PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケコンレポ!

イケメンコンテ2014結果のコピー

イケメンコンテスト結果発表会お疲れ様でした!
参加された方ありがとうございます!
グランプリの方おめでとう!あんたがイケメン!☆(ゝω・)

結果の詳細やコメント質問などはイケコンページにて!


昨日記事書いた後にイケコンページ更新してたので22日にはもう公開してたんですけどねっ
同じ日に2個記事はかかないようにしてるので23日に。


以下、発表会のレポートなどなど。
人数多いのでお名前そのままにしております。


TERA_ScreenShot_20141221_223451.jpg

一番最初にエントリーされたイケメン達の集合写真を撮らせてもらいました(ノ∀`)

立つだけなら噴水がいいんですが、その下に並ぶとなったらちょっと茂みが邪魔でしたね…申し訳ない!
自由広場のお立ち台はなくなっちゃったしどこか他に良い場所があるといいんですけども。


TERA_ScreenShot_20141221_224058.jpg

撮影が終わったら発表会へ!

TERA_ScreenShot_20141221_224254.jpg

端っこの方にも人いたりw


去年もそうだったのですが、今年も1位の方はINしてませんでした…w


TERA_ScreenShot_20141221_224647.jpg

開場にはテラライブで活躍されたかずおさんもいらっしゃいましたよ!(*´ェ`*)


TERA_ScreenShot_20141221_230058.jpg

ポアロンとシオズもいたw
再現すごいw


TERA_ScreenShot_20141221_225545.jpg

最後は皆でパシャリ!
ヴァルさんがツリーと一体化してる!w


また動画も作りたいなって思ってるので動画もちらちら撮りましたw
お名前は伏せてます。
1月まで忙しいので落ち着いてからの作成になりそうですが!


今回のイケコンは参加者が半分ぐらいになりましたが票がばらけないって意味ではちょうどいい人数だったかも?
ユリアンの参加がなかったのがちょっと残念でした。あっちやっぱ人減ってるのかな…
でも今年もいっぱい良いイケメンを拝めたので楽しかったです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
編集してて気付いたけど、ぱちちゃんのナンバーがちょうど38っていうのには吹いたねww
この間のダイスといいピッタリ賞!

あ、疑問に思ってる方がいたのでいっておきますが
イケコン参加に使ったスクショは勿論TERAデミーなどへの投稿ぜんぜんおっけーですので!
ぜひぜひロード画面をねらってくださいませ!


参加された方、投票くださった方、ありがとうございました!



★投票時のアンケでどんなコンテストイベントが良いかってあったんですけど
こんな感じで回答いただきました。コンテじゃないのもありますがw

・美少女コンテスト
・カップル、ペア、トリオなどのコンテスト
・面白い見た目、ブサメンコンテスト
・女装男装、かっこいい女子コンテスト


・ポポリコンテスト
・モーションコンテスト
・TERADEMY優勝作品予想大会
鯖落ち記念バラカコンテスト
・握手会
・参加者動画


上位4つが多かったもの。
特にミスコンやカップルなどコンビ系のものが多かったです。

イケコンをやるきっかけになったのが他ギルドによる美少女コンテストで
だったらアバター等ではぶられてる不憫な男性キャラにも活躍してもらおって始めたんですよね。
なので、ミスコンはやりません。ごめんね!
誰かやってくれるのを期待してます!
かっこいい女子ってのはちょっと考えたりしましたけどw
当時アマ子が女性キャラ扱いされてなかったのでアマ子だけいれようかとかいう話があったりなかったり。
イケコン参加はできなくても女子による応援団は大歓迎です!

コンビ系は以前からやりたいと思ってたので来年検討しようかなーと思います!

思わず線ひっぱってますが、ちょうど鯖落ちたときに投票された方が
鯖落ち記念バラカコンテストって書いてて笑ってしまったwww
その場にいるバラカから1番を決めるんですかねw

コンテ関係ないけどTERAデミーで気に入ってる作品があるんですが
アレ受賞するんじゃないかなーとひっそりたのしみにしておりますw
自分の投稿終わったらまたお気に入りの作品紹介しようかなと思ってますん。




今年のユーザーイベントはコレで終わりになります。
クリスマスはきっと誰かやるだろう!
また来年も何かやると思うのでよろしくお願いします!(。・ω・。)

| ▼イベント/レポート/その他 | 22時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イケコンお疲れ様でした(・∀・)ノもーちゃんです。
あのですね、参加者へのインタビューに答えたのですが
投稿する名前を参加したキャラにするのを忘れてまして
支障があるようでしたら参加したキャラの名前に変えたいと思ったのですが
セリナさんの方で変えられたりするんですかね??
もし変えられれば「謡詠」にしたいなあと(・∀・;)
変えられない仕様であればそのままになってしまいますね・・申し訳ないっす;;

| モルンカゥン | 2014/12/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

きんちゃんもおつかれさまです!
インタビューもありがとう(*´ェ`*)
お名前、かえておきました!

| セリナ | 2014/12/31 02:04 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/656-1648a528

PREV | PAGE-SELECT | NEXT