PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ_(:3」[_] &落書きログ

ツイッター繋がってる方はご存知かと思いますが
TERA休止しておりました。
ログインバフだけは!とログインしてはいたけどそれもついに切れてしまったw/(^o^)\

そういえば新クラスに格闘家?やっぱりくるみたいですね!
だいぶ昔に噂で聞いた新クラスどっちも実装か…まじでどこ情報だったのか。
見た感じヒュマ子だけのような気がするので今回もスルーかな…残念です(´・ω・`)
キャス子だったらちょっと考えた。

忙しいので7月末までは休止してますが、夏休みシーズンには復帰予定。
せっかく装備作ったのになんだかちょっともったいないけどしょうがない。
気分屋さんなのでひょっこりINするかもしれませんが。
人出ほしいから来いよってリプくれたらINします(

あ、キャラバンは参加します!
福岡の方でお友達といってきます(*´ω`*)
北海道組はどうだったんだろう?レポートみたいなぁ。
参加される方、当日よろしくおねがいしまーす!


追記に落書きログ。
ログってほどたまってないけど…
ネトゲじゃなくて通常版で描く方が多かったから、こっちにのせるの少ない。



はるねこ

たまにはエリーン。
なんか違う顔にしようと思って失敗したやつ((

シオン22

エル夫に花飾りいいよね!
気に入っててシオンにつけてる。


はるるエレメン22

きぐるみは天使





絶賛アルスラーン戦記ハマってるなうなのでそっちの落書きばっかしてます。

名称未設定 1

腐向けおっけーで好きな方いらっしゃったらツイッターか支部におこしくださいませ。

見たことない人はぜひミリしらやってほしい((
答え合わせはアニメで(ゝω・)無料で見れるヨ

| ▼絵つき | 18時49分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/11 15:33 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/689-e6b7a9f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT