PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げーむおんロリコン説

TERA_ScreenShot_20150121_025900.jpg

初めてダルカン見たと思ったらまさかの3セットだよ!ヤッタネ!
きませんでしたけどね!w

家のことやらないといけなくてなかなかTERAゆっくりできないです_(ゝヽε:)_



メインとサブ垢で砲火ちまちまいってるんですが
TERA_ScreenShot_20150117_224141.jpg

いやー熱い試合だった!
防衛ですぐ割られてしまったんだけど、テラス上手く抜けれたので割り返しました。
凄いぎりぎりで諦めかけてた…w
ああいうぎりぎりのところでウオオオオって盛り上がるのが楽しいね。

逆にぎりぎりで割り返されたこともあります…w
アレ完全に味方油断してたね。
負けたけど楽しかったです。

ヒラで門前全然死なないでいるとMPが皿並みにカツカツすぎてつらいんですが
どうしたらいいですかね…適度に死んだ方がいいんだろうか。
防御クリかえてみようかなぁ。


TERADEMY2014結果!
受賞された方おめでとうございます!

友人からも受賞者がでました。
みねちよさん、るちこさん、ほるんさん受賞おめでとうございます!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
やーうれしいね!アバター実装も楽しみです!

私は敗北しました!w
良作いっぱいあったし、作品に余り時間かけられなかった分実力不足でコレ無理だと思ったので予想的中してしまった…w
3年連続受賞がんばりたかったので残念ですが
作品を楽しみにしてくれてたり、好きだって言ってくれる人がいるのでそれだけでもう幸せです(๑´ㅂ`๑)♪
応援してくださった方、見てくださった方ありがとうございました!
あとW受賞してる方いらっしゃったので前回のW受賞は間違いじゃなかったんだと安心しました…w


全体的に受賞作品は予想の斜め上をいきましたw
アレ絶対受賞取ると思ってたものが載ってなかったり。
そしてやっぱりゲームオンはエリーン推しなんだなぁって思いました。社員ロリコンだな!w
周りも言ってたけど運営の趣味が良くわかる結果でした(
もうちょっと他の種族もいれてほしかったな。

そういえば私投稿作品は全部見てたんですけど、SS部門のモータルのやつは見落としてました。
あれかっこいいですね!(*´ェ`*)
締め切りすぎて数日後に後ろの方に作品がUPされた人がいたので、もしかしてそれだったりするのかな?


追記は例の件



アバターの件で炎上しておりますね。
みんな大好きてらじゃぱの方が著名やってます
賛成の方はぜひご協力を!(反対の人は何もしなくていいです)
ネガってるだけじゃ何も解決しませんからね!

この件に関して私は運営に対しておこです。
運営のせいでるちこさんが傷ついたからです。
あと作品をけなしてる人に対してもおこ。言う相手違うだろって。ケツ掘るぞ!

前からそうだったけど、テラデミーの審査基準って凄くゆるいんですよね。
サイズとか指定してても別のサイズでも受賞したりするし。(普通ならその時点でアウト)
でもだからってテーマを決めてたのにそれを破るのはやったらダメですよ。
破ったらどうなるかなんてわかるだろうに、なぜ運営はこんなことしたのか…
こういう募集ものって、まず募集要項にきちんと沿ってるかどうかを最初に見るものじゃないですか。
それから実装できるかどうかを考えるものでしょ。

でももうやっちまったことは仕方がないので、次どうするかですね。
てらじゃぱの著名にもあるのと同じようなことを昨日運営に要望だしました。
別にもう1つ、西洋ファンタジーとしてアバター実装することで収めてもらえないかと。
優秀賞から、じゃなくて全作品の中からね。
現代風はあれはあれでほしいので、2個実装されることになったらユーザーにとっても良い方向になるやろ。

こうして意見することが無駄だって思ってる人もいますけど、何もやらないで文句垂れるよりは無駄ではないと思う。



実装云々は昔から言われてきてることだけどさ、それなら実装できるモデルのテンプレート配布してくれって
前からずーーーーっと同じこと言ってるんですけどね^p^
テーマ決めるよりそっちの方がいいんじゃないかな。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20150122_020225.jpg

はしごめっちゃ見られてる…<●><●>

| プレイ日記 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/661-d6af431c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT