PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新IDいってきた!

TERA_ScreenShot_20150407_232724.jpg

うpで前にクーマスゲットできた(∩´∀`)∩
これでもう毎日INしなくてすむ・・・!


こんにちはセリナです。
うpで初日に3箇所IDまわってきました!
難易度は全然高くないです。予習とかなくてもいけるいける!
しいて言うなら海賊がksだるいぐらいです。ここ火力欲しい…
でもアクセ落ちる場所なので行かないといけないつらい。


TERA_ScreenShot_20150408_182653.jpg

まず最初にメイド!
復活嬉しい!
前と結構変わってましたね。

最初のカニは締め出しくらうので皆揃ったら一緒に入ろうね。


TERA_ScreenShot_20150408_182957.jpg

こいつが最初よくわからんかったんだけど、通常攻撃で移動できたw
多分最初のここってそれの練習だったんだろうなと…
遠距離職が活躍しそう。



TERA_ScreenShot_20150408_183653.jpg

カプリコーン前は初回読み込みで重たくなるのがまだあるらしいです。
私は重くなかったけど、コルヌスのところで数秒フリーズしたw


カプリコーンが一番楽だった気がする。
メイドって遠距離が楽なIDなんだけどあえて近接で行くのが楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ





次にアケロン!
私ずっとレイドダンジョンの名前バルロナだと思ってたw

TERA_ScreenShot_20150408_193023.jpg

ラスボスのポイーンって浮くのが地味にたのしいww
これ説明するNPCが実は手前にいたんだけど、あれ気付く人いなさそう(
終わった後に探索して気付いたw

ちなみに定員が5人?ぐらいらしい。


TERA_ScreenShot_20150408_225456.jpg
フィールドはかっこよかった!

レイドだけど割りと時間かからずにいけそう?


最後に海賊いったんだけど
めっちゃ硬かった・・・1NMが大変。寝てた子が寝ないw
ラスボスが一番楽でした。
でも全部指名きたからすげー痛かった…なるべく回避はしてたんだけど玉あたるとごっそりHPへるw
ヒラつきっきりでした。ありがたや。



3つともギミックはまだいまいち理解してませんが詰むことも特になかったので
新しいユニクロ装備「煉獄偵察隊」↑の装備なら気軽にホイホイ行けますな。

スレ胴が期間オルカだったんですけど奇跡的にも数時間残ってたのでアケロン拾いにいったんだけど落ちなかった(:3_ヽ)_
ユニクロ装備とろうかと思ったけど65クリ交換したばっかでポイントがないぜ…


★装備とか
・アケロン:アケロン装備、時空石、アケロン鉱石(1等材料)
・メイド:指輪、時空石、アケロン鉱石(1等材料)
・海賊:耳、首、時空石、アケロン鉱石(1等材料)
・オルカ下、ハルキア、水路:煉獄偵察隊
・ギルリアン:時空石(100%ではない)

時空石はIDか戦場の狂気Pで交換。5800Pぐらいだったかな…?
アクセはハルキアみたいにそれぞれ1個ずつつける感じになる。
なので時空と歪曲時空1個ずつ揃えていく感じ。


PVP勇者装備は戦場Pで交換、もしくは時空石で交換。
砲火行くと戦場Pめっちゃもらえるから戦場Pで交換の方が楽な気がする。
OP少ないけど手足ぐらいならPVEでも使えるかなと。あとはあかんやつ。
ヒラ杖はPVEでも使える。速度ウマー



前みたいにがっつりはいけないのでのんびりID楽しもうと思います(∩´∀`)∩

| プレイ日記 | 09時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/675-bf5089a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT