PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルロナ上級メモ

実装前なので違うところもあるかもしれませんが、自分用メモで色々のせておく。
エレプリPTでやってる動画あったんだけどTAはないのかな?
全体的に固定ダメージUPしてる。
下級で通じた固定方法は2~3NMで使えないので、やったことない人は下級で練習してね(ゝω・)


★1NM
・青いヘメラ倒したら赤黒いヘメラが登場。黒い方はスタンききにくいらしい?
・オーブ爆発と同時に黒ヘメラにバフがつくから解除
・ランダムでω3つ爆発。中央で戦闘することになる?
・3種類の妨害付き(ドーナツ/追尾サークル/HP減少デバフ)


★2NM
・床カーペット3.5万ダメージ
・ジャンプに落雷追加
・ブレスの沼は踏んだ沼によって出てくるωが違う。
・赤いωは破壊不可

★3NM
・ドーナツ28万ダメージ。3人以上受けかソロ受けかな。精霊分身も分散するけどヲリはHP注意。
・最初から石板使ってくる
・攻撃パターン1種追加。内側から外側にかけて多段?
・自爆兵3.5万ダメージ
薙ぎ払いが布ワンパンくさい?全然痛くなかったwww
・外側装置3つ壊すとHP減少デバフが付くから解除&バルロナにもバフ付くから解除
・即死エリア発動中壁の外はスキル不可(エリア内でしか石板阻止できない&プリーシュ不可)
ふと思ったけど即死エリア中にドーナツきたらソロ受け詰むんじゃ

・バルロナにバフついちゃった時の効果が変更。
悪魔(HP減少、10秒以内?デバフ解除しないと即死)→無理ぽ
太陽(神殿のフラッシュみたいなのが出る)
女神(攻撃力/防御/速度UP)



実際に行ってみてからまた追記・修正しまっす。

| 攻略&情報 | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/684-3ed5f0b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT