PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAデミーの好きな作品

来週はいよいよTERAデミー結果発表ですね!
締め切り間際に作品ふえて良作豊富なので正直これだ!っていうのが予想つきません…w

うちのTERAデミー作品まとめはコチラ
GOOD押してくださった方ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


追記に個人的にいいな!って思った作品紹介していきますん。


タイトルだけだとぱっと見判らないと思うのでWEBページのサムネスクショも撮らせてもらいました。
画像クリックで作品ページに飛びます。


★SS部門
名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3
一番目を引いた一押しSS(*´ω`*)
田舎娘なエリーンが好きです。
あにきいいいいいい!!キャス子可愛い(๑´ㅂ`๑)
名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 6
ヴァルさんのSSはいつも迫力があってイイネ!笑ったw
モーションが綺麗にマッチ!
ちょこんと座って一休み。雰囲気が良い。
名称未設定 7名称未設定 19
和む(๑′ᴗ‵๑)四季毎にSSあるのでロード画面より壁紙に凄く良いなと思ったり。


★イラスト部門
名称未設定 9名称未設定 8名称未設定 10
アンビさんの描くえりんちゃんきゃわわ!カッコイイ!猫好きにたまらない可愛すぎる
名称未設定 11
デフォルメキャラ可愛すぎる。
特にエル夫がたまらん!!



★アバター部門
これどのデザインも素敵すぎて選べないんですけどやばいんですけど!
あの中から1個しか実装できないなんて…複数実装してほしいまじ。
開発が考えるよりずっといいと思うんだ…
名称未設定 15名称未設定 16名称未設定 13
これすっっっごい好きです!!!
男性アバめっちゃかっこいい!!
おにゃのこも1枚目の好みです!
羽モチーフスキーにたまらない!男女共におしゃれでイイネ!
名称未設定 14名称未設定 18名称未設定 17
かっこいい!ローブ着たいなぁ王冠モチーフスキーにたまらない!デザインも可愛いvリメイク版もありましたがこちらの方が好きです。リメイク版オデットのドレスもよかった(。・ω・。)
名称未設定 12
実装難しそうだけどおばあさんの衣装めっちゃほしい!


★乗り物部門
名称未設定 20 
この発想はなかったwwサーフィンやりたいww



★造形コスプレ部門
名称未設定 21名称未設定 22名称未設定 23
コレグランプリにしないで何にするの?ってぐらい私の中でグランプリ。貴重なエル夫ですよ!!!ツイッターのRTで見かけてたんですがまさかの男性だと…!?
本物エリーンより可愛い!
衣装は勿論背景もきちんとあって
雰囲気が良い(*´ェ`*)

コスプレ部門はなんか男女逆転している…w
みねちよさんがかっこよすぎてたまらんかったので思わず初コメ凸しちゃいました。



力作揃いで結果がどうなるかわからんですね…!

今回あんま時間取れなくていっぱい出せなかったのが悔やまれる…
次回はもっとがんばりたいっす。

結果発表が楽しみじゃ!

| プレイ日記 | 14時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

SS一杯撮ってるけど、ほとんど名前消してなくてNGなんだよなぁ

| ルナティック | 2015/01/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

うちも8割は名前うつってるからとるぞ!ってきめてないとだめだw

| セリナ | 2015/01/18 07:57 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/660-62c8da6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT