PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がぶがぶと会話ネタ

TERA_ScreenShot_20150502_232423.jpg

PVE勢がお休みしてて気付けば砲火だらけになってた件_(ゝヽε:)_


がぶがぶ2周目きましたね!
前回60箱ぐらいあけたんですが(1時間遅刻したけど)
テロップ4回、うち1個は保存の粉333個でました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
こ、こんな数初めてや…
ちょうど武器に使いたいところだったのでよかったです。一瞬でなくなるね…

テロップ出したのサブ垢のほうなんですがね。
どんだけ運吸い取られてるんだろう…ヴィオさんてうい。


TERA_ScreenShot_20150510_121933.jpg

希望の村の金床周辺とか入り組んでてやばいね。
道覚えてないw
通路狭いから凄い渋滞してたw


TERA_ScreenShot_20150510_122408.jpg

あとこんなところにも沸いたり。
未カンストのときは恐怖だったこの道w普通に死にかけたことあったからw
安全な道知ってからはもう通ってないんですけどねw

変なとこに沸いたりするから遠距離職だとたたきやすくていいですな。
ヒラで召喚するのも楽しいです・w・


あ、そうそう。夜の部のレイドで聞いた話なんですが
サウンドOFFにすると落ちなくなるらしい。効果音とかで落ちたりするとか?
昼でもちょこちょこクラ落ちしてたので試してみたら1度も落ちませんでした。
サブPCはスペックそんなよくないのでちょっと落ちちゃったけどだいぶマシにはなった…w
UIの音だけONにして後は全部きりました。
お試しあれ!


追記は主に会話ログネタ



★ばるるな!
固定なしでやるのが楽しい!ヽ(・∀・)ノ
この間作った攻略用の歯車の図を小さくして画面のすみっこにおいて練習してましたw
やー作ってよかったな!

来週バルロナ上実装ということで固定なしPTもちらほら見かけますね。
周りも慣れてきたのか、ωクマとか中でやるほうが楽になってきた。
ω1個も出ないよやったね!
歯車最初に光ったとこにあわせて固定とか凄く楽なんですけど、上の練習と思えばやっぱ全部まわしたいね。


固定なしPTでちょっとミスしてしまって1回全滅したんですけど
ワープ使わずに走ってくる方が一人いて

TERA_ScreenShot_20150510_022109.jpg

私も存在忘れてて走りそうになったところでUターンしたw
たまには体動かさないと!ね!



★砲火のチャット

TERA_ScreenShot_20150509_230932.jpg

第4の拠点…それはTERASU!!





フリーダム防衛の時の会話

TERA_ScreenShot_20150510_002613.jpg

ヒラ以外まじで誰もテラス来ないわらったw
強いメンツだったからよかったけどもw
私はいいからクリスタル守ってください!!




勝ち確定試合で

TERA_ScreenShot_20150510_220233.jpg

なぜか何もしてないのに指揮投げられΣ
欲しい人に投げようと思ったけど中通った人がクリすぐ割ってしまったので間に合わず…すまぬ。


最近ちゃん付けでよく呼ばれるんだけどどなたのサブなのかわからないです…!_(ゝヽε:)_



★懐かしい全チャ

TERA_ScreenShot_20150510_193013.jpg

TERA_ScreenShot_20150510_193006.jpg

思ったより古参けっこういたw
懐かしいですな…私はミステル鯖出身です・w・

こういうノリの全チャ好きだw


★あけろんろん上にて
最近仲のいいナハさんとせんぱいと一緒にあけろんろん。
みんないるかどうか、戦闘状態確認すると準備できてない人が…

TERA_ScreenShot_20150510_034333.jpg

消えた「え」は実はギルチャで補足されてたっていう…w
たまたまだけど、あとでログ見返して笑ったw


その後、レイドメンバーの一人がクラ落ちしてしまい…

TERA_ScreenShot_20150510_040452.jpg



ぜひこのだんご3兄弟を落馬3兄弟に当てはめてください

| プレイ日記 | 15時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/683-b7348541

PREV | PAGE-SELECT | NEXT