PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルカンおかま疑惑

TERA_ScreenShot_20141223_042019.jpg

うん、 知ってた


ちょっとぶりですセリナです。
年明け引越し控えてるのでバタバタしてました。
TERAデミーも終わってません…今週中に仕上げないと締め切り間に合わない(:3_ヽ)_
のでIN率下がってます。ぐすん。


多分コレが今年最後の記事です。
今年1年何があったかな…特にこれといったビックニュースとかはないですが…
あ、シオンがロード画面になったとか。あれって今年だったっけ?!
特に加工も何もしてないスクショだったけどアレ見て野良PTとかで声かけて頂いたりすることがけっこうありまして。
見てくださった方ありがとうございます!

ニュースではないけど
今年は知り合いがいっぱい増えた年のような気がします。
砲火指揮で顔出すようになって砲火関係の知り合いがけっこう増えたかな。
フレ欄いっぱいなので一部としかフレしてませんが…
砲火指揮は別にやりたくてやってたわけじゃないんですけどね…w
他にやる人が居なかったからやってただけなので。w。 最初はね。
歩兵の方がやっぱ必要なところにさっとつけるから好きかな。
まあでもそのおかげ?なのか名前覚えてもらったりして交流の輪が広がりました。
指揮できる人と戦略について話すのとか楽しいw

シャン上ほど行かなかったけどキルガルでもフレ増えました(。・ω・。)
あと新規ギルメン募集で隊員増えてギルドが賑やかになったのも嬉しい。
クリスマスイブに12人ぐらいはINしてたぜ…
なかなか面白い面子が集まってギルハンも楽しいです。
最近新しく入った子ともたくさん遊びたいですね・w・
今忙しくてなかなか時間とれなくてごめんね。

鯖統合したからブロガーさんとキャッキャウフフできるようになったのもありますね!

ほんといろんな人と出会うのが多かった。
悲しい別れもあったけどまたいつかどこかで会えると信じてる。

今年もいっぱいお世話になりました!
また来年もこりずに遊んでやってくださると嬉しいです!


んじゃ、まじめな話は終わりにして追記に近状!



★クリスマス
クリスマスはTERA充もリア充もどっちもしました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
嫁と食べたケーキ美味かった!

クリスマスプレゼントのつもりではなかったんですが
前からこつこつと作ってた材料がついに!たまった!
ので

TERA_ScreenShot_20141224_145033.jpg

女神の御神体作ったどー!ヽ(・∀・)ノ

女神の願いだけ購入したので250Mぐらいかなかかったの。
上級羽ブローチの材料あるんでつくろうと思えばすぐ作れたんですが
やはりこの

TERA_ScreenShot_20141224_150200.jpg

羽がぶあああってなるのがやりたくて!
時間かけてこっち作りましたw
見た目極ですからね!


ドロうpだったので恐怖とケル巣ソロもしてきました。

TERA_ScreenShot_20141225_045327.jpg

実はケルソロ初めて。
そもそもソロ自体が好きではないのであまり行かないんですが
こういうときぐらいは良い機会だし行ってみようと思って。
思ったよりあっさり終わってしまった。65だしね…!


そして!
TERA_ScreenShot_20141225_234153.jpg

ついに憤激法環ゲットー!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━
テンタちゃんも小手欲しかったそうなのでちょうど欲しいものが出た日だった!w
いやぁ長かったな…

強化うp終わるぎりぎり前に拾ったので
+10ぐらいまでなんとかあげれました。
その後強化補正がえらいあがってはげあがりました^p^

ダメ特化にしようと思って思い切って「追加・後方・クリ発生」の速度なしにしてみました。
伝承からオルカの風迅法環にしたらクリ発生かなり下がってしまったから
憤激にクリ発生どうしてもほしかったんです…憤怒もちょっと迷ったけど、どこでも使えるようにと。
いつもW速度だからもっさりするけど今のところ支障なし。
伝承でも訓練ランキング入ってたけど限界があったのでオルカ憤激にしてスコアも伸びて満足ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


そういえば強化うpくる前だったと思うんだけど
覚醒テロップの人の装備覗いたら強化石1000個ぐらいで
うちのプリの足、強化石1300個↑で+11の6%なのを見てたら
ちょっぴり悲しくなりました…w
強化うpきてたたいて8%いくかどうかぐらいでやっと12になりましたとさ。
腕が400個弱に対して足にどんだけかかってるんだっていう…オルカのくせにっ



★るどちゃん
TERA_ScreenShot_20141227_030137.jpg

クーマス欲しかったからルドルフ微妙・・・と思ってたけど
乗ってみたら思ったより可愛かった(。・ω・。)
飛んだらピョイーンって音がなるw

TERA_ScreenShot_20141227_030125.jpg

この手の乗り物の良いところはエリーンの尻尾が可愛いところ。
ぱんつ丸見えなのが嫌ですけどね。w。



★連盟戦12/28
精鋭なっちゃったので久々に参加してきました!
(多いのでキャラ名伏せてません)

TERA_ScreenShot_20141228_212649.jpg

TERA_ScreenShot_20141228_211744.jpg

NPCとかがLv65に修正されたとかで先週は2時間きっちり?あったそうですが
この日は20分ぐらいで終わったかな。
序盤クリ割り→防衛帰還→敵屯地攻め×2で終わり。

ヴェリカ攻められた時、執行官20%ぐらいまで削られてたそうなのですが、帰りも早くすぐ敵を処理できたのでなんとか守りきれました。
連盟戦参加する時いつも残りのクリ確認してるんですけど、こうしてる間にどこどこのクリ割ったほうがいいなーとか考えててたまに提案したりするんですが
指示されることがまさに考えてることとドンピシャでびっくりしたw
動きが速くてさすが手馴れてるなぁと。
そういえばXの指揮は初めて見るかも?

攻める時は特に苦戦することもなく。死ぬこともなく。
執行官もうちょっと硬くしたほうがいいんじゃないですかね…柔らかすぎる!

久々に巨大化で遊べて楽しかったです。
でももうちょっと張り合いのある戦いがしたいな。
また気が向いたら参加しようと思いますん!



★おまけ
TERA_ScreenShot_20141225_211311.jpg

そして彼(?)も
TERA_ScreenShot_20141225_234756.jpg

性別違うじゃねーの

| プレイ日記 | 03時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/657-f2b93e0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT