PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投稿したつもりが下書きのままだった件

シャンの道中のアレ

TERA_ScreenShot_20150124_171631.jpg

限界まで沸いたようなきがする…!


ルキからきたヴェロちゃんの初見&練習に3人でシャンいってきたんですけど
ここの雑魚ってこんなに増えるのね…!増えるワカメのように!
ヒール届かない位置にいるときは死なせてしまうんじゃないかとちょっとひやっとした…w

ゆっくりやったことなかったんで知らなかったんですが…デバフ交換なくなったんすね…
唯一死ねる要素はバリア失敗した時だけのようです…POTたたけば死なないけど。
あの女王に会うには幻影に会いにいくしかないな。
てかデバフ交換ないんじゃシャン上行った事ない人とか練習できなくない…?


★砲火で
ルナさんPTと敵対した後、味方マッチっち

TERA_ScreenShot_20150125_011049.jpg

まじで追放出されてて吹いたww
ノリのいいレイドは大体勝つる(●'w'●)


★てらでみの
運営からのお知らせ…コレを一番最初に載せてくれてればまだ多少はマシだったかもしれない。
しかし時既におすし。
まあでもコレで怒りの矛先が運営に全部流れてくれたならそれでいいかな。
内容は良いものではないけどね。
自分でできることはやったから、あとは中川Pがんばれとしか。



イカロス
とりあえず応募してみたら受かってますた。
TERA民結構受かってるみたいw

キャラメイクと、ドラゴンとか好きだからフェローシステムが気になります。
男キャラの見た目がいまひとつなので多分最初だけ遊んで終わるかな。w。
何するにしても見た目が一番大事ですから!


TERAほどやりこむネトゲってなかなか出会う事ないんで引退とかないけど
運営がやっちまったので若干モチベ下がり気味。

引越しの荷物片付けついでにものの場所移動したりしてて
そこで自作漫画読んじゃったりしてたもんだから、創作の方に気持ちが傾いてるっていうのもあるけど…w
やー子供の頃描いた漫画って色々ひどくて面白いねwwこんなの人様に見せてたのかと思うともうww
そしてやたら女の子ばっかりであったw(男描けなくて)
サリュとかシオンとか出てくる奴もきちんと形にしておきたいなぁと思う今日この頃でした。

| プレイ日記 | 04時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セリナさんごぶ沙汰してます。
イカロス当選されてたんですね(๑´ω`ノノ゙✧
僕も当選してたので昨日やってみました~
しかし初日のせいなのか色々とトラブル続出でしたね。
変わらずのボッチプレイなのでまったりプレイですが
期間いっぱいお互い楽しみましょう~ではでは(و ởㅂở)و✧

| モルンカゥン | 2015/01/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

初日は大変でしたねw
明日・・・というか今日はもちっとちゃんとログインできるといいんですがっ
私もぼっちぷれいでのんびりしてますが、会ったらよろしく!

| セリナ | 2015/01/29 04:42 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/662-dd959603

PREV | PAGE-SELECT | NEXT