PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレオンリーとかきぐるみとか!

TERA_ScreenShot_20150308_011529.jpg

私達・・・人ゴミの中でも出会う運命なのね…ジュルリ


お久しぶりです!
ちょっとの間ぷちニート生活してましたがそれももう終わりです。
更に忙しくなるのでIN率へりそう(ゝヽε:)_呼ばれたら入るスタイルになりつつある。
でもクーマス欲しいのでログインだけはかかさずします…!
あ、シオンだけちょっとギルドから引っこ抜いてますが別にどっかいきたいとかではなく
ずっと前から一人でぶらぶら散歩でもしたいなって思ってたのでギルド競争お休みしてる間休憩してるだけです。
しばらくしたらまた戻るのでご心配なく!
審神者も始めたけどゲーム自体はそこまでハマる要素ないので心配なかった。


まずは宣伝から!

★宣伝その1
創作漫画2本UPしました(∩´∀`)∩
うちのTERAっこが主役になってます。(TERA関係ないけど)

・魔導師と狼少年
comico / マンガボックス
前々作から繋がる話だけどコレだけでも読めます。シオンが主役。

・青の騎士
comico
はるるが主役。はるるというか派生キャラみたいな感じになってるから元ネタとちょっと違うところが・・・


それと本日からcomicoの方でコンテストみたいなのやってるので
もし良かったら投票してくださると嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
夢アリ以外の作品は参加してますん。(作品一覧
下から数えた方が早いぐらいかと思いますが1票でもあると励みになるので(ノ∀`)
1垢につき1票、複数の作品に投票できるみたいです(好きな作家さんのところで票入れて試した←)


★宣伝その2
てぃぴろさんの動画撮影参加してきました!


もふもふきぐるみ第2弾だよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
もふもふ好きとしてはたまらない!ウオオオオ!

今回はぽぽちゃんとゆづちゃんも一緒に参加してきましたw
羊持ってたけど前回と同じくにゃんこエル夫で参加。


TERA_ScreenShot_20150319_220434.jpg

撮影会の様子



途中、参加者らしい方が現れて

TERA_ScreenShot_20150319_220801.jpg

この「体ありますか」の発言がツボってしまったwww


TERA_ScreenShot_20150319_223620.jpg

終わった後も残ってちょこっと参加したり。

てぃぴろさん、参加者のみなさまお疲れ様でした!
もふもふありがとう!!


今回のきぐるみはハズレ感ぱなかったんですが
WEB上で見るより実際に動いてるの見たら可愛い!って思えるのがちょこちょこ。
エリーンのひよこと羊が可愛い・・・エリーンはきぐるみが一番可愛い(*´д`)


追記に試着とかエレオンリーとか色々



★きぐるみ試着
わんこエル夫が欲しくて回してみたけど当たりませんでした…
でも11回Aランク2個とか出るんであたりやすいですね。
撮影会にわんこいたんだけど脱いだらイケメンでときめいたね。わんこふえろ!


TERA_ScreenShot_20150318_150128.jpg

はるるに白羊
そういえばこの子3/2誕生日でした。

TERA_ScreenShot_20150318_150345.jpg

シオンに黒羊

ぱっと見全然変わんないけど
シオンにきぐるみはなんか合わないwww


TERA_ScreenShot_20150318_150826.jpg

ハズレのクマレインボー
ネタ担当のエル夫に着せよう・・・

エリーン回す予定なかったけどちょっと欲しくなって迷ってるなう。
お金ないんだって・・・!


TERA_ScreenShot_20150319_223156.jpg

ひつじ執事



★エレオンリー!inオルカ
暇なある日、ギルメンリスト見るとヒラばっかり。
これはヒラオンリーするしかないな・・・ということでエレオンリーしてきました(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20150302_001605.jpg

ガーサン5個で精霊の回復もばっちりだぜ!

道中の一般が心配だったけど特に何事もなくすんなりおわったびっくりw


玉壊すところ、エレ2人で割れるのか!?って言ってたら
TERA_ScreenShot_20150302_003927.jpg

こちらもすんなりw


TERA_ScreenShot_20150302_010047.jpg

オルカはちょっと苦戦して死人多発w
でも面白かったww

参加された方ありがとうございました!



★砲火ネタ
あんまりINしてない割にはいろんな所にお邪魔する機会が増えたのでちょっと交流の場が増えました(。・ω・。)
フレリス拡張はよ!


落馬チームに参加した時、ヒラにccするって言って帰ってきた ら

TERA_ScreenShot_20150307_012927.jpg

あんどりゅーせんぱいの記憶力あてにならないよ!ww
前回はシオンってバラカだったっけ?でした。
腹筋崩壊しそう助けて




トランスさんチームにお邪魔した時。
いやずっと募集でやってたんだけど集まる面子がほぼ同じっていう…w
半固定化してたw

TERA_ScreenShot_20150309_005737.jpg

ふつーに外内破ってクリGO!したら3分以内に終わった(∩´∀`)∩
まるで昔の砲火のようw

TERA_ScreenShot_20150309_005933.jpg

先攻めなのにデス数が敵のほうが多いとはこれいかに


最近ぺけさん復活したからギルハンでもちょこちょこ行けるようになってまた楽しくなりそうだね。
あんまりINできないけど…(´;ω;`)



★おまけ

TERA_ScreenShot_20150307_021031.jpg

攻めの時、みんなで突乳使おうぜ!

| プレイ日記 | 15時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/672-3c206ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT