PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新キャラセレ

\デデンデンデデン/
TERA_ScreenShot_20150805_185755.jpg

なんだこの…かっこいいキャラセレ画面は…!!!

たまらんわ!!!!!




並び替えて遊んでみた。

TERA_ScreenShot_20150805_185958.jpg

サリュでエル夫ハーレム!!

両手にエル夫はべらしたかったんだ!!




TERAはコレだけで満足しました。(ゝω・)
某イケメンプリさんちはそりゃとてもいいイケメンTOPになってるだろう…と思ったら早速TOP変わってて悶えました。


キルガル復活したそうで、めっちゃいきたいんですけど
装備更新途中だったのすっかり忘れてて。手足オルカでもいける…?の??
キルガル復活来たからシャン上復活も夢ではなさそうな気がする。
キャラバンでシャン上復活希望の声大きかったからね。

リハビリがてら戦場とかに顔出したりしてみたけど
紋章違うわクリ間違えるわでとんでもナイト★状態で地雷かましてしまいました…ごめんなさいいいいい
でも気軽に行けるって素晴らしいね!


アバターセール欲しいのいっぱいあるけどメダルがなかった…残念。
トレ可になったアバター関係の頭アバもトレード可能にしてほしかった。オーシャンの帽子とかいっぱいあるねん…
あとなぜかセールになったアバター、持ってたやつ帰属外れてました。
他のキャラにつけたい人はラッキーかも?



キャラセレにテンション上がってちょっとずつ復活しようと思ってたんですが
チャットの設定がリセットされまくるのに萎えてしまい、また引きこもり状態に…
ネトゲでチャットが快適にできないなんて辛すぎる…!
直るまで低浮上ですが週に1回ぐらいは顔出したいと思います…!
エル夫に会いにな!!


年とったと同時に婚約したセリナでした(ゝω・)おたおめありがとでした!

| プレイ日記 | 01時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/691-1ff85662

PREV | PAGE-SELECT | NEXT