであんなに高かったサーフボードがえらい安くなってたのでやっと入手することができました!
ずっとこれ欲しかったんだー!もう夏終わったけどー!ヽ(・∀・)ノ

ご無沙汰してますセリナです。
毎日せっせと秋祭りだけやってますがたまにIDとか戦場とかも遊んでます!
秋祭りも採集以外は手抜きですけども(´ω`)
小麦粉が4桁あるのでクッキーとマフィン作っておきたいところ。
大乱戦ではよくエサになってます( ˘ω˘)どうせならエル夫に殺されたい人生だった。


戦場もIDも過疎ってる時はサブ育成をしてます。

TERA_ScreenShot_20150906_014353.jpg

1年ぶりぐらいにヲリ動かしたら面白くなっちゃって、65にしました(ゝω・)
でもスキル回し完全に忘れてるのでPTだとやばいです多分。
思い出したら盾もまたやりたいな。その前に盾装備がないけど。
ミリフィカさんのおかげでとりあえず煉獄とハルキア一式は揃いましたありがとう!

60~でとまってるのはあとリパ・バサ・弓・プリがいるんですが3人目のプリを育て始めました←
狩りめんどいので砲火とIDマッチ申請しながら(
弓も育てたいな。もうスキル忘れちゃった。


追記いろいろ近状ネタ。ホモもあるよ!




★復帰勢!
ヴェリカでぼーっとしてたらシアさん達がいた・w・
シアさんも復帰したそう。

TERA_ScreenShot_20150801_002042.jpg

ガンバー #とは


ぱちちゃんとヴェロちゃんが久々IN!したのでアケロン上やらオルカやらいってきたった。
うちも久々にスレ動かしたw

オルカの時
TERA_ScreenShot_20150913_235908.jpg

やったね!みんな不慣れなら怖くないね!


TERA_ScreenShot_20150914_000515.jpg

偶然なのかキャス男みんなおそろいグラサンだったのにわらったww



戦場の帰りだったかな、しばわんと久々にあった!・w・
しばわんも復帰したそうで最近ちょこちょこIDいったりしてる。

TERA_ScreenShot_20150918_013253.jpg

よく一緒にID行く毛玉っこといっしょ・ω・
おりぼんが可愛いんだ…


そういえばアケロンで
TERA_ScreenShot_20150921_031422.jpg

ニセディスペンサーがいたよ…!
ディスペンサーにしては何か小さいなーって思ったらw


★┌(┌ ^o^)┐
みねちよさんミリフィカさんに会いにいったらエル夫並んでるところのスクショを要求されました。

TERA_ScreenShot_20150906_020045.jpg

ので、人のいないところへいったんだけど、2人とも一度2階から落ちてHP危ないことになってた^p^


TERA_ScreenShot_20150906_020107.jpg

テリュース君は何時見てもイケメンや(*´д`)


TERA_ScreenShot_20150906_021216.jpg

近くでめっちゃウロウロしながらカメコるみねちよさんw
時々NPCのバラカが前を通るw <ホモをお探しか?


TERA_ScreenShot_20150906_022929.jpg

位置調整が大変だったけど、久々にエル夫絡みができて楽しかった!
顔近いけどちゅーはしてません。

ありがとうホモ!





TERA_ScreenShot_20150909_195551.jpg

操作忘れない程度には顔出すようにしてるのでどこかでお会いしたらよろしくお願いします!


ケツ()アバターでない!!

| プレイ日記 | 17時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/693-4fdefebd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT