PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカロスCβその2 と他ゲー

ScreenShot 2015-01-31 (16-47-51)

TERAしてたので実質2日ぐらいしかやらなかった…w

空飛ぶスズメちゃんがいるとのことだったので、せめてそこまでやりたいなーって最後の方で遊びました。
狩場のリーダーみたいなモブが攻撃超痛くて死にました(:3_ヽ)_
クリゲーなのに目の前に対象いないと攻撃あたらないとかひどい。
右クリックしながらじゃないとカメラ回転できないのがやりづらいですね。
回避しまくりながらやってると当たらないけど、対象が目の前に居なくてこっちの攻撃もあたらないっていうw
モブに囲まれるのにびくびくしながら、まだ見ぬスズメのためにがんばってました。


ScreenShot 2015-01-31 (16-51-49)

スズメちゃん遭遇!
もこもこかわいいいいいい


ScreenShot 2015-01-31 (16-54-08)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ビューン


スズメちゃんにのって、TERAでいうヴェリカみたいな大都市につきました。
めっちゃひろい…フェローいないと移動が大変!

ScreenShot 2015-01-31 (17-13-48)

建物の中も綺麗です。この窓からもれる光が好き。



クエストでムービー流れるんですけど

ScreenShot 2015-01-31 (16-55-33)

スッ


ScreenShot 2015-01-31 (16-55-35)

棒立ちでススーっと動いてて笑ったwww

これTERAでもあったわwww


ScreenShot 2015-01-31 (16-55-43)

やーせっかくのムービーが台無しであるw



そうそう、ここで欲しかったフェロー捕獲スキルを学びました。
こんな序盤でも使えるんだ…!
さっそく狩場に行ってシカ?捕まえて遊んでましたw
本当はドラゴン乗りたかったんだけど、レベル上げしんどかったのでそこまでできず。
私のイカロスはここで終了しましたとさ。


ScreenShot 2015-01-31 (17-17-11)

正式サービス開始後は、無料だったらフェローだけ乗りにいこうかなぁ。
今のところ魅力がそれぐらいしかない。
景色とか綺麗で見てて楽しいんだけどキャラが…自分のモチベはキャラに左右されるので。
戦闘とかTERAより難易度高い気がします(:3_ヽ)_序盤でもしにかけるw
やるときは一番人多そうな鯖選びますん。




他ゲーといえば今人気の刀剣乱舞
あれね、やったら絶対ハマるって分かってるので勧めるなよ!絶対だぞ!って言ってるんですけど
みんなして勧めて来るんですよううううううううう/(^o^)\
TERAフォロワーさんのほとんどがプレイしてるんです。もちろんTERA民以外も!
とうらぶテロもがんがん流れてきます。くっ…
そろそろ誘惑に負けそうで怖い。

じじいが好きです。

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 15時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/665-c0db07e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT