PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭乗りタヌキは49歳

いつぞやの画像から年齢&性別判断するヤツで遊んだものをネタにするの忘れてたなって思いだしたのでぺたり。

本来は人物写真でやるもの(だと思う)なんですが
イラストやスクショでもいけるとのことだったので試しにやってみた・w・
モノによっては判定不可の場合がある。うちのイラストは全滅だった…



名称未設定2

サブPCだったので手持ちの画像がこれしかなかったシオンw
27歳らしい。
そして女らしい。

女顔言われるので性別はいいとして年齢が思ったより上だったw



次にはるるのスクショをぶっこんで腹筋死ぬかと思った。

名称未設定 3

まさかのwwww頭乗りたぬきまで判定wwwwwww
49歳男性wwwおっさんだったwwwwww

はるるが39歳女とかそんなのよりもタヌキの方に目がいってしまったww


追記に近状ネタ



★アバターいろいろ
6月やっとこ収入があったので我慢してたガチャ、1セットずつまわしてみた。
チアリーダー3着も出た…だと…!?
Aランク3つも出るとか確立高い時以来だと思うんですがどういうことなの

TERA_ScreenShot_20150602_213420.jpg

パンツスタイルだったのでなっちゃんに1つ(。・ω・。)
ナースも可愛かったけど男の娘なのでやっぱズボンがいいっ


TERA_ScreenShot_20150602_224503.jpg

赤い方と、染色スカートVerははるねこに。
しばらくきぐるみばっか着てたので久々に脱いだきがするw


TERA_ScreenShot_20150602_224549.jpg

幼稚園児も1個出ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


そろそろ新しい倉庫ペット欲しいです先生…!



頭アバターはリボンが可愛かったので試着してまわったんだけど

TERA_ScreenShot_20150602_214600.jpg

エル夫にもいいかも…?


水色リボンとかはアリスにもよかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
スクショ忘れたけどっ


今日出た武器アバターかっこいいですね!
出した人の話でも好評みたいでw
アバター自体は使いまわしですが、エフェクトだけでああもかっこよくなるものかと…
初代の龍武器もきらっきらのエフェクト追加してくれないかな?w


そういえば欧米アバターコンテストのアバターがすっごく良かった!
テーマゴシックとか裏山鹿ー!
日本にきたらガチャガチャする気満々です(๑´ㅂ`๑)
てかこのエル夫可愛すぎか!



★バルロナ上
ちょい前に熟練になったけど事故あると上手くフォローできないで転がってしまうダメっプリです!
今のところ全滅解散するようなことは1度もないけど、転がすと申し訳なさ過ぎてしにたくなるね。。。
でもギミックあるの楽しい。
皿のバルロナたたくのがつらいなって思ってエレでいってみようかなって思ってます。
バルロナ胴OPよさげなのついたのにスキルOPテレポ付かない不具合で保存の粉全滅したよね。
とりあえず下からいきた…!確かまだ1回しか行ってない!


バル上PTはチャット楽しいことが多いので事故って全滅しても楽しくわいわいしてます・w・
やり直した時の↓

TERA_ScreenShot_20150528_221548.jpg

定番のチャットかと思いきや…!
あいしてなるってなんぞ!



★大乱戦
TERA_ScreenShot_20150525_231359.jpg

1位の箱に太古5個もデフォでついてくるなんて知らなかった…!



大乱戦試合中、噂の

TERA_ScreenShot_20150528_002747.jpg

床下に落ちました\(^o^)/

復活した時だったかなんだったか忘れたけどジャンプキー押してたら落ちた。


TERA_ScreenShot_20150528_002808.jpg

こうなったらもう落下死するしか戻る方法はない…
突然すぎてびっくりしたw



今期から虐殺リーグに入るようになったので統一装備勢は厳しそうだ。
がんばって生きて!
ランク6勇者だったらさくっと全身12できるよ!よ!

| プレイ日記 | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/687-3a2fe310

PREV | PAGE-SELECT | NEXT