PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに崖があったら落ちるし、山があったら登るよね

TERA_ScreenShot_20150517_142235.jpg

物騒な募集文だなwってささしたら「僕じゃないwwwww」ってかえってきた。
一緒にいた相方にいつの間にかかかれてたらしく、その後募集文で会話しててわらったw



アップデートありましたが楽しんでますかー!
私は風邪引きましたー!\(^o^)/ウエーイ!

なので時間がかかりそうなバルロナ上、まだ行ってません…
夜って何で熱あがってだるいんでしょう。

PT募集みてるとクリア済募集けっこうあったので、エル上ほど高難易度ってわけじゃなさそうですね。
オルカ12でもいけるってことはやっぱりTAないんだ。
最高難易度って言ってたからもっと難しいものだと思ってたんだけどなぁ…




ばるるなといえば!これ!
なた丸さんがBGMうpしてらっしゃったのでリピートで聞いてます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

バルロナBGMかっこいいですよねー!ちょうど音源ほしいなって呟いてたので嬉しい!
TERA全曲入ったサントラはよーう!



あ、LINEマンガインディーズもアプリから見られるようになったので
ちゅうにっぽい漫画のリメイク投下してきました。
PCからも読めますが!
良かったらイイネしてくれると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)


追記に大乱戦と近状ネタ!



★バルロナにて
うpで前に正攻法でいこーってせんぼさんとしょまさんと2週行ってきました。
ツイッターでしょまさんにポリスで犬のきぐるみいいよ!って話してたんですが

TERA_ScreenShot_20150518_214328.jpg

本当にやっちゃった犬のおまわりさん!ww
わんこのきぐるみってあんまり見かけないから貴重!


メルムシュモンのアバターいいよねって話があったからそれに着替えてたら

TERA_ScreenShot_20150518_215455.jpg

珍しくせんぼさんが白く!
せんぼさんは黒いイメージがあるから貴重。


TERA_ScreenShot_20150518_215607.jpg

しょまさんも真っ白になってまっちろトリオ♂!
しょまさん雪山で遭難したら見つけてもらえなさそうなほどまっしろい((


★大乱戦で大混乱?
18時~と23時~に参戦!ヽ(・∀・)ノ
なんか像とか石こわせばいいっていう知識だけしか頭になく、最初はよくわからなかったw

TERA_ScreenShot_20150520_182943.jpg

戦場内は暗いので暗めの格好してると目立ちにくいような。


アイテムレベル197以下は統一装備のおかげもあってか
PVE勢も結構遊びに来てますね・w・
統一装備はやわらかいので1対1だと不利ですが、やり方によってはランキング上位にもちゃんと載るので
通いながらコツつかむといいですよん!

私初見の時ついいつもの癖で全裸申請しちゃったのでもしかしたら初見の時統一装備になってたかもしれません…
指揮官は一応なくてもできるっていう戦場で、指揮官はレート制。
なんですが、これ指揮あったらもうちょっと優位に動けるんじゃないかなとちょっと思った。


TERA_ScreenShot_20150520_183501.jpg

試合終わるとこんな感じで30人分のランキングがでて、10位以内だと報酬がくる。
報酬は勝敗関係なく、載った人にきます。
レートは大体勝てば30ぐらい増えて、負ければ40ぐらい下がります。※元のレートにもよる

これは味方が強かったので戦力差ついちゃってますが
大体はいい勝負の方が多いかな?
開幕2,3分でキルもってかれてても、逆転することもあるので。
最後の10秒カウントダウンで油断して爆弾でキルもってかれて負けたっていうのもあったりw
ボンバーさいつよです(`・ω・´)+
バリア系張ってる職以外は即死します。15万ダメなので…

透明になれる像?のところは敵味方関係なくその場に復活するので
透明ラッキーと思ったら敵に取られてヒイってなったことがw
透明の敵倒して自分も透明とりましたが!
アレ結構すぐリポップするんで、先客がいたらちょっとまつといいです。

汚染の石は近接が取るといいみたいです。
まあ敵に取られるぐらいならどの職でも取って欲しいですが、余裕があれば近接…!


初日負け結構多かったのでレートがなかなか1000戻りませんでしたが
TERA_ScreenShot_20150521_235634.jpg

二日目になんとか1100達成したのでベルト交換できました(∩´∀`)∩
永久刻印がまだ途中ですが、とりあえず輝く勇者一式完成です。



そいや凄い久々に名誉1回だけいったら拠点ゲーじゃなくてキルゲーになってた。
楽しかったけど前の方が好きだったなぁ_(ゝヽε:)_
久々すぎて意味不明な操作しててはずかしすぎた…w



★おまけ
がぶがぶレイドにて、時間終了後に残り物のがぶがぶが発見された時の話。
妖精の森を探索してたメンバーがいて、ちょうど妖精の森にがぶがぶ君が…!

TERA_ScreenShot_20150517_141337.jpg

あのドラフォにつながってる滝をおりてしまったらしいw
しょうがないよね。
だってそこに落ちれる場所があるんだもの。。。

| プレイ日記 | 17時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/685-cd60f5e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT