PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせとネタバレ

おひさです!
アップデートの日付も決まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)


TERAで遊んでない日が続いてますが
リアルも忙しいし、漫画も描きたいし…ということで
そろそろ潮時かなぁと思い、TERA引退することにしました。

ネトゲは大体1~2年ぐらいやったら別の事にいく傾向にあるので
TERAは長く居座った方w
長い間お世話になりました。ほんとうにありがとう!
またひょこっと顔出すと思うのでキャラデリとかはしません。





あと残念なお知らせだけではありませんよ!

サリュ7

念願叶って創作漫画がアニメ化することになりました…!゜+.(・∀・)゜+.゜

というわけで忙しいのです(・ω・;)三(;・ω・)



これから出かけないといけないのでバタバタと告知だけかかせていただきました。
詳しくはまたあとで!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







出先から帰ってきました!ヽ(・∀・)ノ

やーもうあっちこっちエイプリルフールだって言ってるから
分かりやすい嘘、騙された人いないだろうなぁw

TERA公式は何もなかったですねぇ。
本家の方は色々あったみたいですがw
またなんかむちゃっぽいのいくつかあったけど、どれかは本物らしいですよw
ありえそうなのは新クラスかなー?
結婚システムは同性キャラ同士できないならいらないけど、新居とかちょっといいですね…おうち欲しいw


そんなわけで引退はしません。
創作漫画の方は・・・詳細コチラに書いてます。


引退は今のところ予定はないけど、おうち帰ってきてTERAやる元気がないので
ぷち休止状態ではあります。
今の環境に慣れてきたら余裕出てくると思うんですがね。
後は時期かな…冬の終わり~夏前ぐらいの時期ってどうもネトゲやる気がなくて自分からどこかいこうっていう気になりません。誘われないとほんとどこにも行かないw
夏になるとモチベ上がるんですが(なぜか)

うpでーときたらID遊びにぐらいは行きたいなと思います(∩´∀`)∩

| ・お知らせ | 09時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです♪

はるねこさん!
お久ですしろっぴです^^
色々あって消え失せていましたが、約二年ぶりに帰ってきました…!(遅

一瞬、え?TERAやめちゃうの(゚д゚)とか騙されたのはナイショに…

またちょいちょいやろうと思うんで、その時はよろしくおねがいします(๑´ڡ`๑)

| しろっぴ | 2015/04/04 12:06 | URL |

おひさ!返信遅くなってごめぬ!
ちまちまINしてるからIDとか行けたら遊びいきやしょー!(*´ω`*)

| セリナ | 2015/04/10 19:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/673-dc3b90fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT