PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーマスのωに気をつけろ!

TERA_ScreenShot_20150425_034045.jpg

おいせんぱい!名前!ww



アップデートきましたね!楽しんでますか!

輝く勇者装備とか戦場ポイントとか変更あったので前の記事修正しますた。
輝く勇者装備について 
戦場ポイントを稼ごう!

うpで前に戦場P10万たまってるものとして、武器作るのに最低2週間ちょいかかるよ…!
1週間の上限10万はつらいね。20万ぐらいほしい。
アケロン鉱石は箱からいっぱい出るし王冠もそこそこ出るので思ったより問題なさそうですね。
安くなるのも時間の問題。
材料よりも上限が敵だったね。w。
輝く勇者ベルト取る人は、大乱戦にいけるように準備しておきましょ!


追記にうpでの話!



★新IDいってきた!
新しいBGMかっこよかったー!ヽ(・∀・)ノ
TERAは戦闘BGMがいいねw

まずはアケロン上からだったんですが、ちょっと硬い&痛くなってるだけで特に即死するようなものはありませんでした。
マグマくらっても死なないし…!
後半ヒラが忙しくなるけど火力があればそんなに問題ない感じ。
オルカ上実装時よりは簡単。

結構バラけちゃうので、手下倒しにいくのはいいけどHPやばかったらヒラの近くに来て欲しいなと思ったり。
逃げられると死なせてしまうま!



続いてバルロナ!

TERA_ScreenShot_20150501_010837.jpg

TERA_ScreenShot_20150501_011902.jpg

ダンジョン内かっこいい!
色々凝ってていいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

シリュカや業火みたいなタイプの作りだと思うので、もしかしたら序盤重たいと思う人もいるかも?


バルロナは野良のヲリ盾さん一人いれて、初見&経験者で遊んできました。
最初の玉壊しで沸く雑魚が一番痛いww


2NMの玉クーマスなんですが、クマの石像みて神殿思い出したよね…

TERA_ScreenShot_20150501_012458.jpg

タマでω単語登録してる私はよく誤変換しますwww
TSとかで使ってたからさ…!

部屋の中でやってたのでめっちゃω飛んできました。
ω==ωヒュンヒュン

凄い忙しかったけど幸い死人でなかったw


皿で行ったときは外でタゲ維持してクマ固定したんですが

TERA_ScreenShot_20150502_044159.jpg

なにここやりやすい…!
初見であんだけ忙しかったのが嘘のようでしたw



TERA_ScreenShot_20150501_014347.jpg

ラスト・バルロナ!
女神固定とやらでやりました。

ギミックの攻略、文字だけなら読んだんですが、さっぱりすぎて…
実際に何度か見ないと覚えられない/(^o^)\

「石版がどうたら~」の時にスタンかスリいれないと外側ずらされちゃうようなので、
固定の時でも外側チェックしておいた方がいいんだとか。
確定でスタンできるわけじゃないらしい。

上級はちゃんとパズルあわせるらしいので固定じゃなくて練習したいですな。


TERA_ScreenShot_20150501_021158.jpg

終わった後の中央はなんかチョコみたい・・・w

ヲリさん丁寧に説明してくれたりノリ良かったりして楽しかったw
終わった後もしばらくお話してた(ノ∀`)
また機会あったら遊んでください!



★砲火
今砲火に行くときぐるみ着れます!!

TERA_ScreenShot_20150501_191739.jpg

TERA_ScreenShot_20150501_194213.jpg

めぇめぇいっぱいで可愛かったw

海外ではユーザーできぐるみ砲火やったらしいですねw
これ期間限定で他のアバターも着れるようになったら面白いのにな!




うpで前だけど、久々の引き分けを見た!
TERA_ScreenShot_20150429_004907.jpg

クリ割った時間がまさかの同じ時間!
クリ割れないで引き分けならあったけど、これは初めて…!
面白かったけどちょっとくやしいw
これ1万金かかってる試合だったので…w



ある日の落馬リーダー
TERA_ScreenShot_20150427_231403.jpg

TERA_ScreenShot_20150427_231435.jpg

せんぱいの落馬にレイド腹筋崩壊再びw



★のんびり

TERA_ScreenShot_20150428_225248.jpg

最近自由広場でりかさんと一緒になる事があるんですが
ぼーっとしてたら羊増えてたw
エリーン羊かわいいよ羊


TERA_ScreenShot_20150427_235357.jpg

いつもなぜか敵対マッチするあびたんと一緒に砲火・v・
あびたん砲火ギルド立ち上げたので、ちょっとの間うちの子が出張しにいきますw


TERA_ScreenShot_20150426_043325.jpg

朝方、久々になぎちゃんと会ったんだけど
あわない間に全身インガマンになってて吹いたw
ガチになってる!どうりでタゲ飛びまくってるわけだw
時間が会えばまた一緒に戦場とかもいきたいなぁ・x・



★おまけ
バルロナの後
TERA_ScreenShot_20150501_022222.jpg

ωは即効潰してこ

| プレイ日記 | 15時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/679-fc4ab3d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT