PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラライブとか動画とか!



てぃぴろさんとこの動画にレイさんで出させてもらいますた゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
実はこれついさっき撮影したんだぜ…仕事速すぎる…
いつも素敵な動画ありがとうございます!

ちなみに階段からの落下死はHP1万以下だと死にます。


★テラライブ楽しかった!
やーやっぱプレイヤーがゲストに出るっていうのがいいですね。
さりげに全員知ってる方っていう。(あとから知った方もいますが!)
オフ会とか楽しそうでいいな!

もやんさんの馬には笑ったww
鼻のチリンチリンがじわじわくるww
3人とも素敵な方でしたね!

デザイン抽出やら男性アバターやら不満ある人いっぱいいるんだなって改めて思いましたね。
運営に要望は送ってるけど、生の声が一番響く。

生放送に出演はなかなかできることじゃないけど、ゲーム内でなら出たいって人いるんじゃないかなーとか思ったり。
またプレイヤーのゲスト出演ほしいな!

ハンゲ太郎さんはなんかかわいそうだった…w
私太郎さん好きなので出て欲しいです。たまにでもいいんで。
中川Pも面白いキャラしてるけど、真面目なんですよねぇ。
気軽にどつける太郎さんいたら中川Pも面白かったから2人一緒だと良いな。
仕事でやってる感があるってのはたしかにあるけど、太郎さんはTERA以外にもやってるから
中川Pみたいに集中してやりこむのって難しいと思うんですよね。プロデューサーでもないし。
ガチ勢が見たらいらっとする気持ちはわからんでもないですが…番組は番組でいいんじゃないかなー。w。

お知らせにあった幻影の塔1/14実装はや!
コレに向けて胤呀作る人いそうだなぁ。
シャンケルとかすっげ楽しみです!(*´ェ`*)


★あばたー試着
サンタアバター、タキシードのやつズボンだったらよかったのに。
尻出したらいいってもんじゃないでしょ…
スカートの方は可愛いね。セイントテール思い出したw

TERA_ScreenShot_20141217_213248.jpg
TERA_ScreenShot_20141217_213259.jpg

ポポリメダルのアバターはすっごくよかったです!
こっちは男女兼用!

TERA_ScreenShot_20141217_213252.jpg

背中のうさぎもかわいい(*´ェ`*)

クーマス欲しくて乗り物だけガチャしたんですけどクーマスでない!
ルドルフの方は出たけど…
サンタVerじゃないクーマスいるそうですがいつ実装するんですかね。
クーマスのってクーマスお面つけてクマキンで撮影したい!w


そうそう、麒麟ほしくてガチャしたらチャイナ3個もあたってしまって…
どうしよういらない…
TERA_ScreenShot_20141217_205508.jpg

といいつつキャス子にきせてみた。
大人女子ならロングでスリットだろうが!!って言ってましたが
これはこれでいいかもしれない。乳がいい。

麒麟は出ませんでした^p^
出費激しい時期だからガチャできないぞ…!


★いろいろ
TERA_ScreenShot_20141218_173846.jpg
鯖落ちが多いおかげで?NMレコードが取りやすくなりましたね(
良いような悪いような…

同じPTでも後から来た人はタゲ切らないとカウントされないみたいです。
横殴りもあるらしいので人が多いところは難しいですな。


TERA_ScreenShot_20141219_221333.jpg

累計ランクだけでもがんばろうとハルキア8週とかしてました。w。つれえええ
↑安置に入らずその場で回避していく二人がかっこよかったw

ギルド競争の最終結果下がってしまったおかげで何がポイント高いのがなんとなくわかってきました。
今期はそれに力入れてがんばってみようと思います(`・ω・´)

皿…憤激ひろえないままですが…風迅拾ったから代わりにそれ使ってますがが(運よく3回で名品化したから)
あれもう1ヶ月ぐらいたってない??
貧乏生活なうでローブOP途中なんですけど、前方OPついてるとオルカジャンプとかくらっても痛くないんすね!
+9だけど勇将+12なんかより全然痛くないから快適になりますた(∩´∀`)∩
もうちょっとで御神体作れそうだから、終わったら残ったの売りに出してお金作ろう。


ではこれからイケコン結果の画像とかいろいろ作ってきます!
発表会レポもそのときにー

| プレイ日記 | 16時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます

こんばんは
私の立ち位置
ご理解いただけて嬉しいです。
また、番組出られたら
よろしくお願いします。

| ハンゲ太郎 | 2014/12/22 19:56 | URL |

まさかの本物でびっくりしました!
視聴者の人ってやっぱり自分と同じゲームをやってる人の話とか聞きたいと思うんですよ。
ひっぱりだこなので大変だろうなぁとは思うんですが、最低限のことは知っておいた方が馴染めるんじゃないかなぁと思ったりも。
私は今の太郎さんでも好きですけど、全員がそうとは限らないですしね…
お仕事忙しそうですががんばってくださいまし!応援してます!(。・ω・。)

| セリナ | 2014/12/23 22:22 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/655-dd8349f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT