PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾TAとか砲火とか!

TERA_ScreenShot_20150128_143957.jpg

プレイネタは久々かもしれない。
ネタためすぎた…!


先日UPした創作漫画の続きUPしたので、もしよかったら読みに来てくださいまし(๑′ᴗ‵๑)
ハンゲの人多そうだし、comicoの方がいいかな?
アプリDLしてたらスマホからでも読めますん。
サリュが出張ってます(

春から忙しくなるから描くなら今しかないと思って今漫画ばっかりやってます_(ゝヽε:)_
TERAは2日に1回はINするようにしてます!

とうらぶはもうやらなくてもじじい動画だけで割りと満足してる(



★ギルド集会!
先日ギルイベやりましたヽ(・∀・)ノ
ID戦場もいいけど他の楽しみもしないとね!

内容は領主の時にやった爆弾タイムアタックゲーム
爆弾のみで中型を倒すゲームです。
+全裸なので当たれば即死!

TERA_ScreenShot_20150131_223054.jpg

全裸になることがまず難関でしたw
爆弾が結構かばんの枠とっちゃうんですよね。
ヒラのみ蘇生用に杖有りにしました。


TERA_ScreenShot_20150131_224203.jpg

リラさんとるりちゃんが目の色違いで双子!・w・


TERA_ScreenShot_20150131_225929.jpg

TAは2PTにわかれてやりました。
勝敗どうだったかわすれちゃったけど面白かったww


TERA_ScreenShot_20150131_230548.jpg

もちろんMPKだってやりますヽ(・∀・)ノ

MPKしようとしてやってきたぱちちゃんをMPKし




TERA_ScreenShot_20150131_230552.jpg

調子に乗ったところ私も殺されたwww\(^o^)/


笑いすぎておなかいたいwww


TERA_ScreenShot_20150131_230928.jpg

最後までMPK祭だったw


不定期だけどまた集会で遊びたいと思います・w・
コロッセウム一斉申請!とかもしたいね。


ギルド競争、一応リーグ参加だけはポチっとしてますが
今期はお休みしてます。
続けてやると疲れちゃうのもあるし、顔覚えてない人同士もいるので自由に遊んでもらってます。
たまにはのんびりと└(:D」┌)┘


追記に他のネタ


★幻影16F!
初見いってきました!皿だけど!

TERA_ScreenShot_20150207_004145.jpg

思ったより硬くて時間切れしちゃって後半カオスに・・・w
死んでは起きてーをくりかえしつつ、なんとか討伐!
暴走しても知ってる動きだから意外となんとかなる。
クラゲはシャン上に比べたら可愛いですなw

しっかしこれヒラが大変そうだ。
デバフ受ける人POT1個ぐらいはたたくといい。
盾も貫通あるみたいで耐久クリがよさそうな感じ?


17Fは雑魚処理失敗、私以外死亡。
とっさにジャンプ!って言ったからアンカーはよせられなかったけどその後回避できず
石化した自分だけ残ったのでそこで終わってしまった・・・w
別のでよければよかったと後悔。みんなすまぬ!

なかなか面白かったのでコレはぜひ最後までいきたい。
またいこう!(。・ω・。)


15Fのケルちゃんも挑んでるんですが、あの階どうも重たくてヒールロックオンしづらくてやばい。
私だけなんだろうか・・・他のヒラさんどげなかんじ??ロックしにくくない?
マッハで周りのHP減ってくからロックオンできなくて凄い焦る。



★ほーか!

TERA_ScreenShot_20150131_000801.jpg

このギリギリの試合!
たまらん!


TERA_ScreenShot_20150210_220330.jpg

ちょっと前の奴だけどギリギリで良い試合が多かったです。
やー熱いね!たぎる!


そいや最近はバリケ援護もせず門ゴリで1分弱で外門割ったりするのを良く見かけますね。
その時だったか忘れたけど後半が

TERA_ScreenShot_20150204_001226.jpg

なんか、すごいことになってた・・・
もうどっちが攻めなのかわからない。
指示出てるのに何もしないのもなんだかなぁって思ってちょっと離れてうろうろしてました(

これだったらみんなでウォーキングをやりたかった・・・な!



そういえば砲火で気付いた

TERA_ScreenShot_20150203_025923.jpg

キャス男って腕組むんだ・・・!!!
エー知らなかった!!!
あんまりサリュ使ってなかったからってのもあるけど…!
やだなにこれ惚れるわ。



★TOZAN!
TERA_ScreenShot_20150207_020944.jpg

オルカ前、ぱちちゃんがあんなところにいた。


TERA_ScreenShot_20150207_021050.jpg

ここですw


見えない壁があるので反対からいかないといけないみたいで。
暇だったので登山してきました。


TERA_ScreenShot_20150207_022742.jpg

山を超え~谷を超え~


TERA_ScreenShot_20150207_025849.jpg

見えない道怖い!!!


TERA_ScreenShot_20150207_030307.jpg

そしてオルカ前到着!
はしっこからおりたらたぶんさっきの場所にいける。

ラグジャンなくても登山できるってすばらしい…


TERA_ScreenShot_20150207_032018.jpg

ぱちはる登山でした・w・
しっかしよくあんな道見つけるなwすごいw



★おまけ
なぎちゃん初見オルカ上!

TERA_ScreenShot_20150207_012854.jpg

MPKしてこ!

| プレイ日記 | 02時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

めっちゃおもろーでしたヽ(*´∀`)ノ
もうちょい敵の難易度上げてみんな転がるといいヽ(・∀・)ノ

| ぱっち | 2015/02/26 11:13 | URL |

爆弾の在庫考えるとどうしてもあの辺になるんだよねw
今度試しにもう1ランク上の中型いってみるか!

| セリナ | 2015/02/26 17:54 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/668-6d4488de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT