PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒い砂漠オープン!

サービス開始しましたね。
うちの周りでも結構やってる人多いみたいです。
その割にはTERA過疎ってなかったから安心した…w

TERA以外のネトゲに時間が取れないので気が向いた時にやろうと思います・v・
V鯖です。
TERA民はV多いみたいですね。


2015-05-09_23714916[-1289_-7_1148]

先行でキャラ作るやつではシオン♀作ってたんですけどゲーム内はいったらぶっさいくだったので削除w
結局はるねこ作り直したという。

家名:セリナ
キャラ名:はるねこ
なので、身内フレはフレ録どうじょヽ(・∀・)ノ


続きは追記




テスト中はほぼキャラメイクで遊んでたのでゲーム内ちゃんとやるのは初めて。

2015-05-09_23501234[-1269_-10_1169]

寄り道してとれるもんは取ってたので行動力とやらが常に0っていう状態にw
ブドウもぎもぎ。


2015-05-09_26467391[-654_-40_329]

MAPが3Dってなんだか新鮮ですな。
ちょっと面白かった。


2015-05-09_26137421[-642_-16_491]

雨が降るとちゃんと濡れるっていうのがすごい。
しかしテカリすぎwww


2015-05-09_24013672[-1181_-12_967]

Ctrl+UでUI消せました。
BnSみたいに遠近感が出ます。
風景とかはちょっとミニチュア風な感じに…
おもしろいなーと思ったけど背景くっきり、手前のものもくっきり撮りたい時は邪魔ですね(´・ω・`)


戦闘は今のところらくちんです。Lv10ぐらいだし…
生活系が楽しみ・w・

フリーターゲットだけどかばんとかスキル画面とか出したら1個ずつ閉まっていかないといけないのがちょっと面倒だった。
普段TERAでかばんやら何やら開きっぱなしにしてるのがわかる(


プレイできる時間がとれたらまたやりたいと思いますん(。・ω・。)

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 09時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/682-a1141795

PREV | PAGE-SELECT | NEXT