PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコ会議と動画!

ニコニコ超会議お疲れ様でした!
都会から離れちゃったので私は参加できませんでしたが楽しそうでしたねー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

キャラメイクサロンやりたかった!w
ウィッグとケモ耳欲しい!
古いけど衣装はあるからエリーンコスその場でしてみたかったw

次のうpでで園児アバター出るらしいですねw
エリーンに子供っぽいのは好きなのでちょっとほしい…w
エリポポ以外には先生とかこないかな?またエリーン限定とか…


ニコ生の方はタイムシフトで見てきました。
ギリギリのスクショ面白かったwそういう捕らえ方があったかー!ってかんじでw
ガンナーの弾よけたりとか戦闘系がかっこよかったです!
MMDの動画もっとUPで見てみたかったw
まさか公式でMMD使う日がこようとはってちょっとびっくりw

今日の放送ではエリーンのうちの子が一番コンテストのやつでしたね。
1200枚も応募があったとか…えりーんぱねえ。
その中から150枚ピックアップしてスライドショーになってたんですが、早すぎて何がなんだかw
もうちょっとじっくりみたいw
白いプリと、もふにゃんこの子が可愛かったなぁ。


私も投稿してたんですが
前半の方でまさかの

20150425ニコ会議エリーンコンテの

掲載いただきました(*´ェ`*)

どなたかわからないけど名前呼ばれてたw
同じ衣装だーってなながみさまに反応いただけて嬉しいw



綺麗な方も貼っておく。

TERA_ScreenShot_20150418_045747.jpg

一応コレと一緒に足まで入ってるのも投稿してた。
もし足まで入ってないとダメだったらこっち使ってくださいみたいな。構図はぜんぜん違うけど。
このショットを全身入れる&MP回復文字を入れないってなると凄い難しいん…
全文字非表示機能が欲しい。

イベント終了後に公式画像BBSに投稿されたスクショが公開されるんでしたっけ?
1200枚分あそこにならぶのかな・・・w
じっくり見れなかった分はそこでみよう!


そしてアルボレア1番のエリーンは選ばれず、全員優勝っていうオチになりましたとさ。
優勝品は投稿者全員にくるのかな?





★続いて動画宣伝!



動画職人御馴染みのてぃぴろさんの新作!・w・
100人以上いるらしい!すごい!

ダッシュスキル系かっこいい(๑′ᴗ‵๑)
ガンナーの召喚がみんなこっちみててわらったw


皆で集まってるところと、皿集合のところ参加させてもらいました(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20150421_230249.jpg

歩いたり走ったりしてるところが面白かったw


TERA_ScreenShot_20150421_011528.jpg

ヘイストFBがじわじわきて面白かったw
皿はマナバするのもあったけどカットされたみたい?

そういえば皿で動画参加するのは初めてです。
いつもヒラだった気がする。


てぃぴろさんの動画は過去のもあわせて何度でもみたくなりますね!
楽しい動画ありがとうございました!



私もまた動画作りたくなるヾ(:3ノシヾ)ノシ いつか動くやつを…!

| プレイ日記 | 20時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

現地行った組ですがすげー疲れたゾ
あと、TERAのキャラメイク20名ぐらいが限界だった
マジで行くなら泊まりがけで即効並ぶとかじゃないとダメでしたね
個人的になんじゃこれって思ったのは
会場に居た7割ぐらいはなぞのアイドル集団の盛り上げ隊だったってことですね…TERAプレイヤー少な過ぎで
私はボッチマンしてました
あ、NKGWとなな様には会いました
なな様エロかわいかったです(コナミ感)

| クリもに | 2015/04/26 23:26 | URL |

お疲れ様です!(`・ω・´)>
アイドルとの共演ってほとんどがそのFANで埋まるからプレイヤーにとってはあんまり…ってかんじですよねぇ。
前のネトゲでもあったのであれなんかデジャヴ(
FANにゲーム内アイテムとられたりしないだけまだいいw
MMDとあわせて踊ってたのは良かったんですけどね・w・
せっかくのオフラインイベントだからプレイヤー同士の交流の場があればよかったですね。

| セリナ | 2015/04/27 00:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/678-395130c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT