PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いそがしい_(ゝヽε:)_

ずっと漫画描いててTERAがなかなかできない私ですヽ(・∀・)ノ

新しい創作漫画UPしたので、comicoなりマンガボックスなり読みやすいほう良かったらのぞいてやってくださいまし_(ゝヽε:)_
スマホアプリからも読めますん。
今回はうちのTERAキャラは全く出てこないやつですが・・・!
コレのあとにUPしようと思ってる作品はうちの子が出てきます。


そいやぶれそが無料化するらしいですね。
プレイチケット余ってたので適応させてきました。結局買うだけ買ってプレイしてないっていう(
あまった日数分カイモにしてくれるらしいのでそれ目当てに・・・w
キャラは好きだけどレベルあげ嫌いなのでキャラだけ愛でにいきたいね。


追記にTERA!




★ギルド集会
TERA_ScreenShot_20150222_225907.jpg

ヒラなしカシュに行こうと思ってたんだけど取り込み中の人が多くて参加が少なかったので
シャンに変更していってきますた。
1NMだけちょっとHPがあぶあぶなかんじで後は全然余裕でしたな…

護符あまったので実験室にもいってみたり。
実験室ならヒラなしでも野良来るんじゃないかと思ったところでテリュース君がINしたので拉致・w・
ランサー3っていう、盾不足だというのにランサー独り占め状態で遊んできましたw
そのうちランサーオンリーしましょうぜひ。
期間制オルカしかないけど・・・!



★戦場Pと生産P持て余してたので
TERA_ScreenShot_20150221_011437.jpg

TERA_ScreenShot_20150221_014216.jpg

作りました(・∀・)
今更!?って言われそうだけど戦場勢じゃないからね…!胴作る気なかったんだ・・・!
でも次の装備のレシピが改悪されたから全身伝承にしておいてもいいかなって思ってしました。

名品化すんなりいったのに、強化11→12で詰みましたよ・・・
8か9%ぐらいいったかな。良いお粉使っててあがらないつらさ。

試しに名誉いってみたら目に見えて硬くなったので作った甲斐があったなぁと実感。
あんまり行く機会ないけど_(ゝヽε:)_行きたいときに行けるようにはしておきたいんだ。
装備できるとPT闘志もまたちょっとのぞいてみたいと思うんだけどいける人が居ない・・・
ので、大乱戦を楽しみに待ってます・・・!
ベルトがレート1400交換だそうですけど、過疎ってる今それかなり無理があると思うんだ・・・!



★エル下で

TERA_ScreenShot_20150221_223636.jpg

野良で珍しく♂オンリー!
きぐるみのせいか、性別不詳になりつつあるうちのエレちゃん。


脱ごうか?っていったらおまわりさーん!って言われたので

TERA_ScreenShot_20150221_223716.jpg

おまわりさんになりました・w・


期間制オルカがあるうちにスレエレの装備そろえようと思ってオルカラスにちょこちょこ顔出してます。
プリサラだけ装備揃えたら後は他の人の装備取りに行ったりとかしてたらすっかり取り損ねてしまいましたw
槍も装備取りに行きたいんだけど、あまり時間がなく…1日1キャラが限度。
レイドダンジョンあるからエレは絶対必要だと思うんですよね…

行き始めてとりあえず足だけ拾ったけどあとはぜんぜん。
スレはヲリ装備ばっか見るし、エレはエレじゃない時に装備出るし。
気長にがんばろう・・・

ジャンピングのキャラもとりあえずは60にはしておかないと装備がない状態になるのでレベルあげたいですな。
やる時間ないのにやることいっぱいでいそがしい(ノД`)



★おまけ
砲火でえーりゅさん達落馬兄弟とマッチしたとき

TERA_ScreenShot_20150221_020321.jpg

指揮官&代理指揮官速攻おちてレイド(の腹筋)が崩壊www
でも勝った・w・

| プレイ日記 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/671-45c364a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT