PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(・v・*)

ギルド集会乙でした!超楽しかった!
レポは↓にて。





>>>今日は最初にTS絵投下。
授業中せっせか塗ってた3次転職龍。







3jiryu.jpg



落書きだったからラフ塗りしてたのについ遊びすぎまし た 。
人物が浮いてるYO!

転職前→着込み、1次→露出、2次→着込みときたらやっぱ3次は露出して欲しいですね。

そんな願望があったのか↑みたいなのを夢で見ちゃったわけですがgg

でもちょこっとだけ筋肉ついてて男らしさUP希望。そんな理想3次龍の後姿はせくすぃ~ですb


でもやっぱデザインうろ覚えだし配色きちんと決めてなかったんでまた練り直したいなとか。
でもこれ聖職者には向かな)`ν゜)・;'




顔とか色々潰れちゃってるけど拡大するとこんな感じ(笑)


3jiryub.jpg












あと前言ってたドンちゃんの4コマ。








4don2.jpg






この時まだドンちゃんアレンジしてなかったからまんま牛です。ごめんよ!
姫は男らしいけど守られるとときめきを感じます(´・ω・)


いつも守る側だから守られるときゅんきゅんするんだ!













まだちょっとしかキャラ把握してないんだけどドンちゃんのアレンジどん!




donmusuko.jpg




ジュ様に会わせて白髪~!って言ってたような気がするから薄くしてみたYO!
あと後ろの髪もねw
眼とか配色聞いてないから合いそうなので塗ってみたにょーん(´=ω=`)
あとはしろうたんにおまかせする!









donhimem.jpg



早くドンちゃんこないかな~



待ちぼうけの姫。









>>>リックンに贈るために初ジュ様描いてるんだけどオールバック難しいよ(´Д`)←苦手
期待しないでねジュリック…!!

あ、そうそうリックン(ていうかまめたん)。いつぞやの件だけど。

とりあえず知人の範囲だとアレンジで描くのはブレリック、ムラサキン、メルたん、パチチャン…のようです!本館にまとめてアレンジのっけてるから参照しておくれやす~

ちなみにうちの子は大勢いるから好きな子選んでくだs)`ν゜)・;'












昨日までのドン姫奮闘記はまた後日!


↓以下ギルド集会のレポ↓













集合時間10時ギリギリまで飯作ったりしてましたセリナです。





screenshot3872.png



戻ってきたらGMに囲まれておりました。




まだメンバー揃ってないのでTS会話を色々と。


すると残りの2名がin!
メンバーはまだまだいるんだけど集会参加者はこれで全員。





そのうち1人はすぐついたけどもう一人が遅刻。





061220g5.png




遅刻者は罰としてタコ足500本集める事。










screenshot3878.png



何とかたどり着いて全員集合!
久久に大勢inしててログがカオスw(^ω^)

流れ早くてついていけんくてごみんさい!




集会中、倉庫やら近くにあった方が楽ということでパラダイス店に移動~
端っこに集まってたら









screenshot3881.png




獅子「クレ学集会ハッケーンw」



・・・・・・・!!?Σ(゚Д゚)




知らない人だったんだけど何か見つかった!?笑
クレ生徒かと思って聞いたんだけど特に返事なしだったんで
まあいいかーとスルー(笑)




落ち着いたところで皆自己紹介タイム☆
初対面の子もいるからね(・v・*)





メンバリストの上から順番で紹介していって。
ちょっと面白かったやつのみピックアップ!

ちはの番の時↓


061220g4.png



弄りっ子に見せかけて実は弄られっ子なちーたんなのでした(´・ω・`)








んでしまたんちのミャーの番↓

061220g6.png



ここぞとばかりに
超言いたい放題。










最後に新メンバーべるみーたんの番の時…事は起きた。






061220g3.png





なんと隣に座っていた先ほどの獅子さんとこでハロウィンお菓子が投げられていたのだ!!



 なんてこったい!!!




気になりすぎて超ガン見してるよ自分



ああああお菓子がああああああああああ

(´;ω;`)めそめそ





紹介終わったら雑談やらアイテム撒きやら。
参加賞~って事でお花見セットとマリンの水着ばらまきました(笑)
ちはが水着を大事そうにしまっていたので



061220g2.png




つでに称号変え(´∀`)b
もっと面白いの思いつけばよかったなーとちょっと後悔w









screenshot3915.png



称号変えて遊んでるうちにべるみーたんのメインがやってきて色々アイテム貰いましたw


しかし、この時事件は起きたのです…





アクアブルーポーションを配布してもらってたらササーっと牛がやってきて全部とっていかれたのです…
ちょま。オープン会話だったから空気読めるはずなんだけどw

その後もべるみーたんにストカーしてきて困ったという…
それ聞いたゆきるんるんが良い笑顔で爆竹投げにいったという←

ちょっとしたらどっか消えたけどね(´・ω・`)
一応その牛の名前とかスクソってますがw

レベ40台ぐらいの牛で名前が某駄菓子の名。身内はルタに気をつけて下さいまし!






牛がしつこかったんで場所を元に戻したGM一行。
そしたら姫しゃんがいらっさった!




screenshot3920.png



姫しゃー2次転職おめでとー!!



姫しゃもクレ学の子ですb





そこでちょっとマイクで遊んでまして。
OXでどうやって飛ばすのかなーとべるみーたんに教わってやってみました。




061220o.png





調度Oのとこに姫しゃんがいて










061220o2.png






うっかり飛ばしちゃいました



screenshot3926.png













それから称号変えやったり


061220g.png



間違えましたが。










姫しゃの家にお邪魔したり



screenshot3939.png




何処に誰がいるのやらさっぱりんこですww


何やら姫しゃのギルドで企画やるそうな。
んでお手伝い?か何かするかもしれませぬ。
決まり次第報告いたしまするー









自己紹介後は皆で何処か遊びに行こうと思ってたのに気づいたら日付変わってました(笑)
結局トークだけで終わっちゃったっていう。
でもすんごく楽しかった!ログカオス!!爆笑
今度は何処か特攻にでもいきますかねw
集会お疲れ様でしたー!!





ギルド †クレ学騎士団† では随時メンバー募集しておりまする。
クレ学生徒(退学者OK)のみ入れます。ギルド入ってからの入学でもおk!笑
入りたいなーという方はセリナのどのキャラでもいいので一言声かけて下さいましw










screenshot3985.png


その後は姫育成しておりますた。
この羊サンはエリ氏ですw

| ▼絵つき | 18時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

どんちゃんったら!

ドンちゃんもっとばかだと思ってたけど 案外かっこいい子なんだね!!!!笑

今ちょっとネタ準備してるから 笑ってくれると嬉しいな。(紫路からドンちゃんへ渡さなきゃ!)
(オッドアイ設定いいなぁ、とか ナイスチョイス)

| しろうさん | 2006/12/21 22:28 | URL |

おつかれっしたー(´∀`)ノ
若干発言少な目でごめんなさい・・・・・・
もうあれですよね、乙女チックになっちゃったよね。笑

次またなんかやるときは呼び出してね~(゜∀゜)

| 志摩 | 2006/12/21 22:40 | URL |

しろうたん>かっこいいけどたまにドジっちゃうんだよ!
見た目はカコイイのにおつむが…な感じ?(笑)
わーいネタ!何だろうv超楽しみにしてるYO!

オッドアイはあれだ、青眼と赤眼どっちにしようか迷ってああなった…!
ジュ様が青だからね。でもドンちゃんはどっちかっていうと暖色っぽかったから。


しまたん>おちかれさま!最後らへん眠そうだったけど大丈夫かな?
ミャーじゃなくて中身だったらもっとログカオスだYO
中身用も作る?笑

| セリにゃんこ | 2006/12/22 00:01 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/68-80a9d849

PREV | PAGE-SELECT | NEXT