PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待望のドロワーズ実装!!!

同じ日に2回も更新とかほんとはしたくないんですが
あまりにも嬉しかったので更新しちゃおう。


TERA_ScreenShot_20150218_135856のコピー

こいつを見てくれ



TERA_ScreenShot_20150218_140154のコピー

エリーンにドロワーズ実装!!!

やったあああああああ青穴GJ!!!!!


もやんさんやったね!!ドロワーズきたよ!!

アリスアバにも欲しかったな…!!
パンツ染色とかよくわからんの実装しないでパンツとドロワーズ交換とかしよ??

なんかもうぱんつがドロワーズになっただけでエリーンがすごくかわいく見えます((
男性アバターがないとか頭アバターも女性限定とかまたかよって感じですが許してしまう。


かなり前にチマチョゴリあったらエリーン可愛いだろうなって話をしてたと思うんですが
こちらも実装されて嬉しいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
これのためにガチャしないで待ってた。今お金ないねん。。。

TERA_ScreenShot_20150218_135650のコピー

ちょごりは黄色ワンピも可愛かったなぁ。
靴の見た目からして元はノクタローブかな?

TERA_ScreenShot_20150218_135637のコピー

アジアンはどの色も可愛い!
ピンク欲しかったけど赤が2個出た^p^
2個もいらない…

あ、アジアンは普通のパンツだった。


TERA_ScreenShot_20150218_135247のコピー

アジアンは洋風アバター系も合うね。
マフラーもなかなか。



TERA_ScreenShot_20150218_140155_1のコピー

\ぱんつじゃないからはずかしくないもん!/


走り回るうちの子にはぴったりです(*´ω`*)

| プレイ日記 | 14時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

し・・・知らなかった!!!!速報ありがとうです!

アジアンドレスの下はドロワーズだったのですね!!!!
かわええですなぁ・・・!
うちの子にもわんちゃん回そうかしら・・・w

でも今骨馬が一番欲しいのです・・・悩みます・・・!

結構当たりやすいのかな・・・アジアンドレス・・・うーむなやむぅうう・・・w

| もやん | 2015/02/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

続けてすみません・・・読み返したらアジアンのほうはパンツなのですね・・w
よく読めやーもやんめwww

可愛いからやっぱ回してみよう・・・!w

| もやん | 2015/02/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

エリーン持ちでドロワーズ希望してた人結構いるので嬉しいですねこれ(*´ェ`*)
アジアンもドロワーズだったらよかったのにw
ぜひぜひ、もやんさんもきて見てくださいー!


| セリナ | 2015/02/19 04:53 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/669-7089cbd6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT