PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モチベ上昇なう

TERA_ScreenShot_20150411_231025.jpg

すごく…非常食です…

うpでからモチベ上がりつつあるので浮上してます!
駄菓子菓子、時間がないので前ほどがっつり遊べない悲しみ。
そうだエンジョイ勢になろう。



最近?一部のTERA民の間でASKが流行りつつありますな。
匿名で質問とかできるやつです。(ASK登録してたら名前もつけることできる)
右のブログメニューにおいてるやつ。

気になるあの子をフォローしてもフォローしてる人は自分以外誰にも見えない!
あんなことやこんなこと聞き放題!?
そんなお手軽質問サイトです・w・ ツイッターある人はそれで簡単に登録できますん。

TERAプレイヤーは勿論なんですが、好きな作家さんとかフォローして聞いて見たいこと聞いたりしてますw
TERAブロガーさんも誰かやらないかな(。・ω・。)
ブロガーさんフォローしたいっ


ちなみに回答の「イイネ!」おすと、自分をフォローしてくれてる人のTLにイイネした回答が載ります。
ツイッターでいうRTみたいなものです。

うちも気軽に受け付けてるので、登録しなくても使えるから
何かあればどうぞ(゚▽゚)
質問だけじゃなくて何か要望とかあればそれでも~



追記は近状ネタあれこれ



★ID編

いつも気になるここ

TERA_ScreenShot_20150417_224851.jpg

何か居るの…?



ある日アケロンに初見を連れてった時のこと。
ラスボス前でマグマのやつ説明

TERA_ScreenShot_20150412_234511.jpg

どえむが…!ドMがいるぞ・・・!!


アケロンのもぐらの範囲攻撃がなかなかうまく避けれなくて(ワンテンポ遅いか早いかのどっちかになる←)
ヒラさんにご迷惑おかけしてます。。。いつもありがとう!;w;


とりあえずエレとスレが防具カシュのままだったから煉獄着てアケロン装備ゲットして一安心(っ´ω`c)
ランク6の粉が安くなったら叩こうと思います!
今収入何もないから急がないのは叩かないで待つノデス。
65クリスタルも割れた分信用かせがねば…


★スクショイベントの
エリーンのスクショ、気に入ってるのあったからそれだそうかと思ったらまさかの場所指定…!
ということで色々撮ってきたんだけど

TERA_ScreenShot_20150418_045623.jpg

この!MP回復の文字が!許せない!!


MP回復系装備全部外しても出るんです。
前撮ったときは即では出なかったんだけど、今回スキル使用後即表示された…何度やっても。
うーんなんでだろう。

TERA_ScreenShot_20150418_051220.jpg

よさげなのが撮れたと思ったら
「全身」って書いてあるの見逃してて撮りなおしたり_(ゝヽε:)_


TERA_ScreenShot_20150418_043553.jpg

ココに乗せてるのは全部ボツのやつなんですが
最初はココのお店が一番!見たいなかんじのを撮ってましたw



★ひつぢ
砲火マッチ待ってる間

TERA_ScreenShot_20150422_022803.jpg

隣にりか子さんがきてちょこんって座ってて
なにこれかわあああああああ!ってガン見してた

TERA_ScreenShot_20150422_022850.jpg

羊エリーンほんと可愛いたまらん…モフモフ
羊兄妹みたい(*´ω`*)



★最近槍での砲火にハマってます。

レベル61でずっとストップしてたんだけど、何となく「あ、槍やりたい」って思って数ヶ月ぶりに稼動。
ミッションしながらソロマ出して行ったら、面白いぐらいアンカー当てれるようになってて楽しくなったw
前までアンカーとか結構はずしてたんですけど、それが嘘のようにあたりまくる。
モブはアンカー余裕でも対人だと難しいんですよね…
なんだろう、当たり判定がゆるくなったとかかな?同じ状態の人いない?

65じゃないから野良PTは入れないからソロマ出してるけどソロマ全勝中ヽ(・∀・)ノ
ギルハン行ける時はそっちにいれてもらう。

戦場用ランサーだから65なったら勇者一式着せる予定・w・
初心者だからPVPへったくそだけど、いつか砲火以外もいってみたいね。


しばらく全裸申請してて指揮やってなかったんですが、ちょこちょこ変わる機会が何度かあったので久々にやりました。
なんていうかその時に限って味方が強いからこれ指揮いらなくね?っていう…w
報告いっぱいくれるから指示しなくてもササッと動いてくれる。私空気指揮官だ⊂二二二( ^ω^)二⊃
いつも協力してくださる方ありがとうございます!

身内が指揮がんばってるみたいなのでそろそろ自分もリハビリしようかなぁ…
やってなかったせいもあって判断がにぶってるというか、チャット打つのが遅くなったw




★おまけ
ぽんこちゃんが久々にINして、釣られてシロエちゃんもINした時

TERA_ScreenShot_20150412_021933.jpg

即効で回線が寝た(落ちた)

| プレイ日記 | 19時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/677-c25cf1ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT