PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンタ



昨日珍しくいつものメンツがおらんかった。
あのメンツがまとめていないってことはファンタにいったのかなーと(´・ω・`)シュン






暫く友達にケモ見せて遊んでて。




日鯖にちょっと人探しにいってみたりして。









暇だなーと思い










screenshot3772.png



半年ぶりぐらいにファンタに入って見たりして。




んで昨日言ってた例の金龍のために↑の羊消しますた。。。
初のキャラデリです。なんかちょっと淋しいな。。。



つか






意外とイベやってたようで





イベ品たんまり倉庫にありました。ハピバレとかもってるし!!

おおうジュエリアじゃ取らなかった富士盾もあるじゃまいか!

装備には困らなさそうです。





問題は合成なんですけど ね 。







まあ育てる気は今のとこないので雑談用といったとこかな。









んでこれが新しく作った龍↓

tiec.png



サクランの名前は金たぬぬが使ってるから同名はつまらんなーと他の金髪キャラ名持ってきた…全部入らなかったわけですが(笑)
Mはメタモルって入るとです。
さてさて。M龍とぢて動かす日が来るのかどうか・・・w





screenshot3778.png


とりあえずチュートリアルはモンクエまで終了。あとはまたいつの日か~♪












日鯖専用に誰か投入したい今日この頃。









てかブログデザイン変えたんですけど
これ凄いね!雪振らせることできるんだ!

ただちょいと最新コメとかのメニューが見づらいですけど;;




クリスマスまではこれにしといて過ぎたらまた変えますw

| ▼TS | 22時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/66-48f75c1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT