PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばるるな上いってきた!

TERA_ScreenShot_20150524_005502.jpg

ようやっと初見バルロナ上行けました!プリで!
PT募集はもうすでにクリア募集ばっかだったし、他に行けそうな人も居なかったので
野良募集していってクリアしてきました(∩´∀`)∩
風邪治ってないのでゴホゴホいいながら(
最中ずっとペットボトルの水がぶがぶ飲んでたのでトイレが近かったのは内緒。

セットで入ってきた方が一人複数クリア済みで1人私と同じ初見さん。
クリア済みの方が丁寧に説明してくれて、告知とかも出してくれて大変助かりました。
メンバーみんなチャットもにぎやかで楽しかったです(*´ω`*)



追記は行ってみた感想とか他ネタ



★バルロナ上
1NM慌て過ぎてしょっぱなおっちんだ/(^o^)\ゴメーン!
2回目ですんなりクリア。
火力が集まってくれてるのでやりやすかった。

2NM特に何もなし。一番楽!

3NM30%ぐらいまでは安定してるんだけど、その辺からタイミングの悪い事故がちょいちょいあったりして何度かやり直し。
歯車回しは問題なかったんですけど、ほんと嫌なタイミングの事故がキルガルみたいに空気読んでやってくる…
死んだ人蘇生しに行ってリーシュされたりひき寄せられたりして5回ぐらい止められて軽く殺意がわきました^p^
バルロナのバフは太陽はついてもいいけど、他はあかんですね。
女神ぐらいならいいんじゃと思ってたけど、ついてると内側の歯車2回回せないっていうのがあった。
布ワンパンと聞いてた薙ぎ払いは全く痛くありませんでした…!びびらせやがってー!

難易度的にはオルカ上よりちょっと難しいかなぐらいで、エルカラス上よりは難しくないですね。(実装時の難易度で)
TAもないし。

オルカ12武器でも行けるらしい?けど野良の皆さん覚醒インガかアケロンかバルロナだった。
うちのプリは胴だけバルロナ。12にしたかったんだけど強化全然あがってくれなくて今7%の+10止まり…粉と強化石つきました。w。
オルカ12の方が数値的にはちょっと上なんだけどOPがバルロナの方が良くできてたのでこっちの方が固い。
できれば腕は輝く勇者がいいんですが作っても当分強化できなさそう。
中途半端な防具だけどこれでも早々死ぬことないのでバルロナ上はあんまりダメージでかくないんだと思う。

バルロナ武器叩けそうだったら皿でも行ってみたいね。
これも当分先になりそうだけど…!


忘れないうちにと次の日にもバルロナ上いってきました。
3NMでちょっと事故ったけどクリア。
野良だったんですがこちらもチャットにぎやかだったので楽しかったです(*´ω`*)
最近は野良行ったら静かなのが多かったので。バルロナ上はそうでもないのかな?嬉しい。

この時のバルロナ戦で即死エリアのカーテンが見えなくなるっていう場面に遭遇して
即死エリア出てるの気付かずに数名死んでしまったり。
アレ見えない時は壁ないから外すぐ出れるみたいで、何となく嫌な予感がした私は台詞見てぱっと外に出てた(

TERA_ScreenShot_20150524_223933.jpg

\消えるカーテン/
シャンドラの消える魔術ネタがここで出てくるとは思わなかったww

どうも出たり出なかったりするみたいなのでバルロナの台詞よくみておこ!



★大乱戦
統一装備がどんなものかと思って装備持ってないキャラでいってみました。
\面白いぐらい溶ける!/
相手が装備持ちガチ勢揃いとばっかりマッチしてたってのも大きいけど…!
運悪く偏ってしまったのか…すまねぇ…orz

ただでさえ対人苦手のPS0なのにこれはあかん!と思って勇者装備作る事を決意。
ランク6だからさくっと12まで作れます(∩´∀`)∩
ランク7と比べて目に見えて名品化も速いし強化もしやすくてびっくりしますた。
狩り装備は今のでも十分遊べるから後回しでいっかーってことでカンカンしてたんですが
粉と石が切れてしまったのでまたちょっと間を置くことに…全身揃うのはいつになるやら。
腕まだ交換してないから砲火いかなきゃ。
アケロン石で交換でもいいけどアクセに使いたい。

ヒラでも大乱戦いったけどあんまりおもんなかった(´・ω・`)
ヒラは名誉と砲火の方が楽しいな。
プリで勇者作る予定あったんだけどどうしようか悩む。


★乳
倉庫でごそごそしてたら隣に良い乳のねーちゃんが!

TERA_ScreenShot_20150525_004844.jpg

ネグロ君が好きそうな子だなと思ってつい撮ってしまった((
メットの中、絶対顔にやけてる…w
年上の巨乳のねーちゃんが好きな熱血男児であった。

この水着だったかな、一番乳でかく見えるの…

| プレイ日記 | 19時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/686-2c0ea07f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT